忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月08日 (Mon)

今日はドッグランに行く予定だったのに、朝からあいにくの

こりゃダメだな…  と思ってたけど午前中にも止む


どうせグラウンドコンディションも最悪だろうと買い物がてら
ドッグランに寄って見ると

おぉぉ~  意外にもコンディション


せっかくだから、入場





早速、ドッグラン内の羊達の群れを監視





合い間に、ちょっとハードルを…








あれ       きいなは









だそうです。。。         よかったね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きいなちゃんたっぷり走って満足したんですね。

かわいいねー

みいりちゃんの後ろ姿は本当に羊飼いのワンコみ

たいですね。かっこいいなー

お鼻は治ったかな・・・・

ワンコ大好きな私は2人の写真を見るだけで癒さ

れます。どっちかというとみいりちゃんのファン

です。きいなちゃんごめんね
ナヲ URL 2007/10/08(Mon)20:47:28 編集
こんばんわ~
ランに行かれたんですね~
今日は仕事も半日だったので行こうかなーどうしよっかなぁーって迷っていたんですけど、コンディションもイマイチかと昼寝しちゃいました、行けばよかったわ。
めぐちゃ URL 2007/10/08(Mon)21:05:19 編集
無題
ドッグラン行ったんですね☆アポロン家も悩んだんですが、雨が心配でやめました・・。行けばよかったです(T-T)
ポニワン行った事がないので月末前に1回行こうかなぁと思ってます。
アポママ 2007/10/08(Mon)21:41:12 編集
無題
今度はドッグラン!!
きいなくん、みいりちゃんいいね~~
みいりちゃんの飛びっぷりすごそう~

きいなくんのその笑顔は
本当に満点※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/08(Mon)21:54:05 編集
無題
きいなく~ん、今日は椎太も同じセリフを吐いてるよ~(笑)
すっごい偶然に笑ってしまった。
しい 2007/10/08(Mon)21:57:47 編集
無題
静岡も朝から雨で、ドッグラン行きの予定がポシャリました(涙)
きいなくん楽しそう。こんな顔見ちゃったらまた連れて行かなきゃって思いますよね~。
なつ URL 2007/10/08(Mon)22:34:41 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
ん…きいなが満足してるかどうかは疑問なんですよ
だって、きいなって他のワンコと全然遊ばないから…

みいりはね
写真に写ってるセントバーナードに照準を合わせてふせてるだけなんです
なんとなく羊追いのボーダーに見えないこともないでしょ??
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)06:47:10 編集
めぐちゃさんへ*・゜:*☆♪
うちもね~迷ってたんですよ
あそこって意外と水はけ悪くって、雨上がりはグチョグチョだから…
でも、想像以上に乾いてて行ったすぐは貸切状態だったんですよ~
すぐに増えてきたけどね…
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)06:50:28 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
来れば良かったのに~
外に出ちゃうとBBSにも書き込めないし、他の人はわかんないよね…
みんなの連絡先聞いとかないといけないなぁ
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)06:52:57 編集
ちぎっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
みいりのハードルの写真ね~
帰ってから見たら、意外とかっこよく写ってたから使いました
きいなの笑顔、いいでしょ~
でもね、写ってる写真はほとんどこの顔なんです
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)06:58:00 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
なぬ!?椎太くんも同じセリフを??
後でまた覗きに行きますぞ
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)06:59:16 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
へぇ~そちらも雨だったんですね
全国的に雨だったのかな??
楽しみにしてたのに雨が降ってるとガックリくるよね~
次回の予定は決まったのかな?
涼音ちゃんも思いっきり走り回りたいよね~
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)07:02:09 編集
無題
きいなくん
くつろいじゃって!
ドッグランなのに走り回らないんだね。
ゆうたろ★さぶ URL 2007/10/09(Tue)15:24:06 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
そうなんです…
きいなって、最近めっきりドッグランに行っても
他のワンコと走り回って遊ばないんですよ
あんまりドッグランや他の犬は好きじゃないみたいです
きいなぱぱ 2007/10/09(Tue)18:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ