忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月29日 (Fri)


え~

この前のクイズの答えです



みんな面白い答えをアリガト~   面白かったよ




何が面白い??




いやいや~ ほとんどの人が自分ちのワンコを例えに出してたから…

楽しませてもらいましたよ




まぁ前振りはこれくらいにしといて

答えの前回の動画の続き。。。

再生ボタンをプチッと押してください





見ました??




答えは



『先に食べ終わったきいなの器を舐める』

だったのです~


期待させといて、以外に普通の答えだったかな…


みくりんママぁ~面白い答えじゃなくてゴメンヨ~






 「きいなの器をチェックしに行く」って書いてた人が何人かいましたが

結局はこれも同じ答えなんじゃないかってことで

協議の結果、これでも正解ってことにしました~


なんだか普通に答えた人が当たっちゃったかな…


正解者は

ちびっこギャングの相棒
さん
アレママさんですね~


惜しかったのが、しいさん… それとナヲさんも惜しかったかなぁ~

普通に答えときゃよかったなぁ~ってか?



だけど、この器をチェックしに行くってのは普通にやってる事なんだね

うちのきいなはしないからビックリでした




でわでわっ


正解者のアレママさんは、サイドバーのメールフォームから
メールを送ってくださいね~

ちびっこギャングの相棒さんは、この前のメールを保存してて
住所も分かってるので、こちらからメールしますよ~



景品は、名づけて


『雨上がりの散歩か雨上がりの遊びで
     遠慮なく汚してください うちのママの手作り洋服』です


           ながっ



発送まで少しお時間いただきます

期待しないで待っててねぇ~


     ボーダーコリーブログランキング
今日は、「正解がイマイチつまらなかったんだよ!」クリックかな?
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ざんね~ん!外れました。
ママさんの手作り洋服ですか、いいなぁ、欲しかった。また企画お願いします(笑)
なつ URL 2007/06/29(Fri)22:23:41 編集
無題
はずれちゃったよ==T.T
ママさん器用なんですね
洋服ざんね==ん
またクイズしてくださいね
くうママ URL 2007/06/29(Fri)22:52:30 編集
ほんとにいいの?!
普通の答えで当たってしまった(^_^;)
きゃぁ~~手作り洋服?!
うれしい♪♪
アンリは あまり服着ないので
1着 ドッグカフェ用に持ってるだけなので
たのしみにしてますヽ(^o^)丿
メール送りますね♪
アレママ 2007/06/29(Fri)23:43:01 編集
無題
ええ~~!! ギョエ~~~
完全に正解ではないのにいいのかぁ~~~??
いいのかぁ?ママの手作り服なんて~~Uo´艸`)むふふ~♪

ああ~♪この幸せ感に さっきから始まった
頭痛が飛んでいきそう~
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/29(Fri)23:44:55 編集
( - ゛-) ジッー
こんばんわ<(_ _)>
出張続きでやっと自宅のPCを開けました。
見事に外しました… 。・゚・(ノД`)・゚・。
ティオパパ&ママ 2007/06/29(Fri)23:45:37 編集
無題
しまった~(T_T)
みいりちゃん、あんなにゆっくり食べてるからそこまでご飯に執着してないのかと思ったんだよね~。
ウチのゴルゴルががっつきすぎなんですね…(^^ゞ
しい URL 2007/06/30(Sat)00:01:06 編集
無題
(。┰ω┰。)(。┰ω┰。)(。┰ω┰。)
かあしゃんショックで寝込みまーす(爆)
とうしゃんもショックで寝込みまーす(爆)
みいりちゃん!!エアロと同じことしてたのね可愛いなみいりちゃん
サランかあしゃん URL 2007/06/30(Sat)02:18:25 編集
な・ん・で・す・と!
お互いの、お皿をチェックするのは
ウチでも日常茶飯事のことだから・・・
まさか、そんなことがクイズになるなんて。。
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
今日はクリックしないぞ~
みくりんママ URL 2007/06/30(Sat)03:56:03 編集
無題
やだ~REXもルイスもやるわよ~
リーヤはやらないな~
みいりたんの事だから面白い事しちゃうかと思ったよん♪
でもでも~みんなの答えが面白かったね♪
楽しい企画ありがとさん!

がう母 URL 2007/06/30(Sat)11:31:55 編集
残念~
普通に言えば良かったわぁ~
これってするのよね、ささっと食べといて見にいくの、そしてペロぺロ。
可愛いね、なめ方も姿もお顔も。
ママさんのお洋服素敵ね、当たった方良かったわぁ。
そらちゃんが着るのかな?
楽しみ~
ムームー URL 2007/06/30(Sat)15:33:00 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
残念でしたねぇ~
なんだか多頭飼いの人には、ごく普通の答えだったようですね~
また、企画しますね~ママの許可がでれば…
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:11:12 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
普通に答えてれば当たってたのにね
くうママさんとこも、そのうち何か企画してね~
絶対に商品ゲットさせてもらいますよ
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:13:29 編集
アレママさんへ*・゜:*☆♪
アンリちゃん達が洋服着てるの見た事無いから
どうなのかなぁ~って思ってたんですが…
ホントに雨上がりでワンコを汚したくない時に着せる為って程度でいいので使ってやってくださいね~
メール送っといたので確認してくださいね~
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:16:24 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
当たっちゃいましたね~
メール送ったので確認してくださいね~
あまり期待されるとママにプレッシャーがかかるので
適当に期待しといてね
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:19:33 編集
ティオパパ&ママさんへ*・゜:*☆♪
残念でしたねぇ~
また機会があればやりますんで
次回は当ててくださいね~
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:23:39 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
おもいっきりカスリましたね
次回はもっと凝ったのにしますね~
今回は初回って事で…
きいなが食に対してあんまり欲が無いから
みんなの答えを見てビックリでしたよ
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:29:36 編集
サランかあしゃんさんへ*・゜:*☆♪
お??エアロちゃんもペロペロするの??
やっぱり、みいりと同じでまだまだパピーだから
いやしいのかなぁ
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:31:54 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
ゴメンよ~
だってほら、うちのきいなは上品だから
今までそんな事した事無いんだよね(≧艸≦*)
みくりんママんちでは普通のことかもしんないけどさ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:34:53 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
だよね~みんなの答え面白かったよね
だいたいみんなの所でも同じ事をしてるって
分かっただけでも収穫かな??(≧艸≦*)…
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:37:02 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
そうだね~普通に答えとけば…
でも全員が当たってたら大変な事になってたよ
もし次回があるなら
今度は誰も当てられないようなのにしますね
きいなぱぱ 2007/06/30(Sat)21:39:36 編集
無題
残念ですね~。
でも、2ワンのとこは、お皿を
舐めに行く率高いことがわかりました~。
うちのも食い意地が張ってるだけでは
ないのかな?ってちょっと安心です♪(笑)
こりん・まりんママ URL 2007/07/01(Sun)00:06:23 編集
無題
残念はずれちゃったー
でも惜しかったかもですね。
面白い企画でしたね。
素直に答えれば当たるかも・・・・
また挑戦したいねー
ナヲ URL 2007/07/01(Sun)21:30:00 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
あら??こりん君・まりんちゃんもやりますか?
やっぱり舐めるとこまでやるんだね~
確認するだけかなぁって思ってたんだけど…
きいなぱぱ 2007/07/01(Sun)22:52:02 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
ですね~
素直に答えてれば当たってたかも…
でも、次回は素直な答えでは当たらないのにしますよ~
(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
きいなぱぱ 2007/07/01(Sun)22:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ