忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月10日 (Wed)



日曜日のあそボーくらぶのクリスマスオフ会のお話は

みんながアップしてくれてるので飛ばしてっと。。。


実は、撮った写真が使い物にならなかったとも言う…






で、話は変わり





しばらく前から
たまに、足の運び方が気になる時があったみいり


不安を一掃するために
避妊手術の時以来1年半ぶりに
股関節のレントゲンを撮ってもらいに病院へ行って来ました


こんな機会はあまりないので、この際だからと
肘・膝・腰etc…全ての関節のレントゲンを撮ってもらった


勿論、大会デビュー予定の(笑)きいなもです

きいなは、去勢手術の時以来3年ぶり





結果、きいなみいり

全関節オールクリア

先生の太鼓判付きのキレイな関節でした




お昼12時に病院に入って、みっちり2時間


出費も大きかったけど
これで安心が買えたと思えば安いモンです








と、自分に言い聞かせるのであった・・・


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ血は濃いな〜
きいな&みいりのサンタ姿かわいい〜っす!
やっぱ血は濃いな〜…みいりちゃんのこのカットとてもあんずに似ています。
でもきいな兄にも似ているような(って血繋がってないじゃんヾ(@>▽<@)ノ)
しかし、なじぇうちだけ、宅急便追いかけるわ、バイクに狂うわ、猫に半狂乱になるんでしょう…環境って怖いわ〜トホホ〜
あんず母 2008/12/11(Thu)19:38:59 編集
>あんず母さん
そう言えば、うちのママも
この写真、あんずちゃんにソックリだ!って言ってましたよ

宅急便にバイク…
この2つとは、これから上手に付き合って行くしかないのかなぁ…
きいなぱぱ 2008/12/15(Mon)08:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ