忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月08日 (Tue)

ディスク大会なんかに行く時は、必ずと言っていいほど
行く途中にコンビニに寄って、その日のお昼御飯等を購入します

その時、必ず買う物が決ってる。


その中の一つが これ




御存知、助六寿司である


別にこれが好きってわけじゃないのに、何故か買ってしまう…

毎回それが、妙にムカツク


今回の彦根大会に行く途中に立ち寄ったコンビニでは

「今日は絶対に助六だけは買わないぞ」と心に誓っていたにもかかわらず

最終的に手に持っていたのはコイツだった…( ̄_ ̄|||)


コイツは魔物だ



次は、ぜ~ったい買わねぇ~ぞ           ホンマかい…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある。
色々あるのに結局いつもと同じ物を買ってしまう。
ウインナーパンとセブンイレブンの牛カルビ弁当はやめられません^m^
オレオpapa URL 2008/01/08(Tue)23:27:27 編集
無題
きいな家の皆様、今年もよろしくです~♪

同じもの買う・・・あるある!!
慣れてるし、どんな味かわかってるから安心してるんでしょうね~。
はじめ読んでる時は、大会の日は縁起をかついでこのお弁当にしてるのかと思いました。
そうではなかったんですね~。笑
こえだママ URL 2008/01/09(Wed)08:50:56 編集
無題
助平寿司じゃなくてよかった。
ゆうたろ★さぶ URL 2008/01/09(Wed)16:11:43 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
ウインナーパンは何となく分かるけど
セブンイレブンの牛カルビ弁当???
そんなに美味しいの?
今度買ってみるよ~
きいなぱぱ 2008/01/09(Wed)19:25:33 編集
こえだママさんへ*・゜:*☆♪
あけおめで~す

縁起をかつぐ?
ほほぉ~っ…という事は、今までは助六寿司のせいで結果が出なかったのかなぁ…ははっ
今度は絶対違うのにしてみるよ~
きいなぱぱ 2008/01/09(Wed)19:37:16 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
助平寿司ってどんなだぁ??
見てみたいぞ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きいなぱぱ 2008/01/09(Wed)19:40:44 編集
無題
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!ありますよね~!
私めもランチによく行くお店で必ず行く前は
今度は違う物!っと思ってるのに、席について
いざ注文という時には必ずといっていいほど
またそれを注文してしまいます~(U≧∇≦)

ちなみにそれは、韓国風海苔巻き定食
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/01/09(Wed)23:53:11 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
ぎゃはは~
相棒さんもそうですかぁ…
みんなそうなのかなぁ~それとも他の物にするって冒険心が無い??
どうしても食べ慣れたのになっちゃうんだよねぇ…
韓国風海苔巻き定食
それも、どんなのか見てみたいし食べてみたいな~
きいなぱぱ 2008/01/11(Fri)19:22:39 編集
無題
あけましておめでとうです♪
JFAデビューおめでとうございます!!
受け渡しもレトリーブもGOODじゃないですかぁ~^^いつか一緒の舞台でやりましょうね=
くうママ 2008/01/12(Sat)23:43:45 編集
無題
うちの主人も好きなんですよー
男の人って好きなのかなー
母親の味かなー
ナヲ URL 2008/01/13(Sun)18:27:58 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
あけおめで~す
受け渡しは、こんなんじゃダメでしょ~
今の課題は、キチンと手渡しが出来るようになる事かなぁ…
らむくう家はバレンタインカップには来れるのかなぁ
会えるの楽しみにしてるんだけどなぁ~
きいなぱぱ 2008/01/15(Tue)17:56:39 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
うんうん結構好きな人多いよね~
僕は、どっちかと言うとイナリ寿司の方が好きなんですよ
でね、コンビニの味付けがまたいいんですよ~
きいなぱぱ 2008/01/15(Tue)17:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ