忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月14日 (Sun)


今日は、ドッグランにお出かけ

あそボーくらぶのプチオフとあいなりました

今日集まったメンバーは


オレオくん






るな♪ちゃん






元気いっぱい アポロンくん  6ヵ月のボーダーくんにアタック 元気元気





それから、ジェットくん
今日、改めて思った。。。
ジェットくんアポロンくんって大きさも同じくらいで ソックリ
下手すると見分けがつかないときが…

これが、ジェットくんです





きいなは、相変わらず おりゃおりゃ~と他のワンを蹴散らす…

まぁ、しばらく暴れまわると落ち着くんですが…





みいりは、いつものように愛想を振りまき、他のワンコの飼い主さんと。。。



そして、これまたいつものようにるな♪ちゃんと仲良しツーショット
ピンボケだけど、このショットが一番可愛かったから載せちゃいます




今日も楽しかったね

28日は、初めてのあそボーくらぶのメンバー全員集まってのオフ会

楽しみ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も楽しかったで~す
みんなの写真撮ってたんだ
るな♪と、みいりちゃん小山で仲良く、くっついてたんだね
みくりんママ URL 2007/10/14(Sun)21:52:01 編集
無題
今日はとっても楽しかったです♪
みんな可愛いです☆
るな♪ちゃんとみいりちゃんのツーショット☆すっごく気に入っちゃいました(^-^)
アポママ 2007/10/14(Sun)21:57:52 編集
無題
本日はお疲れサマでした(^^)
オレオはよっぽど楽しくて、
遊び疲れたのか未だ爆睡中です(笑)
ボーが8匹も集まるなんて!!
るな♪ちゃんとみいりちゃんのツーショット
めちゃめちゃかわいい(*^。^*)
行きたかったなぁ…。

月末のオフ会楽しみにしていますね♪
オレオmama URL 2007/10/14(Sun)23:21:41 編集
無題
今日もありがとうございました。
ジェットは相変わらずですが、みんなを見てるだけですごーく楽しかったです!
またお願いします(^^)
ジェットママ URL 2007/10/15(Mon)01:35:08 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
やっぱりボーダーがいっぱい集まると楽しいね
オレオパパさんがBBSに載せてくれた後ろから撮ったツーショットも可愛いよね
きいなぱぱ 2007/10/15(Mon)13:20:32 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
ホント楽しかったね
アポロン君もなかなか元気よくって良かったですよ
アジの才能あるかもよ
きいなぱぱ 2007/10/15(Mon)13:22:01 編集
オレオmamaさんへ*・゜:*☆♪
ママさん、今回も来れなかったんだね
今度の全体オフ会は楽しみにしといてくださいね
ボーダーがいっぱい集まると面白いよ~
きいなぱぱ 2007/10/15(Mon)13:23:57 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
こちらこそアリガト~
ジェット君も前回と比べて、ずいぶん慣れたんじゃないですか??
あと何回かしたら、みんなと走り回るようになるんじゃないかなぁ
きいなぱぱ 2007/10/15(Mon)13:26:01 編集
無題
わ~楽しそう♪
るな♪ちゃんとみいりちゃんのツーショット!すっごいかわいい~♪
とっても仲良しなんですね。
こえだママ URL 2007/10/15(Mon)13:34:23 編集
無題
ルナちゃんとみいりちゃんが寄り添っているところがとても可愛いねー
ナヲ URL 2007/10/15(Mon)22:05:31 編集
無題
おお~~♪みんなべっぴんしゃん
ハンサムBOYですね~
みんな楽しそうでいいね~ヾU@^0^@)ノ

ほんと!!みいりちゃんとるなちゃんの
2ショットめっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

↓↓了解~U^∇^ゞです!
みんな色んな思いがありますよね~!
ボーダーコリーの人が集るからいいかも♪
単純に思っただけなので気にしないでUo^o^o)

あの小さな体で一生懸命がんばってるあのコが
丈夫になって早く幸せになってくれたらいいですね
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/15(Mon)23:29:45 編集
こえだママさんへ*・゜:*☆♪
ツーショットかわいいでしょ~
ピントが合ってなかったのが残念
この2人の仲良しは普通じゃないですよ
きいなぱぱ 2007/10/16(Tue)18:41:13 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
これも可愛いけど、くらぶのメンバーが撮ってくれたのも可愛かったんですよ~
メンバー専用の掲示板でしか見れないのが残念…
きいなぱぱ 2007/10/16(Tue)18:42:45 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
でしょ~
みんなそれぞれ個性があって面白いですよ
るな♪ちゃん&みいりは相変わらずの仲良しぶりでして…
この写真もピントが合ってたら最高だったんだけどね

いえいえ~いいんですよ
これからも、どんどん何かあったらお知らせくださいね~
同じブルーマールだけに凄く気になってるんですよ
一時預かりさんのブログとかも、ずっとチャックしてるんです
ただ、無事に成長するのを祈るばかりです
きいなぱぱ 2007/10/16(Tue)18:48:59 編集
無題
わ、仲良くよりそっちゃって
かわいいな!
楽しそうなオフですね!
ゆうたろ★さぶ URL 2007/10/17(Wed)15:53:20 編集
のびのび~
みんなとっても可愛いのね、ルナちゃんとのお写真最高よ♪このまま額に入れて飾りたいわぁ。
きいなちゃんは独特のご挨拶なのよねぇ~
ムームー URL 2007/10/18(Thu)09:51:16 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
仲良く寄り添ってナイスショットでしょ~
楽しかったですよん
ボーダーが沢山集まると目が回りますけどね
きいなぱぱ 2007/10/19(Fri)14:06:14 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
ホントだね~
もっとキレイに撮れてたら飾ってもいいくらい
あっ、きいなね~…
独特の挨拶というか、結構神経質だからねぇ
困ったもんです
きいなぱぱ 2007/10/19(Fri)14:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ