忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月28日 (Tue)

岐阜県各務原市で、B/Wのゴーダーコリー♂が保護されました


保護されたのが、8月20日

保護された場所は、岐阜県各務原市那加芦原町 

昨日(8月27日)岐阜保健所から、ERIさんが無事レスキュー


この子です




里親さんを探しているのではなく
この子の元の飼い主さんを探しています

今のところ、黒い皮の首輪をしていた事くらいしか手がかりはありませんが
保護された場所近辺で居なくなったボーダーがいないか等
他の方が当たってくれたようなんですが、未だ飼い主さんが見つからず…

ひょっとして、全く違う場所で飼われてた可能性もあるかも…

似たような子を知っているけど、最近見かけなくなった
とか些細な事でもかまわないので何か情報があれば、お知らせください

何か変化、新しい情報があればお知らせしますが
ERIさんのブログ でもアップされるはずです

ご協力お願いいたします


   ~追加報告~

この子の飼い主さんを探すHPが出来ています
写真も沢山アップされてて特徴など詳細が書かれて
連絡先も記載されてます

心当たりの方は一度目を通してみてください

HPは、こちら






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~~☆⌒U>。≪U
どうしちゃったんでしょうね~??
早くお家に帰りたいよね~!

ボーダーコリー姉さんに見えてしまう~
うちにもUPしましょうか??
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/28(Tue)09:09:13 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
ですよね~
元いた家に帰るのか一番理想なんですけどね…
少しエリアを広げた方が良さそうなので
リンクしてもらえると嬉しいです*:・(*´ー`喜)
きいなぱぱ 2007/08/28(Tue)09:28:02 編集
無題
きれいなボーダーですね・・・きっと飼い主さんと離れて、心細いでしょうね。。。
うちももっていきますね♪
早く飼い主さんがみつかりますように
くうママ 2007/08/28(Tue)17:10:50 編集
無題
お久しぶりです。
各務原だとウチからさほど遠くないですねぇ・・
ドッグランも有るんで、一度迷子が無いか聞いてみますね。
早く見つかるといいねえ。
Rally_BC 2007/08/28(Tue)18:23:16 編集
無題
こんにちは!
飼い主さん、見つかるといいですね。
この子に帰巣本能はないのかな?
あ、まりんが 落語始めたよ。
ゆうたろ★さぶ URL 2007/08/28(Tue)18:39:09 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
この子にとっては、元の飼い主さんの所に戻るのが
一番いいんですよね~たぶん
早く見つかるといいですね~
是非持っていってください
きいなぱぱ 2007/08/28(Tue)20:42:17 編集
Rally_BCさんへ*・゜:*☆♪
こんばんわ~
協力アリガトです~
詳細を再アップしたので是非参考にしてください
ホント、なんとか早く見つかって欲しいですね
きいなぱぱ 2007/08/28(Tue)20:45:13 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
帰巣本能ですか…
ひょっとしたら、その前に保護されちゃったかなぁ
だけどボーダーの場合は交通事故を起こす可能性が高いから、逆に早く保護されて良かったと思いますよ
早く飼い主さんが見つかるといいですよね~

まりんちゃんが落語ですか
(≧艸≦*)…また見に行くね~
きいなぱぱ 2007/08/28(Tue)20:48:54 編集
無題
了解ですUo^ェ^oUゞ!!
明日の記事になりますがごめんね~!
ちょうど日本テリアさんの里親さん募集も
一緒になったのでUPも一緒になります~

ボーダーコリーさん、早く飼い主さん見つかって欲しい!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/28(Tue)22:19:15 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
相棒さん、アリガトです~

無事、飼い主さんが見つかったそうです
予想してたより早く見つかってホント良かったです
みなさんが一生懸命動いてくれたおかげでしょうね
日本テリアさんも、早く里親さんが見つかるといいですね~

きいなぱぱ 2007/08/29(Wed)13:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ