忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月11日 (Mon)


今日はきいなの誕生日


早いもので、もう2歳になりました

もうそろそろ落ち着いて欲しいんですけどねぇ~

思い起こせば、きいながここまで来るのに
色々大変な事があったなぁ~としみじみ思います

飼い主が、あまりにも知識がなかったので
逆にきいなに苦労をかけちゃったのかなぁなんて・・・

これからも元気で明るく育ってくれればオッケ~かなぁ



まぁそんな話は置いといて

昨日お出かけして買ってきたきいなへの誕生日プレゼントを紹介

まずは、これだぁ

これがあれば溺れる心配はないでしょう


これを着て、今年こそは泳げるようになりましょう



あっ


ちなみに、このライフジャケットは、きいなにしか買ってません


みいり
のは買いませんでした…


だってみいりの場合

水の中に放り込んだら、普通に泳いじゃいそうですから…



そして、ライフジャケットと一緒に買ってきたオヤツ色々

今まで食べた事ないものばかり買ってきました

沢山あるね♪




そしてそして。。。。




昨日のクッキーに次ぐ、ママの力作


     ワンコケーキ

きいな2さい・・・だけでは寂しいですよね~



では、恒例の記念撮影



喜んでくれて良かった良かった♪



昼間っから何を嬉しそうな顔してるんですか



今日はトレーニングに行く日ですよ


はいはい、喜ぶのはそれくらいにして出かけますよ~



ボーダーコリーブログランキング
今日はオメデトウクリックで決まりですね
             クリ~ック(*´・v・`)σ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えへへ今日も一番乗り?ラッキー
きいなくん!!2歳のお誕生日、おめでとう!!
そして、ランキングも3位なんてすごいね~~~
ママの力作第二段も!甘栗の時にはぜひオネガイ
あまちゃん URL 2007/06/11(Mon)14:11:41 編集
おめでと~
きいなくん、お誕生日おめでとう!!
もう、2歳なんだぁ~。
なんだか時間が経つのが早く感じます(^^ゞ
最近、ドックランでお目にかかれなくて
とっても残念ですぅ~(>_<)
またお会いできたときは、みいりちゃんとも
遊ばせてくださいね~(^^♪
お祝いのかわりに、ランキングぽちぽち
しときましたぁ~!!!
めざせ1位だ(^^)v
ゆきみかん URL 2007/06/11(Mon)14:54:20 編集
無題
きいなたんお誕生日おめでとーございます☆
ライフジャケット姿かっこいいーっ☆
ケーキも美味しそうですね☆いっぱい祝ってもらってハッピーですね☆
きいな&みいりちゃん動画特集ていうの見ましたー2匹の可愛さにウットリでしたー♪
マールの飼い主 URL 2007/06/11(Mon)15:45:10 編集
ハッピーバースデ~☆
きいなっち♪お誕生日おめでと==きいなぱぱさんも、ランキング3位すごいわ!!
きいなっちもライフジャケットお似合いです!
ママさんのきいなクッキーもすてきです!
みいりちゃんの愛らしさもさいこ~です!!
きいな&みいり家ばんざ~~い
くうママ URL 2007/06/11(Mon)16:13:51 編集
Happy Birthday
きいな君2歳の誕生日オメデトウ
そして昨日に続きママさんの手作りケーキだなんて羨ましいぃ~o(*⌒―⌒*)o
良く似合ってるねライフジャケット
サランかあしゃん URL 2007/06/11(Mon)18:31:58 編集
誕生日おめでとー
きいなパパ・ママから愛情をいっぱいもらって
きいな君は、幸せ者だね。

ケーキとてもおいしそうですね
ももんが 2007/06/11(Mon)20:30:13 編集
おめでとう!
きいなちゃんお誕生日おめでとうワン♪
杏はなぜか大きくなるたびにきいなちゃんに似てきたと夫婦の間でもっぱらの噂です(笑)
なぜか頭のブチまで似てるワン♪
でも、やっぱりみいりちゃんにも似ているワン♪
ではクリック行ってきます!
あんず母 2007/06/11(Mon)20:31:26 編集
無題
きいなちゃん、お誕生日おめでとう・・・
2才になったのね。
まだまだ2才お子ちゃまですね。
いつまでも元気でパパとママを癒してあげてくださいね。たくさんプレゼント貰って良かったね。
ママの手作りケーキが最高ね。
ナヲ URL 2007/06/11(Mon)20:44:50 編集
無題
きいな君、お誕生日おめでとう~!!
もう2歳なんですね。あっという間じゃないですか?
それにしても、たくさんのプレゼント♪
きいな君、ほんとに満足そうな笑顔ですね。

パパさんもランキングすごいですね!
これからも応援してます。頑張れ~!
こえだママ URL 2007/06/11(Mon)20:52:30 編集
無題
きいなくんおめでとう♪
ライフジャケットが似合っています!
ママの手作りケーキなんですか?!
スゴイ!!!!!
ケーキって作れるんですね。
私もいつか挑戦したいなぁ~。
ライフジャケットを着て水遊びが出来るといいね!
楽しく健康な年になりますように!
ゆらら URL 2007/06/11(Mon)20:56:43 編集
無題
お♪さすがお誕生日 すでに賑わってますね~!!
きいなくん・:゚*:・。゚ぉ誕生日U★´∀`)从(´∀`●Uオメデトヒャン・:゚*:・。゚
次の1年もきいなくんにたくさ~~~~~んの
HAPPYが訪れますように♪

きいなくんすごいね~!
ライフジャケットかっこいいし♪
食べたこと無いおやつに~ なんていっても
ママのすんごい手作りケーキじゃな~い!
くぅ~!ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~

嬉しそうなお顔しちゃって~( ̄m ̄oUムフ♪
良かったね~!きいなくん
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/11(Mon)21:22:43 編集
え~と。。。
昨日おめでとうは言ってしまったので…。
えっとですね、きいなくんケーキのマネして我が家もケーキ作成にいつかチャレンジしたいと思ってます。レシピとか、良かったら教えて下さい<(_ _)> あ!!襖をかじってる( ̄□||||!!
ティオママ 2007/06/11(Mon)21:41:32 編集
無題
おめでとう♪
2歳か~ルイスと同い年なんだね。
きいな君だけにライフジャケット?
プッ!長男ってオットリしてるもんね♪
また1年も元気で幸せに過ごせますように♪
がう母 URL 2007/06/11(Mon)21:41:51 編集
おめでと☆
きいなくん2歳のお誕生日おめでと☆
カレンダーチェックしていましたよ。なんたって涼音と同じ月ですものね。
来年のカレンダーもいっしょに載りましょうね。
それにしても手作りクッキーにケーキ&いっぱいのおやつとライフジャケット。超豪華なプレゼントですね。愛されてるなぁ。
なつ URL 2007/06/11(Mon)22:17:33 編集
きいなくんおめでとう♪
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントも豪華ですね~!!
ケーキもすご~い(^o^)おいしそうですね~♪
ライフジャケットのプレゼントっていいかも♪
これなら安心ですね。きいなくんがんばって!!
泳げないオレオにも必要かなぁ・・・^_^;
オレオmama URL 2007/06/11(Mon)22:19:12 編集
無題
きいなくん、おめでとう~♪
可愛いみぃりちゃんがきて、
ますます賢く成長しているんでしょうね☆
クッキーに続く力作…
ママさんには脱帽です♪
作り方、教わろうかしら…
こりん・まりんママ URL 2007/06/11(Mon)22:24:58 編集
無題
きいな誕生日おめでとう♪
危うく日付けが変わるところだった(汗)
そのライジャケ着てサランかあしゃんの近所の
日本海に来てください。綺麗ですよ~♪
ユウキ 2007/06/11(Mon)23:52:29 編集
ケイキ
コングラッチレイション←カタカナ英語
最高のお顔、きいなちゃんわかってるんですね。みいりちゃんは、はじでいじけてるのかなぁ?
メイ・ビーパパより URL 2007/06/12(Tue)08:14:42 編集
いいなぁ~♪
きいなちゃんオメデトウ~
これで泳げるぞ~
よく似合ってるわぁ~
こんなに素敵なケーキを作って貰えていいわねぇ。
これからも可愛い姿を見せてね。
ムームー URL 2007/06/12(Tue)11:19:08 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
一番乗りおめでと~
昨日はありがとね
まぁランキング3位も今日まででしょう…
ママの力作??(´艸`o)゚.+:
また今度、ママにお願いしといてね~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:40:59 編集
ゆきみかんさんへ*・゜:*☆♪
きいなにオメデトウを
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そうだねぇ最近、みいりが来てからドッグランに行く事が
ほとんど無くなったからねぇ~
みいりのハイパーは凄いよ
今度会ったら遊んであげてね~
それまでみかん君は体力作りしといてくださいね
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:44:20 編集
マールの飼い主さんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ライフジャケットいいでしょ
これ、高かったんですよ
前まで売ってた安いのが無くなってたのです…
動画見てくれたんですね~
動画をこうやって残しておくといいですよ
静止画ではどうしても残せないものがありますから
お勧めです
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:48:32 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
きいなにオメデトウを☆(●'人-)^★アリガトン☆
らむ・くうコンビにはライフジャケットは必要ないんでしょうねぇ~いいなぁ
ランキングねぇ
昨日は凄くクリックしてくれた人が多かったみたいだから
昨日入ったポイントが消える一週間後が恐怖です…
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:52:56 編集
サランかあしゃんさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
かあしゃんもケーキ作りに挑戦してみてねぇ
このライフジャケットを着て泳ぐきいなを見れたら
大満足なんですけどね~
どうなることやら…
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:55:44 編集
ももんがさんへ*・゜:*☆♪
ほんと、飼い主から見ても
きいなが羨ましいなぁ~って思いますよ
でも、いまだに苦労が絶えません…
あっ、昨日エルフ君と会いましたよ~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)12:58:38 編集
あんず母さんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを ァリガトゥ。*′∀`)ノ゛
杏ちゃん、きいなに似てきましたか??
みいりも大きくなったでしょ?
杏ちゃんも大きくなったんでしょうね
またそのうち、杏ちゃんの最新写真見せてくださいね
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:04:44 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
きいなに、おめでとうを[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
まだまだ2歳ですもんね~
きいなも、まだまだこれから精神的に成長して
ぱぱ達を安心させてくれるとありがたいんですけどね~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:07:30 編集
こえだママさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
そんな事言ってる間に、こえだ君も2歳になっちゃいますよ
超豪華プレゼントのために貯蓄しといてくださいね

誕生日記事でランキングのポイントが上がりすぎましたね
一週間後にこのポイントが消えちゃった時が怖いのです…
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:12:04 編集
ゆららさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ライフジャケットなかなかいいでしょ
ケーキは意外と簡単に作れる??かな…
ケーキに関しては、また記事で書きますね
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:17:57 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
きいなに、オメデトウを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今回はプレゼントが豪華だったので
既に、みいりの誕生日はどうしよう…
なんて頭を痛めてる飼い主なのであります
みいりの時は、もうちょっと抑えようかなぁ。。。
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:24:49 編集
ティオママさんへ*・゜:*☆♪
ティオくんの誕生日はまだまだ先だから
それまでにケーキ作り練習しとかないとね
レシピとかは特に無いんじゃないのかなぁ
ケーキに関しては記事にするので参考になればよいのですが…
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:28:10 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
オメデトウを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
そうなんですよね
きいなの方がお兄ちゃんなんだけど
きいなの方が手がかかるというか心配なんですよ~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:32:32 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
きいなにオメデトウを~(=^‥^)/。・:*ありがとニャ!
うちも涼音ちゃんの誕生日はチェック入れてましたよ
勿論、今年も狙ってます
去年は苦労したから今年はスムーズに登録できると
いいんですけどね~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:36:35 編集
オレオmamaさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうを:*:゚・☆ヾ(^_^。)了└|力"├♪
そっかそっかぁ
オレオくんにもライフジャケット必要かもね~
お勧めですよ
これ付けてたら、どんな深みに放り込んでも
溺れる心配ないもんね~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:48:08 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
オメデトウをo(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★
みいりが来ても相変わらず、きいなにはテコズッテます

まりんちゃんも誕生日が近いのでは?
ママさんも手作りケーキ挑戦してみてくださいね
そんなに難しくないと思いますよ
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)13:57:27 編集
ユウキさんへ*・゜:*☆♪
きいなにオメデトウを 了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ほんとに日付が変わる前でしたね
サラン家は海の近くなんですね~
一度行ってみたいなぁ…
向こうの方は海キレイですからね
じゃぁサラン家はキレイな日本海で泳ぎ放題
かぁ~っうらやましぃ~
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)14:04:06 編集
メイ・ビーパパさんへ*・゜:*☆♪
コングラッチレイションですね(≧艸≦*)
ミ☆(●'人-)^★アリガトン☆^(-人'●)☆彡
きいなって、こういう時は何故かいい表情をしてくれます
今回は、きいなが主役なので
みいりには遠慮してもらいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)14:12:45 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
オメデトウを(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚
これで泳げるようになってくれるといいんですけどねぇ
こればっかりは、やってみないと…
たぶん無理やりになっちゃうかな。。。
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)14:15:21 編集
あれぇ~?
昨日というと月曜日ですよね。
うちは月曜日は行っていないので、もう1頭のエルザちゃんの子供の「エルパピ・エルフ君」だと思いますよ。
大きくて元気いっぱいの子ですよね。
同じ黒ラブなので見分けがつきにくいですよね。
私たちも時々間違えるので、首輪がブルーなのがうちのエルフだと覚えています。
ももんが 2007/06/12(Tue)14:50:27 編集
ももんがさんへ*・゜:*☆♪
おぉぉ~そうでしたかぁ…
あの子がパピー??
7ヶ月くらいでしたっけ??
デカッ…

ですよね~
ももんがさんちのエルフ君って
こんなに落ち着き無い子だったっけ??
って思ってたのです(^_^; アハハ…
きいなぱぱ 2007/06/12(Tue)20:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ