忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月02日 (Sun)


飼い主さん見つかりました



大阪府枚方市で迷子ボーダーが保護されてるそうです



以下、転載です        






性別 メス 

年齢 背中に少し白髪あり 7歳より上と想像できる

体長 /体高  40cm/35cm 

体重 未計測 (かなり痩せている)

左耳が右に比べてたれ気味

保護日時 2008年2月29日(前日より近辺をうろついていた)

保護場所 大阪府枚方市長尾家具町2丁目(大阪府枚方警察に届け出済み)
       *京都府八幡市、同京田辺市、同精華町、大阪府交野市から奈良にかけて
        全ての場所に隣接した地域なので特定は難しいかもしれません。

性格は温和で大人しい。

現在の状況は痩せていて元気はないが食欲旺盛。 散歩もOK
目、耳、歯など異常なし。 
糞について昨晩は砂混じりで柔らかであったが、ドックフ-ドを与えてからは正常 




この子の飼い主さん 早くお迎えに来てあげて下さい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ〜(>_<)
わ〜(>_<)またなんですね…
ボーダー特有の車追いとかパニックとかで逃げたんでしょうか?ほんと人ごとじゃありません…
ところで、我が家引っ越し完了しました〜ってまだ細々したものがやまほど残ってますが(笑)
あんずの散歩には最悪の環境になったと思ってましたが、これが意外にも国道沿いを、「マテ」「ツケ」「フセ」を繰り返しながら散歩することで少しだけ、バイクやトラック追いが良くなったような気がします(^^;)
まだまだですが、今までが自由すぎたのか、少し気を遣って歩くということに鈍感だったようで、かえって今の環境の方が問題行動を治す良い機会になりそうです。
教えて頂いたエサトレの成果が徐々に現れつつある現状です!
あんず母 URL 2008/03/07(Fri)23:52:07 編集
>あんず母さん
引越し終わったんですね~
新居の方が、杏ちゃんにとってある意味良い環境??
頑張ってますね
また、新しい方の住所も教えてくださいね~
きいなぱぱ 2008/03/10(Mon)09:10:18 編集
良かった!
見つかってよかったですね~。
結構時間がかかりましたねえ。
なにはともあれ、良かった良かった。
しい 2008/03/18(Tue)08:08:01 編集
>しいさん
もうちょっと早く見つかってたんですけど
記事を修正するのが遅れちゃいました…
でも、見つかってホントよかったです
きいなぱぱ 2008/03/18(Tue)20:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ