忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月27日 (Mon)


やっちゃいました・・・

またしてもシリーズ戦 1コケ il||li _| ̄|○ il||li



1R 爆追い風

練習スローではイイ感じで投げれてたのに、本番で何故できん…





みいりが怪我しなくて良かったよ・・・





家族協議の結果
2RのTry The Gameは辞退。。。






その代わりに、頼れるお兄ちゃんが
ユースで2R頑張ってくれました





ディスクがコートの外に出たら、怖くて取りに行けないきいな
こういうコンディションだと、ある意味安心できる(笑)





ユースオープン20エントリー中
爆追い風の1R終了時点で、ポイント獲得したのが3チーム

勿論、我がチームは0P


そして、爆向かい風で迎えた2R
なんと、奇跡的に2Pゲットで決勝枠に残る

喜んでいいのか?(爆)



まぁ、ごっつぁんとは言え
きいな君、ユース2戦目で初決勝


決勝は0Pだったけど、良い経験になりましたね





少しづつですが
きいなも堂々とプレー出来るようになってきたかなぁ
と、感じました




次の大和郡山は、良いコンディションでやりたいね





画像提供:みくりんママ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆風大会 お疲れ様でした。
いやいやいや 笑うしかない大会でしたね
エントリーしてない私はある意味おもしろかったけど…あはは

こんな日でもやるのか?!

わんが怪我なく無事終了してよかったよかった
ハリジェイまま 2009/04/27(Mon)22:01:24 編集
無題
爆風・吹雪・豪雨と色々体験はして来た我家。。
今回の久居は過去にない状況だったとか。
シリーズの1コケも、何回経験したことか(爆)

しかし、きいなの優勝の軌跡も
今までに無い状況だったかもね~^^
それでも、神はきいなに微笑んだのだ~~(笑)
おめでとう♪

奈良、初日のトーナメントは私出ませんので
応援組に(笑)
2日目オープンは、念願の同犬舎!
叔父・姪で同じコートでマールの毛を靡かせましょう♪




REOパパ URL 2009/04/28(Tue)05:48:42 編集
>ハリジェイまま
お疲れ様でした~
確かに、ある意味面白かったけどね
しかし、みいりが1ラウンドの縦コートアウトを追いかけて行ったのを見て怖くなっちゃいました
2ラウンド目も投げ練はしたんだけど
やっぱりムリムリ!ってキャンセルしちゃいました…
みいりは、ディスクしかめに入らない子だから怖くって
そろそろ、まともなコンディションでやりたいよねぇ~
きいなぱぱ 2009/04/29(Wed)18:36:13 編集
>REOパパ
なかなか凄い大会でしたよ~
シリーズ戦だったから、遠くからの遠征組みも多くて
ファイナルで見た、あの強豪達も次々と1ラウンド敗退…
だけど、それでも決勝に残るペアはやっぱり凄いわ

あっ、きいなは優勝じゃないですよ
タナボタ決勝進出でした

で、何々?初日のトーナメントには出ない??
っていうか、トーナメントがどんなのか
いまいち理解してない我が家…
とりあえず初日は、速攻で出番が無くなってもいいから
ゆっくり大会を見て楽しみましょう♪って感じです
久々に一緒に出られるので楽しみにしてますよ~
きいなぱぱ 2009/04/29(Wed)18:45:46 編集
無題
日曜日はお疲れ様&蟻が十ございました。
きいな兄貴の2Rの最後の1キャッチには感動したよ(≧∇≦)b
最後まで絶対に諦めちゃいけないって。
とっても勉強になりました。

あの爆風のお陰でメチャ疲れた(>_<)
まだ今日も一日中眠いっす。
オレオpapa URL 2009/04/29(Wed)21:39:10 編集
>オレオpapa
お疲れ様でした~♪
ホント…タープは破れるわ寒いわで、疲れに疲れた1日でしたね
だけど、きいなの2R目は99%ポイントゲットは諦めてたんですよ~僕は
残りの1%を引き寄せたのは、きいなです
僕もいい勉強になりました
きいなぱぱ 2009/04/30(Thu)19:48:58 編集
無題
風が強い大会は、いがいと
ラッキーが落ちてくることも^m^
らむパパは風で燃えるほうみたいですよ~^^
きいなが大会でてるのも
決勝のこるって、すごいこと!!
次は優勝目指してがんばって^^
くうママ 2009/05/01(Fri)16:38:43 編集
>くうママ
僕もね風が吹いてくれた方が大会が荒れるから好きなんですよ~
だって、うちの場合
風があっても無くても、あんまりポイント変わらないから
だけど、今回のは風が強すぎでした…
きいなぱぱ 2009/05/03(Sun)00:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ