忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月15日 (Tue)

でわ、日曜日のNDA岡崎大会~


なんと言っても今回の大会は、あそボーくらぶのメンバー、アポロンくん の

        ローラーデビュー戦

しかも、デビュー戦とは思えない集中力をアポロン君は見せてくれました


まずは出番前、爆風の中で自分が出るわけじゃないのに緊張するママ集団




転がしたディスクがスタートラインまで転がって戻ってくるほどの
強烈な向かい風。。。



小鳥もロングエリアでのんびり過ごす中

いよいよアポパパ&アポロン君コンビの出番  ガンバレ~



競技中、脱走するかも…とリードを付けての出陣でしたが、全然問題なし

素晴らしい集中力でディスクを追ってました

そして、バッチリパパの元に持って帰る 

結果は3位 すばらすぃ~(正確に言うと2位だったんだけどね…)



デビュー戦で入賞なんて、なんと羨ましい



肝心な我が家。。。今回、日曜日のみの参戦

しかも日曜日はノービスクラスが開催されずプレジャーにエントリー

1R :強烈な向かい風でディスクが飛ばず
   奇跡的に1投だけまともに飛んだのを、なんとかキャッチしてくれる…4P 

2R :逆に強烈な追い風!
   なるべくみいりを先行させておいて投げるが1キャッチのみ
   コノヤロ~!って感じでラスト10P狙いで投げたが追いつけず…6P

今回も、相変わらずな結果だったけど、自分的にはかなり満足な内容でした
毎回イイ勉強になって新たな発見がある

パパもみいりも、またほんの少し成長した1日でした




そして、今大会で会ったマールちゃん

甘栗家のニューフェイス、『帆立ちゃん』 もうすぐ散歩デビューの3ヶ月


 


そして、レッドマールのビッケちゃん5ヶ月ローラーにでてました
果敢にディスクを追う この子も将来有望ですね~
とてもキレイな子でしたよ



そしてなんと このビッケちゃんの同居犬(先住犬だと思う)が
きいなと親戚さんらしい

この子の飼い主さんが、親戚さんを探すサイトを見ててきいながヒットしたらしい

実はそのサイト

きいなが小さい頃に登録したんですが、IDとパスワードを忘れちゃったまま放置
しかも、登録した頃とプロバイダーも変わってメールアドレスも変わったので
どうしようもない状態…

でも、ビッケちゃんの飼い主さんがきいなの事を知っててくれて
もの凄く嬉しかったです




さてさて、次回は来月の神戸農業公園でのバレンタインカップ。

去年からずぅ~っと楽しみにしていた、マールクラブのオフ会も兼ねている。
月曜日が祝日なので、なんとか日曜日はゆっくり参加できます~
マールクラブのみんなに会えるのが楽しみぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岡崎お疲れ様でした~!!
アポロン君すごいねぇヽ(^o^)丿
かなりうらやましいっす・・・。

お天気は良かったけど爆風だったのですね。
みんな苦労したでしょうね(>_<)

きいなぱぱ今回は”助六寿司”の誘惑には勝てたんですか??
オレオpapa URL 2008/01/15(Tue)21:27:00 編集
無題
写真&動画撮影、その他いろいろお世話になりっぱなしでありがとうございます。
いや~~~、楽しかったですね!入賞は、ただただ運が良かったの一言だと思います。アポ家のメモリアルディスクは、あのボロボロディスクだす。
アポパパ URL 2008/01/15(Tue)21:44:21 編集
無題
ほんと風が強そう~!!
そして寒いなかお疲れ様でした

アポパパ&アポロン君 3位オメデトウ
デビュー戦で入賞なんてすごいです☆

きいなくん 親戚さんが見つかったんだぁUo´艸`)むふふ♪

次回も楽しみですね~!きいなぱぱさん
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/01/16(Wed)14:48:24 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
オレオ家もいいのを見逃しましたねぇ~
だけど、オレオくんの木曽三川でのポイントも普通なら楽勝入賞出来てたレベルだったから自信自信持っていいですよ

あ~助六ね…もう卒業しました
またそのうちお世話になると思うけどね~
きいなぱぱ 2008/01/16(Wed)17:32:07 編集
アポパパさんへ*・゜:*☆♪
いやいやぁ~素晴らしい内容でしたよ
自信もっていいですよ~
動画見ました??
やっぱり2Rの最後のペタッの1ポイントが聞きましたね

次はノービスで頑張りましょ~
きいなぱぱ 2008/01/16(Wed)17:38:39 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
ホント風が強かったんですよ~
そんな中でデビュー戦入賞するなんて、たいしたもんです
うちなんて、いつになったら入賞できるのやら…

そ~!きいなの親戚さんって少ないんですよ
凄く嬉しかったです~
きいなぱぱ 2008/01/16(Wed)17:44:17 編集
親戚さん。
こんにちは。
メールもお送りしましたが、こちらにも書き込みさせて頂きますね。

岡崎でお会いできて嬉しかったです。
可愛いお名前なので、覚えていたんですよねー♡
写真も載せて下さってありがとうございます。
きいなちゃんとカイのご対面、楽しみにしていますね。
また一緒に遊んで下さい☆
さやか 2008/01/24(Thu)14:43:10 編集
さやかさんへ*・゜:*☆♪
メール届いてました~アリガト~
メールくれた親戚サイトは、今週登録したばかりの所ですよん
登録したアドレスが変わってるのは、また別のサイトです
見つけてくれて嬉しいです~
次は何処の大会にくるのかな??
今度は、ゆっくりお話しましょ~
あっ…ビッケちゃんの写真勝手に使わせてもらってすいませんでした
他にもビッケちゃんとママさんの写真があるので
後日メールしますね~
また会えるのを楽しみにしてま~す
きいなぱぱ 2008/01/24(Thu)19:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ