忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月21日 (Sun)

行って来ました運動会


よほど疲れたのか、家に帰ってきたらグッタリなきいなみいり 


そりゃそ~でしょ

興奮してて競技にならないと困ると思って

朝、7時から公園で、ひとっ走り ふたっ走りさせてから

会場に行ったからね

しかも待ち時間の間、ずっとドッグランで走り回ってたからさ~



だけど、意外と少しは出来るだろうと思ってた競技で秒殺されたにもかかわらず

参加するだけ!と思ってた競技で、わりと頑張ったお二人さん



残念ながら

今晩、仕事に出るのが早いので詳細アップは明日以降っす



代わりに、今日の運動会に参加してた、うち以外のボーダーコリーさん
の写真を載せておくよ
(ホントは、自分ちのワンコの写真を撮る暇が無かっただけ…)


オレオくん

オレオちん♪





初めて会いました    アテナちゃん

小さくて、大人しくて、とてもおりこうさんでした

アテナちゃん♪



この2人は、同じ競技で火花を散らしてました

これは、椅子取りゲームでのワンシーン

椅子取りゲームさ



結局、何だかんだ言いながらオレオ家は

2種目に出場して、2種目とも1位をかっさらって行ったとさ。。。





きいな家は




だから時間が無いんだって  続きは明日明日…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~!時間の調整うまくいかなくて運動会見に行けなかったです(;-;)
見たかった~☆
なので詳細UPされるのを楽しみに待ってます♪
アポママ URL 2007/10/21(Sun)19:59:53 編集
無題
行ってきたんですね~☆
明日のUP楽しみだぁ~ヽ(^○^Uノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/21(Sun)20:27:06 編集
無題
今日はお疲れ様でした!!
今晩お仕事なんですね・・・ご苦労様ですm(__)m

あそボーくらぶはやっぱりお笑い系で行かないとだめですね。お座りは背中を向けてが基本ですから!!
明日のUP楽しみにしています。
オレオpapa URL 2007/10/21(Sun)22:32:13 編集
無題
今日は天気も良くてよかったですね^^
明日のUPが楽しみです。
お仕事がんばってください。
ジェットパパ URL 2007/10/21(Sun)22:40:23 編集
お疲れ様でした^^
午前の方が楽しそうな競技たくさんあったんだね~
見れなくて残念
運動会が終わってから仕事って…きいなぱぱタフだ
みくりんママ URL 2007/10/22(Mon)01:32:48 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
来れなかったみたいですね~
ちょっと遠いしね
今度こういうのあったら是非参加してくださいね
見るよりやる方が楽しいよ
きいなぱぱ 2007/10/22(Mon)12:34:49 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
行ってきましたよ~
楽しかったけど、疲れた…
続きは今日中にアップ予定です
きいなぱぱ 2007/10/22(Mon)12:37:25 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
お疲れ様~
ん…しかし、あの後ろ向きお座りはメチャウケでしたよ
でも完璧でしたよナイスコンビ
きいなぱぱ 2007/10/22(Mon)12:40:18 編集
ジェットパパさんへ*・゜:*☆♪
昨日は、ホント天気良かったねぇ
寒いかなって思ってたら、日中は半袖で十分なくらい暑かったよ
日曜日の夜は、いつも時間がないから辛いっす
きいなぱぱ 2007/10/22(Mon)12:43:25 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
ん…午前中の方が見所いっぱいだったかも…
あっ、ナイスプレーじゃなくってお笑いの方ね
翌週の配達担当コースによっても違うんだけどね

そ~そ~日曜日はいつもこんな感じで、きついんですわ
きいなぱぱ 2007/10/22(Mon)12:46:52 編集
無題
うぉ!
明日が楽しみですね!
ゆうたろ★さぶ URL 2007/10/22(Mon)14:58:28 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
アップしたよ~ん
きいなぱぱ 2007/10/23(Tue)21:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103No.102No.101No.100
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ