忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月11日 (Thu)




はいちにまつわる裏話。。。






実は



はいちを迎える前に

里親募集されている成犬のパピヨンの里親になろうと

応募した事がある




パパ&ママ共に気に入った、とってもカワイイ子




残念ながら願いは叶いませんでした・・・






普段、BCRNの保護犬を預かっている我が家は

里親希望する側ではなく

逆の里親希望さんの中から、里親さんを決める立場である





あのパピヨンの何組かあったであろう里親候補から漏れた事によって

保護犬の里親になろうとしてくれてる方の気持ちが

分かったような気がする



そのまま、あの子の里親に決ってたら絶対に分からなかった気持ち





ホントは、応募してきてくれる人すべてに里親さんになってもらいたい

でも、そうは行かないんだよねぇ…









結局我が家は、これで里親募集の子を探す事をやめました




そして、仔犬のはいちを迎える事に・・・


ブリーダーさんに

この子は、サイズも普通サイズの子で
骨格もしっかりしてるから、ドッグスポーツに向いてるよ

と言われて。。。(爆)









まぁ、これも運命です





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでし♪♪
びっくり!NEWふぇいす☆彡
かわいいですねぇ~\(^▽^*)♪
筋トレ始まっているんですか?



家も、里親様の気持ち、よくわかります。。。
何件断り続けているのやら・・・・・(^^;

諦めて、預かり親に専念しようかとおもっています。・・・・っと言ってもニャンコですが。。。。
初預かりの予定の3日前にトライアルが決まり
・・・・めんばぁ~の変らぬわがやです。
もこ 2008/12/13(Sat)18:24:19 編集
>こもさん
いやいや…
はいちは、まだまだ成長期だから筋トレはしてないですよ~

で、最近ニャンコの預かりしてるんですかぁ
ニャンコの放棄は最近凄く多いですよね
手軽で簡単に手に入る分、すぐに手放しちゃうのかなぁ…
きいなぱぱ 2008/12/15(Mon)08:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ