忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月02日 (Fri)



きいなくん


去年1年で、凄く成長してくれましたね

みいりの頑張りより
きいなの成長の方が嬉しかったよ


今年は、待ちに待ったディスク大会デビューです

春までにチャレンジで優勝して、ユースデビュー目指しましょう









みいりちゃん


犬の能力的にも人間の技術的にも
例えパーフェクトプレーをしたとしても
オープンクラスで決勝に残るのは、至難の業…


だから面白い
 

今、自分達に出来るベストプレーを目指して
楽しんで頑張っていきましょう


せめてファンブルを、もう少し減らしてくれると助かるんだけど…









はいちちゃん


君は、まだまだ本能で動いてるだけだから

しっかり食べて、丈夫な体作りをして

今年は、オビを少し頑張ってやってみましょう







~きいな家、家訓~

『何事も向上心を忘れるべからず』

で2009年も、これまで通りディスクだけでなく
訓練、その他も今まで通りやっていきます



人も犬も楽しくをモットーに。。。


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのとおり!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
『何事も向上心を忘れるべからず』
そのとおりっ!
コツコツと少しでいいから向上していきたいもんですね!
きいな兄もうすぐデビューですね!
頑張ってください!レッボー隊としては特に特に応援してますよっ!
あんず母 2009/01/02(Fri)22:26:18 編集
いい言葉
明けましておめでとうございます!

「何事も向上心を忘れるべからず」
すぐにヘたれこむ我が家にこそ必要な言葉です。

今年の目標は、ジェイクは、公式1勝とファイナル出場です。
ハリーは、とにかく1勝です(笑)
でも、1番は「楽しむ」ですね。


ハリジェイパパ 2009/01/02(Fri)22:34:01 編集
無題
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
今年も宜しくお願いしますね!!

今年もきいな家みんなの成長がとっても楽しみっす。
我が家も向上心を忘れずに半歩づつ成長していきます(・ω・)v
オレオpapa URL 2009/01/02(Fri)22:57:40 編集
無題
あけましておめでとう~!
今年もよろしくです♪

きいなくん、体調どう~?
大会デビュー、がんばってね~!
あまちゃん URL 2009/01/02(Fri)23:14:41 編集
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~
素晴らしい目標です、見習いたいわ~
我が家は『一緒に楽しく、ちょっとだけ頑張ってみる。』です。
きいな君のデビュー戦楽しみにしてまっす!!

めぐちゃ 2009/01/03(Sat)10:15:21 編集
>あんず母さん
おめでとうございま~す
あんず母さんも去年は影でコツコツ頑張ったでしょ?
諦めなければ必ず思いは通じますよね~
常に向上心を持ってたら終わりがないですよね
ワンコも人も向上心を持っていれば一生成長します
楽しいですよね
あんず母さんの頑張りも良い刺激になってます
今年もヨロシクで~す
きいなぱぱ 2009/01/03(Sat)12:42:56 編集
>ハリジェイパパ
あけましてオメデト~
なぬなぬ…公式で1勝ですか? スゴイ
でも、ジェイクとパパなら出来そうな気がする
今シーズンからジェイクと一緒に公式に出れて凄く楽しくて毎回楽しみです
これからもお互い刺激し合って楽しく成長していけたらいいですよね
いつか一緒に決勝で戦いましょう
今年もヨロシクです
きいなぱぱ 2009/01/03(Sat)12:47:56 編集
>オレオpapa
あけおめぇ~
何をおっしゃいますやら…
オレオとパパの頑張りと成長は目を見張る物があります
毎回見るたびに成長してるし、がんばってるんだなぁ~って感心します
やっぱり何事も向上心を持ってないと楽しくないし長続きしないですよね
今年もオレオ&パパの成長を楽しみにしてま~す
今年もヨロシク
きいなぱぱ 2009/01/03(Sat)12:55:34 編集
>あまちゃん
あけましてオメデト~
きいなはね、まだもうちょっと本調子じゃないって感じかなぁ…
でも暮の時と比べると、だいぶ良くなりましたよ~
本犬は、いたって元気なんですけどね
今年もヨロシクで~す
きいなぱぱ 2009/01/03(Sat)12:58:36 編集
>めぐちゃ
あけおめ~
あはは…楽しみ方は人それぞれですから~
めぐちゃ&ライラちゃんの楽しみ方も全然オッケーだと思いますよ
ライラちゃんは、いつも楽しそうに大会に出てるからね
今年も、みんなでワイワイ楽しく大会に出ましょう
今年もヨロシクで~す
きいなぱぱ 2009/01/03(Sat)13:03:18 編集
無題
あけましておめでとう~^^
今年も、宜しくお願いします。
【きいな】も【みいり】も【はいち】もしっかりした目標があって良いね!

我家も儚き夢を追い続けるぞ~~~~
REOパパ URL 2009/01/04(Sun)06:57:08 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますだ。

きいな君デビュー楽しみです。
アポパパ 2009/01/04(Sun)07:13:10 編集
無題
あけましておめでとうございます!
すっかり御無沙汰をしてすみませんでした・・・。
はいち君、仲間入りしたんですね~♪
近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます~。
ロコパパ URL 2009/01/04(Sun)15:19:16 編集
無題
あけおめ、ことよろですっ!!
今年は、はいちちゃんに初ご対面できることを楽しみにしておりま~す

ジェット家 2009/01/04(Sun)19:11:21 編集
>REOパパ
あけましてオメデト~
今年もどうぞヨロシクです
今年大会で初御一緒出来るのは大和郡山かな?
きいなのキャワイイプレーを見れるのを楽しみにしといてね~ん
笑えるよ~(爆)
きいなぱぱ 2009/01/04(Sun)22:09:32 編集
>アポパパ
あけオメ~
最近なかなか大会で一緒にならないねぇ…
次回の滋賀では一緒に出れるかな??
きいながユースに出れるようになるまで、あんまり上手くならないでね~
今年もヨロシク
きいなぱぱ 2009/01/04(Sun)22:12:13 編集
>ロコパパ
明けましておめでと~
最近みんな忙しいようで、なかなか全員集まる事がなくなったね…
寂しいけど、便りが無いのが元気な証拠って思って気にしないようにしてます
はいちも元気一杯で面白いですよ
みんな個性があってよかよか
きいなぱぱ 2009/01/04(Sun)22:16:15 編集
>ジェット家
アケオメ~
はいちは、あそボーのチビーズの中では1番ハイパーだと思いますよ
さすがのピノも引くだろうなぁ…(爆)
今年もヨロシク
きいなぱぱ 2009/01/04(Sun)22:19:50 編集
無題
あけましておめでとうございますっ
今年も山盛りの幸福がきいな家に訪れますようにっっっ

さすが、きいなパパの言うことは違うっっ♪
私もまたがんばろうぉぉ♪♪

きいなちゃんのゆーぅすデビュー♪応援してるよぉ~\(~o~)/~~
sarasa 2009/01/04(Sun)23:01:50 編集
>sarasaさん
明けましてオメデト~
山盛りの幸せ? いいねぇ~
来てくれるかしら
きいなとみいり両方一緒にファイナル権を得られれば最高なんだけどなぁ~ まだまだ無理か…
きいなぱぱ 2009/01/05(Mon)09:00:54 編集
無題
新しい年になって9日目となりましたが・・・。
明けましておめでとうございます。
ホントにメチャ遅くなりましたが今年も宜しく
お願いします☆

ハイチちゃんの成長楽しみですね~♪
こりんまりんママ 2009/01/09(Fri)11:31:58 編集
>こりんまりんママ
明けましてオメデトウございます
みなさん元気ですかぁ?
またマールオフ会したいですね~
去年のバレンタインカップ以来会ってない人が沢山居ます…
また会えるのを楽しみにしてま~す
きいなぱぱ 2009/01/09(Fri)20:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ