忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月07日 (Thu)


みいりがケンネルコフにかかって以来、ワン達のオヤツはこれ


  ヤギミルク寒天 ←これは牛


ヤギミルクが入ってるそうな


もう、しっかり暑いですから

冷蔵庫で、つめた~く冷やしたヤギミルク寒天で

冷たく美味しく食べて、お腹にやさしく免疫力もア~ップ

この夏のオヤツはこれで決まりだね



ささっ  遠慮しないで食べなさい



食べれませんか?



はいはい    ど~ぞ


手も一緒にたべてるって!!



食べるのはワンコだけ??



いえいえ



人間用もちゃんとありますよ



冷凍庫に    うふ♪(* ̄ω ̄)v




普通の食料はいずこに??


食べだすと止まらないんだよね~    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



いつもありがとう
今日も応援クリックよろしくね(*´・v・`)σ
ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチも今、2リットルアイスが冷凍室を陣取ってるよ。。。
あまちゃん URL 2007/06/07(Thu)21:25:41 編集
無題
ヤギミルク寒天!!
おいしそうな響きですね~♪
冷たいおやつはないんで、
この機会に購入しようかな??

てか、人間用のアイスの方が
ばっちり用意してありますね(笑)
こりん・まりんママ URL 2007/06/07(Thu)21:42:44 編集
無題
ヤギミルク寒天ですと?こんないいものがあるんですか?探さなくっちゃ、です。
ヤギミルクは免疫力UPにいいそうですね。お高いのが難点ですけど(笑)
「クーリッシュ」ってアイスが美味しいですよ。仕事の帰りに銜えながら車を運転している私です(笑)
なつ URL 2007/06/07(Thu)21:50:47 編集
無題
寒天ゼリー?!オシャレだなぁ~。
しかも美味しそう!人間も食べれそう。ヤギミルク商品っていろいろあるんですね。
ゼリーなら日持ちしそうだし、日本から買って持ってこれるかも!?
ゆらら URL 2007/06/07(Thu)22:55:13 編集
無題
ほぉぉ~ヤギミルク寒天!!人間が食べても美味しいのかな
それより人間用のアイスがイッパイシューアイス何か美味そう
サランかあしゃん URL 2007/06/07(Thu)22:56:10 編集
無題
ヤギミルク寒天って美味しそうねぇ、免疫アップなら私も食べるといいの?
お~チューチュー懐かしいなぁ、これを銜えてフライをあげてました、子供が小さい頃のこと~
ムームー URL 2007/06/07(Thu)22:59:22 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
美味しそうでしょ?
匂いがいいからかなぁ~なかなかいい反応しますよ
おすすめです

人間用のアイスの方が、はるかに多いですね
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:19:27 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
これね~
さすがにヤギミルクが入ってるからなのか少々高めでした…
でも、めちゃめちゃ高くもないかな???
1日で食べきってしまう訳じゃないから、まぁいいかなぁ~

クーリッシュですか?知らないなぁ~
運転しながらでも食べたいくらいだから美味しいんだろうね
早速チェックしときますよ~
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:26:25 編集
ゆららさんへ*・゜:*☆♪
寒天ゼリーお勧めですよ~
美味しそうだから人間も食べてみようかなぁって思ったけど
勿体無いからやめときました…
他にもヤギミルク製品ってあるのかな??
またチェックしときますね~
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:30:18 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
おぉぉ~
あまちゃんゴメ~ンコメ飛ばしてたよ…
一行しかないから、2番目のコメントのタイトルと
勘違いしてました

2リットルアイス
それは何日で食べきるんだろ??
うちは、そんなの買ったらすぐ無くなっちゃうから
小さいのをたくさん買ってます
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:36:24 編集
サランかあしゃんさんへ*・゜:*☆♪
これは人間が食べても美味しいかもねぇ~
ちょっと薄味かもね…
アイスいっぱいあるでしょ
シューアイスは、ぱぱのお気に入りなのですよ~
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:39:55 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
美味しく食べて免疫力アップならいいですよね~

チューチュー懐かしいでしょ?
最近は食べないのかなぁ
これって安くっていいですよね~
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)15:42:11 編集
うっほ~~♪
息子チンがいいな==といってます!!
ヤギのミルクの寒天ってあるんですね~~
きいなっちまたお鼻にのせてるし・・・
もっといっぱいのせれるんでしょうね~~
くうママ URL 2007/06/08(Fri)16:22:57 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
いいでしょ~
ヤギミルク製品は他にもあるみたいだから
試してみては??
息子チンが食べてもOKじゃないかなぁ~

あっ、これね~
滑るから一個しかのせれなかったよ~
きいなぱぱ 2007/06/08(Fri)17:58:56 編集
無題
ヤギミルク寒天。いいですね~風牙は冷たいものが大好きで、いつも氷くれ~ってせがまれるんです。つめたくしてあげると、喜びそ~ですね。。
風牙ママ 2007/06/10(Sun)12:21:46 編集
風牙ママさんへ*・゜:*☆♪
ワンコって意外と氷好きですよね~
うちも夏には、よく氷あげますよ
結構食いつきがいいので風雅ママさんもお試しくださ~い
きいなぱぱ 2007/06/10(Sun)13:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ