忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月22日 (Wed)

最近、暑さも少し和らいだかな・・・

なぁ~んて思ってたら


今朝の散歩、まだ6時前にもかかわらず 激暑!


これは行くっきゃないと午後から出かけたのがココ

前行った時に外人さん達が、ウジャウジャいた上流の方だよ~♪


ここは素晴らしい場所だったよ



今日は、ここで優雅に自家用クルーザーに乗って

カッコイイ~♪




水泳のスパルタ教育

ちっさ・・・




くだらない冗談は、これくらいにして





今日の主役はみいりではありません


この人です

みいりは勝手に泳いでてください













あっ やばい















時間切れです・・・



(*´・v・`)σ  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすっごいキレイな水~~
素晴らしいとこですね~Uo′▽`o)イイナ~☆

ほんまに自家用クルーザーかと思った(U≧∇≦)
時間切れ~~?ああ~~ん
U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/22(Wed)20:00:05 編集
無題
騙されたー
室蘭ではクルーザーとかヨットをたくさんみられるのに・・・・本物かとおもちゃった。
みいりちゃん、余裕で、ちっちゃいクルーザーを目で確認してる。かわいいねー
ナヲ URL 2007/08/22(Wed)21:52:34 編集
自家用クルーザー
今度乗せてね!
あそこの上流って、あんな感じになってたんだ~


・・・・・・って時間切れか~い?!
みくりんママ URL 2007/08/23(Thu)16:16:29 編集
無題
あんね~ 先週人から聞いた話だけど、もっと近い所にいい所あるみたい?
実際に見に行ってないから、わかんないけどね・・・???
甘父 URL 2007/08/23(Thu)18:22:18 編集
・・・・・。
へ?ほ?えぇ?・・って時間切れぇ
ハハハハ でも すっげぇ 水 綺麗だね。
次回を楽しみに待ちます。
メイ・ビーパパより URL 2007/08/23(Thu)21:40:55 編集
無題
泳ぎ上手~♪
今365日カレンダーみて気づいたんだけど、
みいりちゃんとうちのふうが誕生日が一緒。。
でもふうがのほうが1年お姉ちゃんなんですよね~
風牙ママ 2007/08/23(Thu)23:44:07 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
なかなかキレイに撮れてるでしょ?クルーザー。
本物は乗れないからラジコンで我慢です…
ちょっと仕事に追われてたので、続きアップできませんでした
今日中にアップしますね~
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:16:35 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
え??ホントに騙された??
本物だったら良かったんだけどね~
みいりがクルーザーをチラ見してるの面白いでしょ~
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:18:56 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
おぅおぅ今度乗せてあげるよマイクルーザーに 

ここ凄くいいよ
もう一段上の所も深いところあるし
だけどね~
にわかキャンパーがゴミをいっぱい放置していってるんだよ
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:24:00 編集
甘父さんへ*・゜:*☆♪
お??近い所???いいねぇ~
下見行っとく
近いにこしたことはないよね~
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:35:25 編集
メイ・ビーパパさんへ*・゜:*☆♪
(≧艸≦*)川遊びに行ったツケが回ってきちゃってね
ちと忙しかったんですよ~
もったいぶるほどの記事じゃないんですけどね…
今日中にアップしますよ~
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:38:13 編集
風雅ママさんへ*・゜:*☆♪
おぉぉ~風雅ちゃんとは誕生日同じなんだね~
パート1で、みいりの誕生日がゲット出来なかったからね
パート2は頑張ってゲットしました~
パート2もなんとか埋まって欲しいよね
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)07:42:29 編集
無題
キレイな川ですね~♪
日本の名勝100選とかに出てきそう!
こんなとこで豪華なクルーザー…ちっちゃ!(笑)
って時間切れですか?!
む~、気になりますね…
こりん・まりんママ URL 2007/08/24(Fri)10:10:01 編集
無題
自家用クルーザーいいですなぁ!
あこがれちゃいます!
本物が買えたらいいですね。
ゆうたろ★さぶ URL 2007/08/24(Fri)10:16:45 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
川でクルーザー走らせるなんてうちくらいですよ
ちっちゃいけどね…
はっきり言って、このクルーザーは使い物になりません!ただの邪魔者になってしまいました
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)21:20:02 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
ねぇ~本物ならよかったんだけど
しょせん、うちのような一般庶民にはラジコンが精一杯です…
きいなぱぱ 2007/08/24(Fri)21:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ