忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月26日 (Tue)


え~ 今日は変わった企画を。。。


色んなブログでキリ番プレゼントなるものを企画してますが

うちの場合、キリ番なんてレベルじゃないので変チクリンな企画を






名づけて...







クイズに答えて、なんかもらっちゃお~ 企画!?









まずは、この動画を見てください





何の変哲も無い、いつもの食事風景ですね

ちなみに長いので食べてる所は少しカットしてます



で、ここでクイズ



みいりはこの後、いつも決まった行動をします

その行動とは何か??  ∵・Σ⌒)☆彡ぷっ

分かった人はコメント欄に答えをどうぞ



正解者には、何かプレゼントをさしあげま~す


何がいいだろ??


2007年の365カレンダーが1部余ってるからそれでもいい??





駄目??






じゃぁ何か適当に考えときます


ワンコ洋服なんかがいいかなぁ…







ママは知らないから、この記事見たらビックリする事間違いなしです


正解者には、住所を教えていただかないといけません

それでもOKって人だけ答えてね~


いつも遊びに来てくれてる人・初めての人、誰でもオッケ~


この記事に関してはコメントは返しませんヨ~


答えは、何事も無ければ金曜日くらいに発表する予定です




でわでわっ    答えをどうぞ~




おっと、その前に

いつものポチッとしてからね~
     
ポチッとしないと貰えないよ~ (*´・v・`)σ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだろう?相棒めは食べた後必ず
鼻を絨毯とかにこすりつけてるけど~(U≧∇≦)
まさか違うよねぇ~?

きいなくんのお皿をチェックに行くのかな?
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/26(Tue)22:27:00 編集
無題
WO~~~!!
ちびっこギャングの相棒さんと一緒のこたえだった☆。☆
正解がいっぱいだったらどうするの???きいなぱぱ???
じゃあ。。。くうママの答えは・・・
チッコする!にしときます^。^
くうママ URL 2007/06/26(Tue)22:43:28 編集
無題
ウンチかな~
らむちんは朝ごはんの後はウンチするけど…
でもシーツは後ろにあるよね…
水の飲みに行くのかな~
やっぱウンチでお願いします
ERI URL 2007/06/26(Tue)23:17:11 編集
何だろう??
う~ん・・・何だろう?
オレオなら頭を抱えた後ヘソ天で寝るとか、
すかしっぺなんだけど。。。

やっぱり前足で上手にお口をお上品に拭くでファイナルアンサーです!!
オレオpapa URL 2007/06/26(Tue)23:37:43 編集
無題
え~難しいですね~

椎太と雫はお互いのお皿をチェックに行きますけどね~笑
みいりちゃんの上品な食べ方を見るとそれもなさそうだな・・・。

そういえば椎太は小さい頃、ゴハンの後に背中ぽんぽん叩いてげっぷさせないと吐くコでした。
・・・ということで、げっぷ!
お下品でゴメンネ
しい URL 2007/06/27(Wed)00:44:12 編集
無題
んんん~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ何だろう?
ちなみにサランの満足の舞は絨毯に体全体スリスリんですけど
☆ママさんかパパさんの所に行ってお口を拭いてってする☆( ̄ー ̄)ニヤリッ当たれ~O(≧∇≦)O
サランかあしゃん URL 2007/06/27(Wed)02:57:03 編集
無題
みいりちゃん可愛い(●P'v`q)+。*・♪
というか初めましてww笑

うちのライムは
ご飯の後必ずげっぷしますΣ(っ゚Д゚;)っ笑
うちの駄犬と一緒にして
悪いのですが・・・
げっぷかなww爆
ライまま♪ URL 2007/06/27(Wed)08:01:43 編集
無題
難しい…
うちの子は、お互いのお皿を確認しに行きますが、
同じ答え多いしな~…
じゃあ、パパさんにおかわりをねだる!!(笑)
こりん・まりんママ URL 2007/06/27(Wed)11:29:18 編集
無題
楽しそうなクイズですね~♪
思わず参加しちゃいます
でもん~~?!何だろう?
うちはアレックスとアンリ隣同士で
アレックスから食べ始めるんだけど
終わったとは それぞれのお皿を確認…
だから きっとみいりちゃんも
きいなくんのお皿を確認に行くのかな?
そんなにくいしんぼじゃない?!(^^ゞ
アレママ 2007/06/27(Wed)14:37:21 編集
回答!
う~ん?クイズにするほど面白い行動?!
るな♪なら、キックしてくるとかだけど(どんなんやねん)
え~と・・・お皿を手で叩いて、おかわりを要求する!
みくりんママ URL 2007/06/27(Wed)14:46:26 編集
無題
ここは、歌でも歌ってもらいましょうか。
願望です。
ゆうたろ★さぶ URL 2007/06/27(Wed)16:51:04 編集
無題
きいなちゃんが食べ終わっているか確認しに行くのかしら?それともお水を飲みに行く・・・・
お水は中にあるだろうし・・・・
お代わりくださいってママの所に行く・・・
これで決定
ナヲ URL 2007/06/27(Wed)21:16:28 編集
回答
こんばんわ。
( ̄-  ̄ ) ンー…意外と普通に「アクビする」とか。。。いや、「きいなくんの分まで横取りして食べちゃう」にします。
ティオパパ&ママ 2007/06/27(Wed)21:21:55 編集
無題
ん~
「お皿ひっくり返して、ごはん落ちてないか確認する!」
どう?
がう母 URL 2007/06/27(Wed)21:42:57 編集
同じ犬舎です。
クイズのよりうちのメイ・ビーと同じ犬舎にびっくり!!うちのはガジガジですけど・・・。
クイズにエントリーします。
答え 「おしっこ」
メイ・ビーパパより URL 2007/06/27(Wed)22:14:45 編集
無題
ん~難しいですねぇ。
涼音はまだなんか食べるもの無いかと探し回るんだけど、みいりちゃんはやらないかな?
なつ URL 2007/06/27(Wed)22:19:56 編集
おくればせながら
答えは…
「きいなちゃんのごはんを奪いにいく(笑)?」でしょうか?(笑)違うかな〜(^^;)?
あんず母 2007/06/28(Thu)02:10:55 編集
なんやろう?
猫ちゃん構いに行く~
同じ時間にご飯?
ネコちゃんのご飯の横取り~
ふふふ
ムームー URL 2007/06/28(Thu)12:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ