忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月19日 (Fri)

悩んだ挙句、今度の日曜日は運動会に参加する事に


ディスクは、慌てずゆっくりやっていきます

って言うか、11月のはじめにNDA木曽三川大会
翌週には、NDAダイアモンド・ドギーズパーク滋賀
2週連続で出ちゃうぞ~(。-∀-)ィヒ♪

ほとんど練習なんてしてないけど…
まぁ大会が練習って事で


ささっ   そうと決まれば運動会の参加申し込みっと。。。。






げげっ  申し込み締め切られちゃってるよ~ ガクッ _| ̄|○





ダメもとで、とりあえず電話じゃ  


プルルルッ…








「あの~ 日曜日の運動会なんですけどぉ …中略… 」








v(。`・∀・。)vィェィ♪  申し込み出来ちゃった 







参加種目。。。 各種目の詳細はここを見てね


30m走 ・・・ きいな みいり

椅子取りゲーム ・・・ きいな

だるまさんが転んだ ・・・ きいな みいり

アジリティートライアルA ・・・ みいり ←超無謀な挑戦

アジリティートライアルB ・・・ きいな


ダメもとで、適当にいっぱいエントリーしちゃったな~


まあいっか   運動会なんですから  



出なきゃ損損 


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント満載ですね~☆頑張ってる姿見たいです~♪運動会って見に行くだけでもできるんですか?
11月のNDA木曽三川大会☆マダ大会見たことなくて、見学行こうか~って思ってます。
頑張ってください^^

アポママ 2007/10/19(Fri)22:10:19 編集
無題
運動会か~。
うちの近くでもしてくれると参加できるんですけどね~。
ディスクが望み薄い今、
違うものに取り組んでみたい今日この頃です(笑)
こりん・まりんママ URL 2007/10/19(Fri)23:18:26 編集
無題
なぬ!椅子取りゲームきいな君参加ですかぁ・・・。
これでオレオの優勝は無くなったな^_^;
またお互い頑張って1・2をボーで飾りましょう!
しかしいっぱい出るんですねぇ~。
我が家は椅子取り&アジリティーBの2種目。

日曜日は天気良さそうなのであとは風ですね。
当日お会い出来るの楽しみにしていますね。
オレオpapa URL 2007/10/19(Fri)23:38:53 編集
無題
運動会に参加に決められましたかぁ~Uo´艸`)むふふ♪
一緒に楽しい競技をするっていうのは
トレーニングにもすごく良いのですよね~

アジリティーもやるなんて
楽しそうじゃないですかぁ~ヾU@^0^@)ノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/19(Fri)23:51:29 編集
無題
ウチの嫁も、食い競争に出してもらおうかな・・・
甘父 URL 2007/10/20(Sat)00:17:26 編集
たのしんでねぇ~
素晴らしいじゃないですか~
参加して練習する位の気持ちがいいですよねぇ。
楽しんで下さい~
きいなちゃんもみいりちゃんも遊んで来てねぇ~
ムームー URL 2007/10/20(Sat)08:58:08 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
これから少しの間は、ドッグイベント満載ですよ
運動会は見学だけでも全然オッケーなはずです
木曽三川大会も是非見に来てくださいな
ってか、出ちゃうって手もあるよ~
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:27:16 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
運動会ね~
たぶん、しらないだけで近くでもやってるはずですよ
ほら!ユウキさんがいってた「りぶらぶ」に是非行ってみてください
凄く楽しいと思いますよ
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:30:11 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
おぉ!!因縁の椅子取りゲームに参加ですね
オレオ家は2種目だけの参加??
うち多いかなぁ…
ホントは全種目出たかったんだけど
2種目だけだと、見学時間が長すぎない???
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:34:43 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
へぇ~トレーニングにもいいんだぁ~
アジリティー??
これは、かなり無謀です!!きっとメチャクチャでしょうね
とりあえず、見るよりも参加優先です
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:37:48 編集
甘父さんへ*・゜:*☆♪
おいおい、そんな競技はないぞ~
春の運動会の時はあったみたいだけど…
では、次回パン食い競争があるときには是非
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:40:38 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
あはは~そうですかぁ?
何事も参加する事に意義がある!かな??
こういう風に、みんなで楽しめるイベントって滅多に無いから、楽しんできますね~
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)12:46:38 編集
無題
運動会、楽しんできてくださいね~。
椎太の友達ワンコも結構行くみたいですよ。

椎太は来週のアジリティがかなり切羽詰ってるので、練習しま~す。失格=即退場なので、せめて最後までは走れるようにがんばらないと・・・。
しい 2007/10/20(Sat)13:36:21 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
椎太くんのお友達も来るの??
でも、面識がないからわかんないだろうな…
ん?切羽詰まってる??
今頃焦ってもだめですよ~ん
気分転換に運動会に来た方がいいのでは??
なぁ~んてね(≧艸≦*)
きいなぱぱ 2007/10/20(Sat)18:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ