忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月05日 (Mon)


オレオ家撮影


行ってきました NDA木曽三川大会

運良く、祝日が重なったので土曜日曜と連日参加


今回は、我が家のデジカメが入院中のため、あそボーくらぶのメンバーが
撮ってくれた写真をBBSからパクってきました


みいり走る 走る

みくりん家撮影



狙いを定めて

これまた、みくりん家撮影



また走る

しかも凄い顔で、怒ってるのか笑ってるのか・・・

またまた、みくりん家撮影!どれもナイスショットですね♪


初日の土曜日、1ラウンド目に念願のポイントゲット

練習もしてないのに、よく頑張りました


まだまだ、なんちゃってディスクドッグですがボチボチ頑張ります



みいりの話はこれくらいにしといて。。。



今回の主役は、なんと言ってもローラーでデビューした
あそボーくらぶのメンバーのオレオくんです


実は、このオレオくん
この前の運動会の時にオレオpapaが
「ディスク大会に出てみようかなぁ」とポロッと言ってしまったのを
聞き逃さなかったきいなぱぱが、すかさずあそボーくらぶのBBSに

「オレオ家が、木曽三川大会にでるらしいぞ~

と書いてしまったために、後に引けなくなっての出場


ディスクをやった事の無い、オレオくんとpapaのコンビが
2週間猛特訓をしたそうな…


だけど、これが意外や意外

当日ふたを開けてみれば、こっちが想像してたよりも遥かに良い出来

というか完璧じゃないですか

素晴らしい 


しかも、見ててもメチャ楽しそう ラッタッタ~ラッタッタ~

これぞ、 『ワンDAY!! 犬と遊ぶ休日』と言うにふさわしい
素晴らしいプレーでした

やっぱり、こうでなくっちゃ


動画もアップされてるから詳しくはオレオ家のブログを見てね


今回は地元で開催された大会
あそボーくらぶのメンバーをはじめ、沢山のお友達が応援に
来てくれました

みんなアリガト~ 楽しい2日間でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日間お疲れ様でした!!
きいなぱぱの作戦にまんまと引っかかったけど、お陰様でいいきっかけになりました。
感謝感謝ヽ(^o^)丿
それに当日上手くいったのはお借りしたDVDでイメトレ出来たからかな、かなり参考になりました。
これからもきいな兄貴&みいり先輩についていきますので、よろしくお願いしますね(^o^)丿
オレオpapa URL 2007/11/05(Mon)20:12:37 編集
無題
みいりちゃん、格好いいなー
さすが私が惚れたみいりちゃんです。
がんばったねー
ナヲ URL 2007/11/05(Mon)21:38:30 編集
無題
昨日は、お世話になりました。
おかげで、とても楽しい一日になりました。
みなさん本当にいい写真で。みいりちゃんのイキイキした姿がいいですね~(^^)
ジェットも練習がんばりま~す!!
ジェットママ URL 2007/11/05(Mon)23:06:17 編集
お疲れ様でした!
土曜日はお世話になりました。
みいりちゃん、凄くかっこよかったです^^
初めてづくしで、とても楽しい1日でした。
あれからアポロンも練習してます♪^^
一緒に参加できるようがんばりま~す。
アポパパ&ママ URL 2007/11/05(Mon)23:12:44 編集
無題
土曜日曜連日参加
すごいパワフルですね~ヾU@^0^@)ノ

みいりちゃん カックイ~~
どんどん上手になるぞ~きっとUo´艸`)むふふ♪

オレオくんものぞいてこよう~☆
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/05(Mon)23:20:30 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
あのDVDが役に立ったなんて言うとNDAが喜んじゃいますよ~
作戦に乗ってきたのはいいけど、結果的にいい刺激になったし
いい勉強にもなりました…
やっぱり楽しいのが一番だね~
きいなぱぱ 2007/11/06(Tue)12:40:36 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
ははっ
写真だけ見るとカッコイイかもしれないね…
中身はあんまり良くなかったんですよ
でも、パパが目指すのは順位やポイントじゃなくって
みいりとパパが気持ちよくプレーする事なんですよ
そのためには、もっともっと信頼関係を築かないといけないけどね
きいなぱぱ 2007/11/06(Tue)12:44:59 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
こっちこそアリガト~お土産なんかももらっちゃって…
実際に大会を見ていい刺激になったかな??
うちは初めて見た時は、
「出来たらいいなぁって思うけど、じしんないなぁ~」って思ってたんですよ
頑張ります!って言えるだけでもジェット家は凄いですよ
きいなぱぱ 2007/11/06(Tue)12:52:05 編集
アポパパ&ママさんへ*・゜:*☆♪
こっちこそアリガト~
講習会は勉強になりましたかぁ
何でもそうだと思いますが積み重ねが大事だと思います
実際、ディスクの事はよく分からないけど
みいりも、初めはディスクなんて全く興味無かったんですよ~
それが今では、プレーの内容は別にして
ディスク大好きじゃじゃ馬娘になっちゃいました…
きいなぱぱ 2007/11/06(Tue)13:00:31 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
地元開催で祝日重なるなんて滅多に無いからね~
頑張って連日参加してきました~
前日までの仕事が忙しかったから、正直しんどかったけどね…
でも、その分楽しかったから行って良かったです
きいなぱぱ 2007/11/06(Tue)13:07:53 編集
無題
こんにちは!
みいりちゃん すごい顔!
かわいい顔が台無しだよ!
ゆうたろ★さぶ URL 2007/11/06(Tue)15:13:37 編集
無題
二日間お疲れ様でした
あそボーくらぶのメンバーも来てくれたし
楽しく過ごす事が出来てホント良かったよ~

今度の日曜も、きいな家の専属カメラマンになりますね~
みくりんママ URL 2007/11/06(Tue)15:33:07 編集
無題
お~写真がステキ♪
目の前で見てる気がしたよ~
みいたんが「ガッツリ」銜えてないのもよ~く分かった・・・爆
がう母 URL 2007/11/06(Tue)16:00:40 編集
無題
日曜日、みいりちゃんにあえて嬉しかったです~
風牙は体調不良のため、見学だったけど、いろんなわんこに会えて楽しい一日でした。
また、大会でお会いしましょうね♪
あっ! みいりちゃん&パパ頑張ってましたね~
風牙ママ 2007/11/06(Tue)23:29:24 編集
無題
こないだはありがとね~。
みいりちゃんの勇姿、見れなかったな~。残念。
どの写真も、いい顔で撮れてるやん。
ぱぱ、秘密特訓の成果あり!だね。
甘父こっそり盗み見に行こや~。
甘父 URL 2007/11/06(Tue)23:41:44 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
結構すごい顔してるよね…
これ、キャッチした直後なのかキャッチして戻ってくる途中なのか不明
どっちにしても、この表情にはビックリです
きいなぱぱ 2007/11/07(Wed)19:30:41 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
やっぱり地元はイイよね~
近いから体も楽だし、気持ちに余裕ができるもん
次回の木曽三川が楽しみだぁ

カメラマン??
そんな事しなくていいから出場しなさい
きいなぱぱ 2007/11/07(Wed)19:33:26 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
そう言えばガッツリ咥えてないよね…
まぁ、これがディスクにやさしい咥え方って事で
にしても、こんな状態でよくディスク落とさないなぁ
きいなぱぱ 2007/11/07(Wed)19:36:00 編集
風雅ママさんへ*・゜:*☆♪
こっちこそアリガト~
本物の風雅ちゃんはブログで見たそのままだったから
一目見て分かりましたよ
今度の木曽三川大会は一緒に出ましょうね
風雅ちゃんも良くなって良かった良かった
きいなぱぱ 2007/11/07(Wed)19:39:36 編集
甘父さんへ*・゜:*☆♪
こっちこそ、なんだかゴチャゴチャしててゆっくり寛いでもらえなかったね…
今度ゆっくり焼肉でも
秘密特訓も、たま~にしか出来ないからね…成長無しです
滋賀の大会まではもう練習できないから結果は見えてるし
でわ、ドギーズパーク滋賀で会おう
きいなぱぱ 2007/11/07(Wed)19:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ