忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月25日 (Mon)

本日、三重県四日市市末永町付近にて、近所の方の依頼により


ボーダーコリーを保護 しました




P1010207.jpg




1週間ほど前から近辺をうろついていたそうです



       ~特徴~

    ブラック&ホワイト ♂
    青色の首輪をしてます
    人懐っこく、すぐにお腹を見せます
    車に乗るのが大好き?
      (車を開けると、車の中のバリケンにヒョイと自分から入ります)
    基本的なコマンド「座れ」「伏せ」等は出来ます



保健所・警察は連絡済みです



とりあえず、飼い主さん探しの為にチラシを作成して
近辺のドッグラン・動物病院等に配布呼びかけをしてきます


心当たりの方は御一報ください



詳細は追って。。。。

    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転載させてもらいました
中国四国地区サポーターのとれびきままと申します。
迷子情報を当ブログにて、記載させて頂きましたので、こちらにお知らせさせて頂きます。
飼い主さんが早く見つけて下さる事を願って!
とれびきまま URL 2008/02/25(Mon)16:06:15 編集
迷子のボーちゃん
はじめまして、空ママです。
すみません。転載させてくださいm(_ _ )m
空ママ URL 2008/02/25(Mon)16:36:14 編集
無題
ウチのブログでも呼びかけてみるね~。
あまちゃん URL 2008/02/25(Mon)17:35:34 編集
無題
なりなりと申します。
SNSコミュへのコメントでも書きましたが、
転載させて下さい。
飼い主さんの元に早く帰れますように!!
なりなり URL 2008/02/25(Mon)17:57:32 編集
無題
はじめまして。
転載させて下さい。
一日も早く飼い主さんが見つかりますように!
Wあらくれママ URL 2008/02/25(Mon)22:02:39 編集
無題
うう~んコチラも迷子さん~
ケガとかなくて良かったね~!

うちにも載せたほうがよさそうなら
また言って下さいね~Uo^o^o)
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/02/25(Mon)23:25:54 編集
無題
どこのだれが見ているかわからないので・・・
らむくう家にもUPします!!はやくみつかりますように!!
くうまま 2008/02/25(Mon)23:45:37 編集
無題
そう、だれが見てるかわからないし、九州の迷子ボーもくうママブログを見て見つかったからなんとかブログのネットワークで見つかってほしいもんです!
きいなパパママさん大変だけど頑張って〜!
しかしこんなときにこんなこと言うのなんだけど、(^^;)
きいな家はボーダー3色揃っちゃった(^^;)
あんず母 URL 2008/02/26(Tue)07:30:43 編集
はじめまして
遠く離れていますが どなたかの目につけば・・・と思い
アップさせていただきました。
ハナルナ URL 2008/02/26(Tue)12:52:26 編集
無題
1日遅れてしまったのですが、今日ブログに載せました。1日も早く飼い主さんが見つかる事を願って・・・。
アポママ URL 2008/02/26(Tue)13:02:49 編集
転載のご連絡
はじめまして。
迷子のワンコの記事を読み、もしお役に立てればと、ブログに転載いたしました。
ママ探し、がんばってくださいね!
http://ange.zidori.com/
Teruko 2008/02/26(Tue)15:36:54 編集
☆コメントをくれたみなさんへ☆
まとめてのコメント返し、ゴメンナサイ

みなさん、御協力ホントにありがとうございました
無事、この子の飼い主さんが見つかりました

みなさんの協力があったから頑張れた2日間だったと思います
今回、この子の飼い主さん探しで色んな事が分かりました
嬉しかった事、ムカついた事…
でも、飼い主さんがお迎えに来てくれてホント良かったです
ありがとうございました
きいなぱぱ 2008/02/26(Tue)20:08:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ