忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月29日 (Mon)


昨日は、あそボーくらぶ 初のオフ会




一つ無い  すばらすぃ~お天気でした 



ってか、暑かった   いくらなんでも、天気良すぎだったかな… 


そんな中、1番乗りするはずだった我が家より先に会場に乗り込んでたのは

ライラちゃん

朝からやる気満々    早くボール投げて~

ボール大好きライラちゃん♪



蜂ファッションでやってきた、アポロンくん

ハロウィンウィークだよ~ん  粗品をもらったそうです♪



今回、お初のロビンちゃんも登場

ロビンちゃんだよ~

他のワンちゃんが苦手だって聞いてましたが・・・ 

最初は、ちょっと警戒気味

ビクビク・・・

パパ&ママは、他のワンコと遊べないのを気にしてるようでしたが

全然オッケーなレベルでしょ

っていうか、うち的には羨ましいくらいでした・・・

小顔のベッピンしゃんでしたよ~

べっぴんさん♪




ハイパー オレオくん いつも元気元気 あちこち放浪してました

自由犬ですから・・・オレオ談





と、ここでトラブル発生   デジカメ壊れたぁ~



まだ全員集まってないのにぃ…p(-ω-〃) イジイジ



ここからは携帯の画像です。。。


いつも仲良し みいり&るな♪ちゃん

仲良し♪


ん~ きいなとジェットくんの写真が無い・・・

集合写真で我慢してちょ




一番苦労した集合写真


待てぇ~  みんな待てよ~

待てよ~




こらこら  動くな~

まてぇ~!




ダメだこりゃ・・・最終手段の「さりげなく人間が一緒に写る作戦

目線入れてないけど大丈夫だよね??


集合写真撮るのって大変だね

だけど、これはこれで楽しかったりする



てなわけで



ボーにまみれて熱い暑い幸せ~な1日だったとさ。。。。チャンチャン


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
いつもありがとうございますm(__)m
ホント暑かったですねぇ(^-^;)
楽しくて☆あっという間に時間が過ぎてしまった気がします。
また一緒に遊んでやってくださ~い♪
また週末おねがいしま~す(^-^)
アポパパ&ママ URL 2007/10/29(Mon)20:24:34 編集
無題
わ~!あそボーくらぶの日でしたかぁヽ(^○^Uノ
みんな可愛い~
集合写真はほんと難しい~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ

ここ数日暖かくて日中汗ばむくらいですよね
お出かけの時はお天気良いのが一番ですね~Uo^o^o)
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/29(Mon)21:20:05 編集
昨日は♪
お疲れサマでした!!楽しかったですね♪
DVDもありがとうございました(^^♪
只今、papaはディスク片手にDVD見てイメトレしてますよ^m^
今週末もよろしくです♪
オレオmama URL 2007/10/29(Mon)22:24:45 編集
お疲れさまでした!!
昨日は暑かったですね&楽しかったですねぇ~
また、機会があったら集まって楽しみましょね。
それにしても、みいりちゃんはホント気さくな
エエ子やね~
ライラともフツーに仲良くしてくれるし
私の所にトコトコってやってきて
ぴとんっておしり付けて座ってくれて。
これが、私の求めていた人とワンコのコミュニケーションだっ、うらやましい!!
ライラなんてこんなかわいい事してくれないよっ
めぐちゃ URL 2007/10/29(Mon)22:30:37 編集
お疲れ様でした
昨日は本当に楽しかったです!
あそボーくらぶに入れてもらってよかったな~としみじみ思いました。
だって、いろんなボーちゃん、見たい放題、触りたい放題ってすばらしいo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いいたします。
ジェットママ URL 2007/10/30(Tue)01:42:10 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
こちらこそアリガトです~
ホントに一日が早かったね
暑さで人間は終始グッタリモードだったけど
意外とワンコは元気でしたね~
また何か企画して集まりましょ
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)12:11:58 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
そ~そ~あそボーくらぶの日だったんですよ
お天気良かったのはいいんですがね
夏に戻ったんじゃないかってくらい暑くって…
楽しかったんだけど疲れました
帰ったら人間もワンコもバタンキューだったんですよ~

集合写真ね~
まぁ初回だからこんなもんでしょ
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)12:17:01 編集
オレオmamaさんへ*・゜:*☆♪
お疲れっした~
DVD穴が開くほど見てくださいね~
週末楽しみにしてるよん
また詳細はBBSで。。。
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)12:19:08 編集
めぐちゃさんへ*・゜:*☆♪
お疲れ様でした~
朝一から来てたから疲れたでしょ

あっ、みいりねぇ…
あれは気さくと言うよりも、勘違いしてるんですよ
側に行けば、みんなヨシヨシってしてくれるでしょ
調子乗りの怖い物しらずなだけかも…
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)12:24:05 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
ホント、沢山のボーに囲まれてると楽しいよね
もっとボーがいたらどうなんだろ??
次回はもう少しメンバーが増えてるといいね~
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)12:32:06 編集
無題
やほ!
集合写真難しいですよね。
なんてったって、みんな同じ方向を
むかない。
むいても、シャッター押しそびれる。
むずかしいなぁ!
ゆうたろ★さぶ URL 2007/10/30(Tue)15:01:58 編集
日曜は、お疲れ様でした♪^^
夏に戻ったような暑さで・・・疲れたよ~
デジカメ直った?
週末はニューデジカメかな?笑
大会はお遊び気分で楽しみましょ
みくりんママ URL 2007/10/30(Tue)15:57:36 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
そ~そ~
じっとしてるなぁって思ったら誰かが動く
動かないなぁって思ったら全員違う方向を向いてる…
そんなもんです集合写真って
人間だって上手くいかないんだもんね~
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)16:12:37 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
お疲れでした~
デジカメは本日入院いたしました
今週末はデジカメ無しで大会に挑みます!
だけど逆にデジカメがない方が、余計な事が無くなって楽かもね
動画用のカメラはあるので、そちらで頑張りまっす
きいなぱぱ 2007/10/30(Tue)16:15:37 編集
無題
集合写真。。。苦労しますよね^^;
そっか・・・さりげなく映ればいいのね・・なるほど!!
くうママ 2007/11/05(Mon)10:50:17 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
そ~そ~ さりげなく…
普通に飼い主も一緒に写ってる風に撮るんですよ
きいなぱぱ 2007/11/05(Mon)15:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ