忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月12日 (Mon)

行って来ました~ ドギーズパーク滋賀大会

今回もデジカメが退院してこないので画像無いよ~



でわでわっ 大会のお話。。。


今回の会場、滋賀と言っても三重との県境付近 

家から1時間ほどで着いちゃう     いいねぇ~近場は



 

今回も、あそボーくらぶから大会デビュー者が。。。。

甘栗君ですぅ~ 

これがまた、前回デビューのオレオ君同様の素晴らしい内容
しかも   4位でした
癖になっちゃったかな


もう1人、みくりんママ

し~ちゃんとノービスにエントリーで2位
1ラウンド終了時点で1位だったのに … でも、素晴らしい成績です

みんな凄いね~


そして、前回ローラーでデビューしたオレオ君がノービスでエントリー
今回は、ちょっと作戦ミスだったかな
残念ながらノーポイントだったけど、オレオくんはメチャ楽しそうでした
まだまだディスクなんて、この前始めたばっかりだもん
コートの中で、あれだけ楽しそうに走れるだけでじゅうぶんでしょ~

そして、もう一つ

ERIさんところのJeepくんがノービスにエントリー
過去に脱走等の経歴があったとか…
当日の朝、ERIさんから
「今日、Jeepをノービスにエントリーしたから」って聞いた時はビックリ
だけど、実際競技になってみると
凄い凄い
Jeep君、ERIさんとメチャ楽しそうにディスクしてたよ~
しかも、上手だし
心配だったのか、パパさんも一緒にコートに入ってサポートしてたけど
必要なかったねってくらい1分間を2ラウンド楽しんでましたよ

しかもパパさんは、スーパーで初めて決勝ラウンドに進出
最後の最後まで、ワクワク感いっぱいで観戦出来ました


今回の大会も楽しくって、色々素晴らしいものを見せてもらえました

我が家は、いつも通りノーポイントでしたけどね… アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


今回の大会で、我が家の年内の大会参加は終了です
あとの年内のディスク行事は、クラブの練習会とファイナルだけかぁ

なんだか最近ずっと日曜日はディスク関連ばかりだったから
コレが終わったらディスク以外の遊びをやろ~っと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きいなぱぱ、昨日はお疲れ様~~~!
正直、ぱぱと前夜に電話で話さなかったら、出てなかったと思うよ。
でも、甘栗も心配してた乱闘(?)もぜんぜん無くて、ちゃんとキャッチしてくれて良かったヨカッタ。
開始直前、ボーゼンとしてた甘栗、笑えたけど
ドッグランだと、ケンカを売りに行っちゃうから目が離せないけど、今回は少し自信が持てたかなぁ。。。
これからも楽しんでいけたらいいなぁ
あまちゃん URL 2007/11/12(Mon)21:55:01 編集
無題
家から1時間ほどは♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!

甘栗くんもみんなも頑張ったね~♪
何より楽しそうですよ~oU*^▽^*Uo~♪
みいりちゃんは 出番が終わった後も
もっと投げてって言ってたの?
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

パパもいっぱい楽しめたご様子
良かったですね~ヽ(^○^Uノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/13(Tue)00:04:29 編集
無題
会場結構近かったんですね☆1時間なら行きやすい♪
みなさん活躍されたんですね~(^-^)
楽しそうです♪
お疲れ様でした^^
アポママ URL 2007/11/13(Tue)11:36:36 編集
こん!^^
日曜日は、お疲れ様でした~
またいつか、るな♪も、みいりちゃんと一緒に
プレー出来たらいいなぁ~
それまで猛特訓して頑張るぞ~
みくりんママ URL 2007/11/13(Tue)14:42:04 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
おつでした~
おぉ~そういえば、ちょっと固まってたかな…
だけど、全然良かったよ~
心配しなくても競技中は乱闘はしないと思うよ
来年の日程がでたら、近場はまたみんなで出場だ~
がんばるべ
きいなぱぱ 2007/11/13(Tue)21:24:55 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
ホント近くは楽チンでいいね~
ワンコにも負担かからないしね
みんなの頑張ってる姿見れただけでも大満足な一日でしたよ
みいりねぇ…最近ディスク好き過ぎて困ってます
きいなぱぱ 2007/11/13(Tue)21:29:23 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
めちゃ近いよ~
たぶん、また同じとこで大会やると思うから次回は是非
ドッグランも隣接してるから楽しめると思うよ
きいなぱぱ 2007/11/13(Tue)21:32:05 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
お疲れっした~
ノービスがほとんど身内ってのも笑えたね
ちょっと狭かったけど割と気に入りました
また次回もあったら参加しますよ~
それまでに、あそボーくらぶで練習会でもする?
きいなぱぱ 2007/11/13(Tue)21:35:00 編集
がんばってるのね
近場であると随分違いますね、練習に励んでるのねぇ~
みいりちゃんもきいなちゃんも大切な大切な可愛い子ですね、競技してる姿に感動だろうなぁ~
ムームー URL 2007/11/14(Wed)00:10:38 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
そうなんですよ~
近くでやる大会は、やっぱりいいですね
何しろ楽チン!人にもワンにも負担が少ないからね
練習??あんまりやってないんですよ…
これからは、もう少し練習を増やしま~す
きいなぱぱ 2007/11/16(Fri)18:59:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ