忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月10日 (Sun)


おら悟空!



これ何





スーパーサイヤ人









おら悟空だぁ



じゃなくって…








クッキーになったきいなです






すでに、くっつけた部分に隙間が出来てきて崩壊寸前です



崩壊前に飾りつけと一緒に写真だけでも。。。


ママの自信作です

似てる?



ボーダーコリーブログランキング
今日は一番デカイバナー
これならクリックしたくなるでしょ?(≧艸≦*)
クリック
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



今日は、これからお出かけです

帰ってきたら更新する元気がないといけないので早めの更新

夜はゆっくり、みんなのところを訪問して楽しみます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きいな家はどこへお出かけしてるのかな~
ウチは珍しく職場でま~ったりしてますよ
さっき、外で甘栗のシャンプーしたよ
風もイマイチだし、どこへ行っても甘栗はドロドロになっちゃうしね~
あまちゃん URL 2007/06/10(Sun)15:10:56 編集
力作ですねぇ!
凄い~~~!!キイナそっくりですねぇ。
しかもちゃんと骨まで。
オレオで作るならイカスミ味だなっ。。。

PS 祝ブログランキング3位 なかなか2トップは手強いですがこれからも家から会社からどんどんクリックさせて頂きます。
(我が家は25位前後よりなかなか浮上できません・・・・)
オレオpapa URL 2007/06/10(Sun)20:38:48 編集
すごいねー
ママさんすごいですねー

きいなちゃんに見えますよ。

愛情たっぷりですね。

これはワンちゃんも食べられるクッキーなのかな


ナヲ URL 2007/06/10(Sun)20:49:11 編集
無題
す~ぐきいなくんだって分かりましたよ~♪
ソックリですもの~(*^m^*Uムッフ~♪
かわいいし(⌒¬⌒*Uんまそ~♪
ママすごいなぁ~!お洋服も作れるし器用だなぁ~Uo^∇^oU
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/10(Sun)21:01:40 編集
無題
ママさんお上手~。
頭のポツっとした茶色い部分がちゃんとあるし!(笑)
食べちゃうのもったいないですね~。
こえだママ URL 2007/06/10(Sun)21:04:53 編集
無題
うちのママさんもびっくりしてます。大きさはどのくらいあるのですか?
今、横で今度挑戦しようかなぁ~と言ってますよ
メイ・ビーパパより URL 2007/06/10(Sun)21:41:17 編集
無題
これはワンコも食べられるクッキー!?
きいなくんが食べたら共食いになっちゃうね~笑

お出かけ・・・雨は大丈夫でしたか?
しい URL 2007/06/10(Sun)22:52:18 編集
きいなくん、お誕生日おめでとう
きいなくんの事がとっても大好きなティオパパ&ママより…ヾ(● ”▽”)ノ【ポイッ】.。o○オメデトーオメデトーオメデトーオメデトーオメデトーオメデトー☆【祝】☆.。o○
うちのティオも日に日に大きくなり、その姿を見る度、きいなくんみたいになって欲しいなぁといつも思っています。これからも健康で元気なきいなくんに期待しています♪
ティオパパ&ママ 2007/06/10(Sun)22:56:15 編集
無題
キイナママが、きいなクッキーを焼いたのは・・・
きいな君の Birthday!! だから?
2歳おめでとう 
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】
 買いに、お出かけしたのかな~
みくりんママ URL 2007/06/11(Mon)01:04:51 編集
☆すごいっす☆
ママさん上手ですねぇ~
ちなみに、かあしゃんがするとクッキー壊れます(爆)
うんうん、しかしきいな君に似てる
ママさんサランのもお願いしますO(≧∇≦)O
サランかあしゃん URL 2007/06/11(Mon)01:24:30 編集
そっくり~
きいなちゃんにそっくりよ~
お上手ねぇ、可愛いし何よりのプレゼントだわ。
愛されてるきいなちゃん幸せだなぁ。
何処にお出かけしたのかしら~
ムームー URL 2007/06/11(Mon)10:04:44 編集
無題
おおっ!
すごい力作だわ…
きいなママさん、器用ですね~♪
昨日はどこへお出かけだったんでしょう?
また日記楽しみにしてます~!
こりん・まりんママ URL 2007/06/11(Mon)10:21:52 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
ん?日曜日なのに仕事してた?
午後から天気良かったでしょ?
うちは、きいなの誕生日プレゼント買いにいってから
公園で一っ走りしてきました
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:17:34 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
確かにオレオくんだとイカ墨かチョコレートじゃないと
無理っぽいね…
だけどワンコ用のチョコレートもあるから
一度挑戦してみてくださいね

ランキングねぇ~
うちが3位なんて、とんでもないです…
10位以内にいるだけで大満足なんですよ
トップの方とはレベルが違いすぎますもんね
いつもクリックありがとです
オレオくうとこも毎日クリックしに行ってるよ~
頑張れ~
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:23:05 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
似てますかぁ~アリガト~
ママも喜びますよ
これは一応ワンコ用クッキーなんですよ
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:24:57 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
やっぱり分かっちゃいましたかぁ
あんまりママを褒めちゃいけませんよ
調子の乗って、また何か作り出しちゃいますから…
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:26:57 編集
こえだママさんへ*・゜:*☆♪
やっぱり頭のポッチリがミソでしょ??
やっぱり、あれを付けないときいなだって分かんないもんね
勿体無いけど早く食べないと壊れそうなんです
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:29:27 編集
メイ・ビーパパさんへ*・゜:*☆♪
大きさは20センチくらいかなぁ
ママさんも一度挑戦してみてくださいね
ワンコ用のクッキーの作り方とか書いた本があるみたいですよ
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:31:42 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
これって一応ワンコ用クッキーですよ
まだ食べさせてないから食べるかどうかわかんないけどね

あれ?
しいさんところは天気悪かったのかなぁ
こっちはお昼前から凄く天気よくなって暑いくらいでしたよ~
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:34:20 編集
ティオパパ&ママさんへ*・゜:*☆♪
おぉぉ~一番乗りオメデトウをありがと~
だけどね~
きいなって、あんまり他の子のお手本にはならないかもです
意外と今でも手がかかるんですよ~
ティオ君の成長もいつも楽しく見させてもらってます
マメに成長をブログに記録していくと
後で見ると成長を実感するのでいいですよ~
これからも、どんどん成長をブログに残してくださいね
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:39:39 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
きいなにオメデトウを(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
そうなんですよ~
このクッキーは誕生日用なのです
ご察しのとおり、昨日はプレゼントを買いに行ってましたよ
今回は超豪華プレゼント …かな
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:43:42 編集
サランかあしゃんさんへ*・゜:*☆♪
(・m・ )プププッ 壊れますかぁ~
ちなみに、うちのも壊れる寸前です…
かあしゃんも頑張ってサランちゃんのを作ってくださいね
壊れても大丈夫ですよ
くっつければいいんですから(≧艸≦*)…
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)11:51:23 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
似てますかぁ~アリガト~
きいなへのプレゼントを買いに出かけてましたよ
ちょっと買いすぎたかな…
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)12:04:07 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
力作ですよ~
今回はママも気合が入ってます
もう一つ力作があるのでお楽しみに~
お出かけは、買い物だけで
帰りに少し公園でダッシュしてきましたよ
きいなぱぱ 2007/06/11(Mon)12:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ