忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月13日 (Wed)


海を見つめて黄昏るみいり。。。

何を考えてるんだろう・・・


明日は、みいりの避妊手術の日


しばらく運動できないだろうから、ぱぱを独り占めして暗くなるまで遊びました


帰ってきてすぐに、ぱぱとお風呂

モコモコみいりになりました



決心したとは言え

きいなの時もそうだったけど、直前になるとやっぱりねぇ~


御飯大好きのみいりが、明日は朝ご飯をぬかないいけません…

今晩のうちに美味しいものを食べさせてあげないとね



明日、みいりは一晩病院にお泊り


まぁ明後日には、いつものハッチャケみいりのままで帰って来るでしょう




         ボーダーコリーブログランキング
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
           デカッ…     クリックしてね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みいりちゃん、避妊手術するんですね。
私も涼音の時はドキドキしましたよ(仕事中は忘れちゃったけど、笑)
頑張れ、みいりちゃん。
なつ URL 2007/06/13(Wed)22:05:48 編集
無題
みいりちゃん明日がんばってきてね♪
きいなぱぱも気が気じゃないだろうけど、
しっかりしてくださいね!!
お泊りするんですね==安心だけどパパ、ママ、きいなは寂しいでしょうね
くうママ URL 2007/06/13(Wed)22:48:21 編集
無題
みいりちゃん、手術頑張ってね。
男の子は入院しなくてもいいけど女の子は1泊しました。
初めての入院かな・・・
ミルキーの時も心配でしょうがなかったけど
すごい回復力があるので大丈夫ですよ。

ナヲ URL 2007/06/13(Wed)22:49:21 編集
無題
たった1泊とはいえ、手術ですから~
心配ですよね。
ワンコの治癒力は素晴らしく強いから、
きっとスグに走り回るようになりますよね。

・・・そうは言っても、
不安、お察しします。
みいりちゃん、頑張れ!
きゅん URL 2007/06/13(Wed)22:57:51 編集
無題
そりゃぁそうですよぉ~
直前になるとね!分かりますよUo^o^o)

みいりちゃんは美味しいものいっぱい食べたかな?
きっと大丈夫だよ♪安心して明日
頑張ってくるんだぞ~!みいりちゃん
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/13(Wed)23:37:07 編集
無題
みいりちゃん
いよいよなのね、この気持ち判るわ。
病気をしても怖がる病院へは連れて行きたくないぐらいだもの。
愛しのみいりちゃんお祈りしてるわよ。
やっぱり心配だし後ろ髪ひかれる想いですね。
ムームー URL 2007/06/13(Wed)23:40:59 編集
無題
もう病院行ったのかな?
みいりちゃん、がんばってきてね。
朝ごはんだけでいいんですね。ウチの獣医さんは前日の9時以降絶食絶水で、手術翌日の朝まであげないでと言われて・・・椎太くん、それが一番のストレスだったかも!?

遅ればせながらきいなくん、お誕生日おめでとう~。楽しいお誕生会で良かったね!
しい URL 2007/06/14(Thu)10:11:07 編集
無題
こないだ生まれたと思ったのに・・・
子供の成長って早いですね。
みいりたん♪がんば!
がう母 URL 2007/06/14(Thu)10:25:07 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
そうなんですよ~
やっぱり決心したとは言え心配ですよね
何が起こるかわかんないし…
先生を信用して任せるしかないんですけどね~
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:09:30 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
やっぱり、何かと心配ですよね…
まぁ一晩病院に泊まってもらう方が安心ですし
明日、みいりの元気な姿を見れればOKです
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:12:32 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
そうなんですよね
男の子は、その日のうちに帰ってくるんですけど
女の子は一晩泊まりますもんね…
男の子と比べて女の子はお腹を結構切るからかな??
とりあえず、明日みいりが元気に帰ってくることを祈るだけです
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:16:47 編集
きゅんさんへ*・゜:*☆♪
そ~そ~ワンコにかかわらず動物って自分の体を直す力
って凄いですよね
人間よりはるかに治癒力高いんじゃないのかなぁ…
早く元気に走り回るみいりを見たいです
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:48:04 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
みいりは頑張ってますよ
やっぱり心配ですけど…
美味しい物も食べましたよ~
特別オヤツもね
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:55:01 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
心配してくれてありがと~
いざとなると、やっぱり心配ですね
早く元気な姿を見たいですね~
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)13:57:59 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
今日のお昼前に病院入りしましたよ
食事は、昨日の晩御飯までで水は夜の10時までっていわれました
一晩とお昼まで絶食は、椎太くんと一緒でみいりもきつかったんじゃないかなぁ~

きいなにオメデトウを(*≧∀≦)ノ”了└|力"├♪
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)14:04:40 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
だよね~まだまだお子ちゃまなのにね
きいなの時と同じ時期なのに、みいりの方がやっぱり
小さいんですよ~
まだ抱っこ出来ますからね…
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)14:07:39 編集
無題
避妊手術かぁ!がんばれよん!
帰ってきて 1日は多分おとなしいよ。
まりんがそうだった。
「ワン!」って言うと傷が痛むのか
「わ」って感じに吠えるのがたまらなく
おかしかった!
ゆうたろ★さぶ URL 2007/06/14(Thu)14:52:23 編集
みいりちゃん、
今日、手術だったんだ~
心配な気持ちは凄くわかります
一晩いないと寂しいでしょ?
でも明日は元気な姿で戻ってくるよ
んで・・・抜糸までの間が結構、辛いかな~
みくりんママ URL 2007/06/14(Thu)15:03:39 編集
無題
今日手術中かな?
ワンちゃんは、きっと治癒力が高いから、
きっとすぐに元気に走りまわれるんでしょうね♪
みぃりちゃん、頑張ってね…☆
こりん・まりんママ URL 2007/06/14(Thu)15:50:48 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
帰ってきたら1日大人しいですか?
うんうん、それくらいの方がいいかな
あの性格のみいりですから、派手に動いて傷口が開いたりしたら大変ですからねぇ~
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)17:37:14 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
なんだかんだ言って結構心配なのです…

そ~そ~帰って来てからが、また大変なんだよね
女の子の方が傷口大きいじゃないですか
抜糸済むまでは色々気を使いそうですね…
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)17:40:25 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
もう今頃は手術も終わってゲージに入れられてるのかな?
病院から何も連絡が無いって事は順調に終わったって事でしょう
早く明日にならないかなぁって感じです
きいなぱぱ 2007/06/14(Thu)17:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ