忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月15日 (Sat)


予約アップの記事だけど、上手くアップできてるかなぁ
予定では、12月15日 0時00分にアップされてるはずだけど…



え~本日、12月15日でみいりは、無事1歳を迎える事が出来ました


思えば1年前のこの日は、みいりの誕生を今か今かと待ちわびてたっけ

生まれたのを知ったのは、1枚のこの写真
年が明けて1月2日のことでした。。。



ママと一緒に、やったぁ~と喜んだのが昨日の事のように思い出します

ず~っと前から運命で定められていた我が子の姿を初めて見た瞬間でした

みいりと、みいりのお父さんお母さん、そしてブリーダーさんにも会いに
福岡にも飛びました


ブリーダーさん所では、ちょうど生後70日までみいりはお世話になり

その間、姉妹達と沢山遊び




沢山食べて




グッスリ寝て




そして、お店に来る沢山の人に可愛がられ
夜も、ブリーダーさんの自宅で愛情イッパイで育てていただきました


そのおかげで 犬懐っこい、人懐っこい、素直な子(たぶん…)に育ってくれました

ブリーダーさんには、今でも感謝の気持ちでいっぱいです



我が家に来た頃、こんなに小さかったみいり




きいながチビの頃は
「早く大きくなれよ~早く大きくなって外で一緒に遊ぼうぜ~」なんて言ってたのに
みいりには、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しかったなぁ

なのに、1年なんてアッ!と言う間…



ボール大好きなみいりも、こんなに大きくなって


ディスク大好き




川遊び大好きな子になっちゃいました




そんなみいりにとって、この1年  
2歳になるまでが色んな面で更に成長する重要な1年になるでしょう

みいりだけではなく、きいな
そして飼い主も一緒に楽しく、更に成長して行けたらなぁ~と思います




今日は、みいりとママのお姉さんの子供の誕生日会を一緒にします
その時の様子は、後日って事で

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みいりちゃん☆お誕生日おめでと~う♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
パピパピみいりちゃん☆めちゃ可愛いです♪
仲良し兄妹☆また見れるの楽しみにしてます♪
(土曜日、お天気だったら会えますかね?^^)
これからもアポロン共々ヨロシクお願いします^^
アポママ URL 2007/12/15(Sat)01:07:06 編集
祝1歳♪
いつも読み逃げすいません~m(_ _)m

みいりちゃん1歳おめでとう~♪
オメデト~☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
実は、パピっこみいりちゃん、ブリーダーさんのHPで見てました~☆
みいりちゃんにとってイイ1年になりますように☆
えりか URL 2007/12/15(Sat)11:14:54 編集
すごい!
みいりちゃんお誕生日おめでとうございます
って我が家もいっしょだ〜(笑)
こうやって一緒に食べて、一緒にねんねしていたみいりちゃんとお誕生日お祝いできるなんてうれしいですね!
もう一人の白黒兄弟はいずこへ!元気で幸せにお祝いしてもらっているといいな
我が家はすっかりお座敷犬になってしまい、ボーダーなのに寒がりで今も私の足にぺとーっってくっついて丸くなって寝ています
来年がみいりちゃん、きいなくんにとってすばらしい幸せな年になりますように
あんず母 2007/12/15(Sat)14:39:45 編集
無題
みいりちゃん! お誕生日おめでとうございます
みいりちゃん12月15日で1さい。
うちの風牙も12月15日で2さいでございます。 我が家も無事誕生日を迎えることができて
喜んでいます。
ゆっくりゆっくり大きくなって欲しかったなぁ
↑とてもよくわかります。^^
パピーみいりちゃん。とってもかわいいです~
風牙ママ 2007/12/15(Sat)15:10:57 編集
祝!1歳 おめでとう♪
みいりちゃんお誕生日おめでとう!
ブリーダーさんところのHPでいつも成長を楽しみに見てました
そんなみいりちゃんももう1歳
ディスク大好きっ子になりましたね
来年のバレンタインカップではひょっとして
お会いできるのかしら?
楽しみにしてます
アレママ 2007/12/15(Sat)15:55:15 編集
無題
みいりちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう!!
生まれたての写真、貴重ですね(^^♪
無防備なヘソ天写真もキュン♪とくる!!
今日のお誕生日会は楽しかったかな♪
これからも、オレオともども仲良くして下さいね♪
オレオpapa&mama URL 2007/12/15(Sat)21:32:17 編集
☆祝☆
みいりちゃん1歳おめでと☆
今日365カレンダーが届いて、涼音と同じ6月にきいなくんとちっこいみいりちゃんが載ってる~って見てました。
兄妹(姉妹?)みんな毛色が違うんですね。可愛いです。
なつ URL 2007/12/15(Sat)21:33:31 編集
お誕生日おめでとう♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
懐かしい写真だ~
この頃の私と、きいな家は同じ心境だったのねん
きいな家と仲良くなれたのも運命だったのかも

みいりたんホント良いコだよね
これからもヨロシクね
みくりんママ 2007/12/15(Sat)21:57:03 編集
おめでとう~
みいりちゃんお誕生日おめでとう!!
ライラがあんな調子なんでみいりちゃんと
あんまりカラんで遊ぶ事がないけれど
これからも仲良くして下さいね。
めぐちゃ URL 2007/12/15(Sat)22:10:57 編集
無題
みいたんおめでとう♪
1年って早いですね~
改めてお写真見ると・・・
大きくなったね。
がう母 URL 2007/12/15(Sat)22:14:37 編集
無題
みいりちゃん、お誕生日おめでとう。
パパの所に来る前も見ていたんですよー
もう一年も経ってしまったんですねー
早い物ですねー
立派に成長しましたねー
きいなちゃん、パパ、ママのお陰ね
これからも健康でみんなを楽しませてちょうだいねー
ナヲ URL 2007/12/15(Sat)22:21:58 編集
無題
みいりちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1歳になっても、あどけない表情は変わらないね
これからもいっぱい遊ぼうね!
あまちゃん URL 2007/12/15(Sat)23:10:00 編集
無題
そっか~~!!みいりちゃんBDかぁ☆
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪
次の1年もみいりちゃんに たくさ~んの
HAPPYがやってきますように~

こ~んなにプティだったんだね~♪
グングン成長して フリもやって
これからも楽しみだぁ~~Uo´艸`)むふふ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/12/15(Sat)23:44:18 編集
祝!1歳!
おめでとー!
一日出遅れてしまった・・・・(汗)
僕の頭の中では御前崎での印象で止まっている
みいり♪二ヶ月後の成長した姿を見るのを凄く
楽しみにしています。
バレンタインカップは二桁マールは確実の模様♪
ユウキ 2007/12/16(Sun)06:37:41 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
オメデト~をアリガト~
きいなとは仲がいいのどうなのか…
兄妹の事は2人に任せて口出ししないようにしてます
アポロン君ももうすぐ1歳ですね~早いね1歳って…
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)09:58:55 編集
えりかさんへ*・゜:*☆♪
みいりにオメデト~をありがと~
うちもえりかさん所いつも読み逃げですよ~
みいりの小さい時見ててくれたんですね
結構沢山の人が見ててくれたみたいで、とっても嬉しいです
そんなみいりも、もうこんない大きくなりました
北斗くんも、大人になったらどんなワンコになるのか楽しみにしてます
2月のバレンタインカップのマールオフ会には来れるのかな??楽しみにしてま~す
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:05:11 編集
あんず母さんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
杏ちゃんも誕生日オメデト~
杏ちゃんの毛はどうですか?すっかり元通りに伸びたかな??
もう1頭の子なんですが、居場所知ってるんですよ
あんず母さんも知ってるのかなって思ってたんだけど、知らなかったんですね…
詳細は、また時間のある時にメールしますね~
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:11:42 編集
風雅ママさんへ*・゜:*☆♪
オメデトウをアリガト~
風雅ちゃんも同じ誕生日なんだよね~オメデト
また、改めてオメデト~を言いにうかがいますね

そうそう、ホント大きくなるの早くって…
もっともっとパピーのままで居て欲しかったです
これからは、「まだ何ヶ月だから…」なんて言い訳できませんから気を引き締めないと。。。
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:16:02 編集
アレママさんへ*・゜:*☆♪
オメデト~をありがとう
アレママさんところも生まれた頃のみいりを見ててくれたんですよね
アンリお姉さんとアレママさんに会うのを楽しみにしてるんですよ
勿論、バレンタインカップにも行きます
っていうか、バレンタインカップに行くためにディスク始めたようなもんですから~
おっと、練習しとかなきゃ
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:20:27 編集
オレオpapa&mamaさんへ*・゜:*☆♪
おめでと~をアリガト
みいりはね、生まれた時とかブリーダーさん所に居た頃の写真が結構あるんですよ
ブリーダーさんが、ちょくちょくメールで送ってくれてたんです。ほんとありがたいです~
こちらこそ、これからも末永くヨロシクですぅ
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:28:28 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
オメデト~をありがとです
そ~そ~うちもカレンダー届きましたよ
これにお互いが登録してる限りは、毎年同じ月に載ってるんですもんね~嬉しいです
そうなんですよ…3姉妹、全員毛色が違うんです
珍しいでしょ~
お父さんがB/Wで、お母さんがMBだったから
どこかで以前にレッドの因子が入ってたんでしょうね
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:32:33 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
ありがと~
そ~!みくりんママと出会えたのも、るな♪ちゃんと出会えたのも運命!
みいりとるな♪ちゃんが仲良しになるのも運命だったのだぁ~これからも仲良くしてやってね~
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:42:59 編集
めぐちゃさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
いやいや~ライラちゃんは、あのキャラでいいんですよ~ あれはあれで、みんな羨ましかったりするんですよ
これからも、みいり共々ヨロシクね
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:46:11 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
みいりにオメデト~をありがとう
ぎゃはははっ 改めなくても大きくなりましたよ~
パパの理想とまったく正反対の子になっちゃいました…
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:49:13 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガトですぅ~
ホント早いもので1歳になっちゃいました…
みいりが来たおかげで?すっかり生活のすべてが犬!犬!犬!!になっちゃいました…
自分が望んでそうなったんだから、全然苦にはなってないんですけどね~
これからも、この子達と出来るだけ長く楽しく過ごせていけたらなぁ~って思います
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:55:18 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
そうなのよ…1歳といってもまだまだ子供っす
これからは、マール3娘で賑やかにやっていきましょ~
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)10:57:46 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガトです~
これからも、ディスクだけでなく、みいりの他に持ってる可能性、素質をもっともっと引き出せたらなぁ~って思ってます
それには、もっともっと飼い主が勉強もしないといけないし、頑張らないといけませんね…
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)11:01:32 編集
ユウキさんへ*・゜:*☆♪
おめでと~をアリガト~
そうそう、ユウキさんの中のみいりは、御前崎で止まってるんですもんね…
あの頃から始めた、バレンタインカップに向けたディスクの特訓…僕の知識では、すでに限界にたっしてます まぁいっか
我が家では1年で一番楽しみにしてるイベントなんですよ~沢山マールが集まるのを凄く楽しみにしてます
20マールくらい集まってくれる事を願ってるんですがねぇ…無理??
きいなぱぱ 2007/12/16(Sun)11:07:47 編集
無題
みいりちゃんお誕生日おめでと~
パピー写真でいっしょに写っているレッボー杏ちゃんに今日お会いしましたよ^^姪叔母対面をはたしました♪ディスクドッグ目指して、がんばるそうですよ~^^
みいりちゃん^^これからどんどん美しく、たくましくなぁれ
くうママ 2007/12/16(Sun)17:42:58 編集
おめでとう~
1日遅れちゃった~。

みいりちゃん、お誕生日おめでとう~。
パパさんたちが待ちかねていた1年前が懐かしいですね~。
パピーの写真も懐かしい感じ。まだみいりちゃんに会った事もないのに(笑)
これからもすくすくと、パワフルに成長していくのが楽しみですね~。
しい 2007/12/16(Sun)23:34:42 編集
出遅れたっ(汗
みいりちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~~~!!!もう1歳ですかぁ~~
本当に時間の経つのは早いですね~~~。。

何時になったら実際にお会いできるのか。。。バレンタイン楽しみにしていただけに(ショック。。。
みいりちゃんきいなちゃんに会いたかったです。。。
sarasa 2007/12/17(Mon)11:38:35 編集
無題
みいりちゃん!
おめでとん!
ぎゃはは!
あかちゃんはみんなかわいいなぁ!
今でもかわいいけど
ちがうかわいさがあるね・
ゆうたろ★さぶ URL 2007/12/17(Mon)15:36:48 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
おぉぉぉ~杏ちゃんに会いましたかぁ~
機会があったら、杏ちゃんにディスクを教えてあげてくださいね~お願いします
あんまり上手くなられても困るけどね…
うちも、これ以上成長しそうにないしぃ…ギャハハハ
きいなぱぱ 2007/12/17(Mon)16:38:24 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
みいりにオメデト~をありがと~
そう言えば、みいりにはまだ会った事なかったんだよね~ では、春の運動会の時にでも。。。
きいなと違ってみいりは、椎太君と上手に遊べる??と思いますよ~
きいなぱぱ 2007/12/17(Mon)16:42:41 編集
sarasaさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガトです~
ホント1歳になるのって早いですね…
ランギ君もすぐに1歳になっちゃいますよ~
今のうちに沢山パピパピを味わっといてくださいね
そう!バレンタインカップ来れないなんて、めちゃ残念…
その次のバレンタインカップまでお預けなのかなぁ…
きいなぱぱ 2007/12/17(Mon)16:47:10 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
だね~赤ちゃんの頃はみんな可愛いね
可愛かったみいりも最近ではすっかりマズルもピュンとのびちゃって…
でも、みいりのお母さんソックリになってきましたよ~ 性格は全然違うみたいだけど
きいなぱぱ 2007/12/17(Mon)17:46:07 編集
無題
みいりちゃん、こんなにコロコロだったんですね!
すっかり大人っぽくなりましたね~

噂の、三姉妹の写真ですか~!?
すごーい、きれいに三色姉妹ですね

ジェットも、こんなんですが、みいりちゃん、これからもよろしくお願いします!
ジェットママ URL 2007/12/17(Mon)22:18:30 編集
無題
みいりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもいつも、読み逃げで申し訳ないです
みいりちゃんのパピー時代の写真、めちゃくちゃ可愛いですね~!
ヘソ天写真に顔が緩んで、怪しい人になっちゃいました(苦笑)
これからもみいりちゃんの成長、楽しみにしてますね♪
はち URL 2007/12/18(Tue)00:27:30 編集
祝!1歳~!
すいません。出遅れました。。(汗)
みいりちん!祝1歳 誕生日!おめでとう~^^
この1年で、立派に成長したね~~(喜)
パピー時代。。。。めちゃ可愛い。。。
我家のREOにもありましたこんな時代(超過去形)。。爆

この1年も、ますます立派に成長することを願ってます。そして来春NDAバレンタインカップで合えることを楽しみにしてますね!
REOパパ URL 2007/12/18(Tue)06:09:37 編集
おめでとう~
遅くなっちゃいましたが、みいりちゃん1歳おめでとう♪
ちっちゃかった頃の写真、本当にかわいいですね♪
まだ1歳になったばかりなのに、上手に泳げるし、ディスクも上手で、器用ですね~。
これからも、パパやママの愛情いっぱいの愛娘ですくすくと大きくなってね♪
また元気に2歳迎えようね~(^o^)
こえだママ URL 2007/12/18(Tue)15:46:23 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
そう、こんなにコロコロだったんですよ~
今ではすっかり顔もシャープになって…
3色姉妹ってのもめずらしいでしょ~
これからもヨロシクね
きいなぱぱ 2007/12/20(Thu)09:06:06 編集
はちさんへ*・゜:*☆♪
みいりにおめでとうをアリガト~
いえいえこっちこそ、いつも読み逃げしてます…
みりと誕生日が近い子達の成長はいつも楽しみにしてるんですよ
これからも、よろしくお願いしますね
きいなぱぱ 2007/12/20(Thu)09:09:17 編集
REOパパさんへ*・゜:*☆♪
みいりにおめでとうをアリガトです~
あんなに小さかったみいりも、すっかり大きくなっちゃいました…
バレンタインカップでみんなに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてますよ
大会なんてどうでもいいかも…たぶんみいりのディスクは成長してないと思うから
来年はJも近場参戦したいとおもってます
Nと重ならない事を祈ってます…
きいなぱぱ 2007/12/20(Thu)09:30:27 編集
こえだママさんへ*・゜:*☆♪
おめでとうをアリガト~
早いものでもう1歳です…
みいりの吸収力・潜在能力にはいつも驚かされてばかりで、飼い主の方がついていけてません
ただ、能天気で怖い物知らずなだけのような気もしますけどね
こんなみいりですが、きいな共々これからも見守っててくださいね~
きいなぱぱ 2007/12/20(Thu)09:35:02 編集
無題
大好きなみいりちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃってごめんねー
小さいときから可愛いねー
これからも元気でパパ、ママを癒してあげてねー
パパは忙しそうね・・・・
コメント返信いらないですよー
ナヲ URL 2007/12/22(Sat)20:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ