忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月20日 (Mon)



昨日は、クラブの練習会&お昼はBBQ

食に練習に、またまた休日を満喫


練習では、ほとんどの人が
スロー練習に熱くなってたんじゃないでしょうか~(爆)




で、やっとゴールデンウィークの予定決定

5月4・5の大和郡山に参戦です♪

4日は、みいりのみトーナメント
5日は、きいなユース・みいりオープンにエントリー完了


みいりがユースデビューした去年の橿原大会から早1年
ディスク大会デビューしてから1年半が過ぎました

あっと言う間だったねぇ…

ちっとは人間も犬も成長したかな











この大会が終わると、近場の大会が無いので
今後アップされる大会スケジュール次第でシーズンオフに入りま~す

練習会には行くけどね



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
19日は朝霧に1日参戦してきました~
BBQにも行きたかったな~ いいな~

郡山に行くんですか~、我が家は磐田にしました。

今度は久居ですね。よろしく~
ハリジェイパパ 2009/04/20(Mon)23:03:23 編集
HOT!
熱くなってましたよぉ〜!
こっちも練習会&BBQでした!
どこのクラブもそうだったみたいですね!
こっちも暑くて半袖、タープの上に銀シートまで出してワンコを守りました!
ほとんど食っちゃしゃべり、食っちゃしゃべりでしたが、それでも、あんずの集中ギレ対策などご指導いただいて帰ってまりました〜!
あんず母 2009/04/20(Mon)23:46:10 編集
無題
ウチは大和郡山でOFF決定してますだ。

理由はいろいろだけど、
アポは静養、ワタクシは投げ錬に励みますだ。
アポパパ 2009/04/21(Tue)18:15:44 編集
>ハリジェイパパ
おぉぉ~!!
やっぱり朝霧に行ってましたかぁ
しかもゴールデンウィークは磐田??
東方面の方が好きなのかなぁ??
今度の久居は期待してまっせ~
ここらでガッツリシリーズポイントを稼いどきましょう
うちはポイントうんぬんってレベルじゃないから
とりあえず、まともに2ラウンドやりたい!!(爆)
きいなぱぱ 2009/04/21(Tue)19:57:56 編集
>あんず母さん
どうして人間って、暑くなってくるとBBQをやりたがるんだろうねぇ(笑)
そう言えば、うちも去年買った遮光ネットがあまりにもショボすぎたので、今年新たにオーダーで遮光ネットを新調しました
これが、使ってみると快適快適♪
遮光ネットは、遮光率の高いのに限るでありますよ
我が家は、去年の教訓を生かして
暑さ対策に色んなグッズに改良を加えました~
人間よりもワンコ優先ですね~
きいなぱぱ 2009/04/21(Tue)20:04:53 編集
>アポパパ
お~っ
大和郡山でシーズンオフ入り決定ですか?
うちは、6月の頭くらいまで近場の大会が入れば行っちゃうかなぁ(笑)
だけど、今年は暑くなるのが早いからねぇ
ワンコの負担を考えると…  う~ん…
きいなぱぱ 2009/04/21(Tue)20:09:14 編集
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
うちも大和郡山、前二日間行きます~☆
うちっていうか・・私1人だけ・・・。
ってことで、D☆R家に強引に一緒に居てもらうの。
きいなぱぱも遊んでくださいねっ☆
宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ
あけみ@NEOママ URL 2009/04/23(Thu)06:07:24 編集
>あけみ@NEOママ
おぉぉぉ~同じ日に大和郡山参戦ですね
D☆R家も一緒で、またまた楽しくなりそうで楽しみッス
ゴールデンウィークは、ちょっと張り切っちゃうよん
楽しみ楽しみ
きいなぱぱ 2009/04/26(Sun)20:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ