忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月05日 (Sat)

今日は、あそボーくらぶの最近恒例となっている

投げ練と言う名のお喋り会(しゃべ練とも言う…)を開催  (´・w・`)プッ


午後1時集合で、あっ! と言う間に夕方5時に

毎度の事ながら、これをすると時間が経つのが早い早い




              で!

今日、まともに撮った写真がのツーショットと、の集合写真だけ




あれ? 今、誰か手抜きって言いました??



ァ'`,、`,、(´∇`)`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... ..
 




きっと他のメンバーが詳細をブログでアップしてくれるはず



みくりん家オレオ家アポロン家ジェット家 後は頼んだぞ~





午前中、しっかり1時間づつ散歩した後、公園で
終始ギャンギャン吠えまくってたきいなみいり(うるせ~うるせ~)も
かなりお疲れのようです

きいなは、部屋の隅っこで丸くなり




みいりは、昼間干してフカフカになった布団の上で英気を養っております




                 おつかれさん


 
              明日は、何して遊ぶ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
今日も、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^
楽しい時間は短く感じますね♪
ウチは。。。来週の為に、明日も特訓あるのみです!
とりあえず、ワンコに向かって脱走しないように。。。(--;)

きいな君&みいりちゃんの寝顔☆癒しですね~♪
2人とも、気持ち良さそう(^▽^)
アポママ URL 2008/01/05(Sat)21:42:45 編集
無題
お出かけお出かけ~♪
楽しかったんだね~~ヽ(^○^Uノ

疲れてのきいなくんと
みいりちゃん ほんとに可愛いね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/01/06(Sun)00:17:00 編集
無題
本日もお疲れサマでした!!
アニキ~詳細UPしときましたよ(^^♪
みんな結構疲れたみたいですね。
オレオも帰ってきてから爆睡です(papaもですが)
二人の寝顔でかなり癒されました♪
オレオpapa&mama URL 2008/01/06(Sun)00:18:05 編集
新年
新年明けましておめでとうございます!
今年も色々と教えて下さいませ!
「あそボ〜くらぶ」いいな〜
こっちにもそんな集まりがあればいいんだけど、なかなか投げ練できる環境がないので、一人地味〜にやっております
相変わらず進歩のないあんずちゃんですが、きいなパパの言うとおり「焦らずコツコツと」で頑張ります!
いつか、みいり姉?妹?と会えることを楽しみに
よかったら我が家の地味ブログにも遊びにきてくださいね〜
あんず母 URL 2008/01/06(Sun)00:41:17 編集
無題
お疲れ様でした。
ウチも写真が、あまりなかったです^^;
きいな君とみいりちゃんの寝顔すごくかわいいですね^^
机の脚を枕にしてる、きいな君最高です。
ジェットパパ URL 2008/01/06(Sun)05:25:07 編集
お疲れ様~♪
きいなぱぱ投げ練マジメにしてたね~
私は、ほとんどしゃべ練!
たぶん岡崎はエントリーしないから応援隊です

今回は、みんなブログのアップ早い!!
なんで?笑
みくりんママ URL 2008/01/06(Sun)11:05:06 編集
無題
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます、

また今年も癒されにきます、どうぞよろしく、

きいな君もみいりちゃんも、
まさに電池が切れた状態ですね(笑)
きっと夢の中でも全力で走り回っているんだろうな。
モケーレ URL 2008/01/06(Sun)18:42:03 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
昨日はアリガト~楽しかったね
アポロン君頑張ってますね~
くれぐれも、やりすぎに注意してくださいよ
まだまだこの先長いですから焦らず少しづつ少しづつ。。。
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:36:00 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
そう!お出かけ楽しかったですよ~
ワンコより人間の方が楽しかったと思いますけど…
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:37:27 編集
オレオpapa&mamaさんへ*・゜:*☆♪
いやぁ~詳細アップありがとです
最近すっかり写真を撮らなくなったきいな家、
反省反省。。。

ワンも疲れたみたいだけど、人間も結構つかれました
喋ってただけなのにねぇ~
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:47:09 編集
あんず母さんへ*・゜:*☆♪
明けましてオメデトです~
うちなんて人に教えるほど、そんなに知識ないんですよ~
わかる事、人に聞いた事なんかでよければいつでもどうぞ
ママさんのブログも見させてもらってますよ
最近は、なかなかみんなのブログにコメント残せてなくて反省中…
またお邪魔させてもらいますね
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:50:52 編集
ジェットパパさんへ*・゜:*☆♪
昨日は、なんだかんだ言ってワンコも疲れたみたいですね
ジェット君も少し見ない間にお兄ちゃん顔になったような。。。
みんな少しづつ大人のワンコになっていくのが少し寂しいです
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:53:20 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
そんなに真面目に投げ練してなかったでしょ?
みくりんママがしなさすぎ
って言うか、投げてた??( ̄m ̄)プッ
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:55:25 編集
モケーレさんへ*・゜:*☆♪
明けまして、おめでとうございます
この子達は、いつも夢の中では走り回ってるでしょうね
足がカクカク動いてるもん

そう言えば今日、モケーレさんとこで見た近江牛カレーを買いたかったんだけど
例のパーキングは通らないから、別のパーキングで探したんだけど、売ってなかった…残念
きいなぱぱ 2008/01/06(Sun)19:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ