忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月17日 (Sun)

雨の練習会と前日から覚悟を決めていたのに
朝起きてみると曇り v( ̄∇ ̄)ニヤッ




今日は、複数の他クラブとの合同練習会

今にも雨が降り出しそうなお天気にもかかわらず
想像以上の参加者♪

たまには、こんな練習会もいいんじゃないでしょうか~


みいりが、MCに名前を間違えられ
ラウンド中、ずっと 「みのり」 と呼ばれるわ
きいなみいり共、相変わらず弾きまくるわの内容・・・





あっ、でもみいりが1本 9Pキャッチしたなぁ。。。





初めての事だったから、ちょっと嬉しかったりした





でもね、

ホントは、ロングスローには興味ないんです・・・





だけど、みいりが。。。。ねぇ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまで~す。
みのり…プププッ(爆笑)
 
昨日はパパの相手、非常にお疲れさまデス
みいりぱぱ、ジャンプのしすぎで足が筋肉痛なのでわ(笑)
それにしてもパパのスローどんどん距離が伸びてきてるね~
タイミングが合ってくると上位ランキングも夢じゃないぞっ。
ガンバ!!
今度は何処?? 久居??

ハリジェイまま 2009/05/18(Mon)18:09:35 編集
無題
みのりかぁ〜
うちなんか、JFAの結果先月からずっと、
あんず母さんの名前 あんず 岡山県 ラブラドール… と出ていてがっくし…
岡山県に同じあんずというラブちゃんがいるんですが、毎回その方とごっちゃになり、私はいつの間にか岡山県のラブラドールの飼い主にされてしまっています…
今回もまた案の定間違えられたので、さすがに頭にきてJFAに電話しちゃいました(笑)
高い金払ってるんだから毎回間違えるなよ…と言ってやりたい気持ちをぐっとこらえ、訂正だけをお願いしました(笑)
まっ…これも自分に実力がついて有名になれば間違えられなくなるんですがね…(^o^;)
あんず母 2009/05/18(Mon)21:29:03 編集
>ハリジェイまま
お疲れ様でした~

あのラウンド、結局最後までMCは「みのり」と言い続けましたね…(爆)

いやいや大丈夫ですよ
最近では、滅多に筋肉痛になる事もなくなるくらい投げ練の鬼と化していますから~
早くランキングが気になるくらいのレベルになりたいものです

次は、久居ですよ
今回も、みいりがキャッチしますように!
と毎投神頼みします(爆)
きいなぱぱ 2009/05/19(Tue)10:47:31 編集
>あんず母さん
おぉぉ~! あんず母さんも気付いてましたか
我が家では、あんずちゃんがラブになってたのが話題になってたんですよ~
うんうん…
今度は、逆の立場になってやる!!って、逆に闘志に火がついたんじゃないでしょうかぁ~
きいなぱぱ 2009/05/19(Tue)10:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ