忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月06日 (Sat)

今週は、仕事が忙しくて散歩オンリーだったので
夕方からドッグランへ連れて行って、ひとっ走り

ミニチュアダックスのアクセルくんと…

今日は、隣に写ってるミニチュアダックスのアクセルくんに相当気に入られた?

まるでカルガモの親子のように、きいなの後をついて歩くアクセルくんでした



だけど・・・たまにはきいなも怒る



何事も無かったかのように、2人の間を走り抜けて行った
お気楽みいりが笑える

この時意外はきいなも、付きまとわれても嫌がってなかったから
2人は意外と相性いいのかもね


それはヨシとして、みいり。。。



小型犬ゾーンにいるワンコとフェンス越しにエキサイトしてたら
そばに置いていたベンチに激突  

マズルを2箇所負傷したため、そのまま病院へ

幸い傷が浅かったので、塗り薬と化膿止めの薬をもらって帰宅。。。


今度から、ちゃんと前見ろよな・・・

反省してるんですか!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれあれ、嫁入り前(?)の可愛いお顔が・・・かわいそうに(;_;)
オレオもよくやってます。小型犬ゾーンのフェンス越しにテンション↑↑↑アップ
あそこのベンチ、ちょっと危ないかもなぁ…なんて思ってたんですよね。
でも、まだ傷浅くてよかったですね。
早く治りますよーに♪
オレオmama URL 2007/10/06(Sat)22:38:10 編集
無題
ありゃぁ~~ヽU;´Д`Uノ 
みいりちゃん痛々しい~
可愛いお顔に傷が~!!

早く治してね~みいりちゃん!

アクセルくんときいなくんのやりとりが
楽しいですね~Uo´艸`)むふふ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/10/06(Sat)23:33:52 編集
オレオmamaさんへ*・゜:*☆♪
そ!あそこってボーダーのようなテンションの高い犬には、意外と危険な箇所がいくつかあるんですよね…
運良く傷が浅かったから良かったです
とりあえず前はよく見ろってことで。。。

きいなぱぱ 2007/10/06(Sat)23:52:33 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
運良く傷が浅かったから良かったです
ケガした所は、もう毛が生えてこないのかなぁって思ってたんだけど
表面が浅くズル剥けただけだから毛は生えてくるでしょうって先生が言ってくれたから、ホッとしましたよ~
きいなぱぱ 2007/10/06(Sat)23:56:07 編集
無題
きいな君とアクセル君☆かわいいです(^o^)
ほのぼの~しました。
みいりちゃん大丈夫ですか?
可愛いお顔に・・・(T-T)早くよくなってください☆
アポママ 2007/10/07(Sun)00:45:07 編集
無題
おおぅ!みいりちゃんのプリティーなお顔にキズが!!
しかも、ド真ん中!
痛々しい・・・。今度からはちゃんと前見て進もうね。
でも・・・チトどん臭い・・・わぁ、ゴメン!!(爆)
きゅん URL 2007/10/07(Sun)11:35:37 編集
アポママさんへ*・゜:*☆♪
あははぁ…
きいなが、ミニチュアダックスとこんな風にしてるの珍しいんですよ~
大抵ミニチュアダックスと顔をあわせるとガウるんですけどね
アクセル君のようなマッタリマイペースな子は意外と大丈夫みたいですね
みいりは大丈夫ですよ
今日も爆走してきましたから…
きいなぱぱ 2007/10/07(Sun)19:29:42 編集
きゅんさんへ*・゜:*☆♪
ホントどん臭いんですよ…#%E:197%
下手したら一生もんの傷になってたかもしんないのにね
1歳くらいになたら、もうちょっと落ち着いてくれることを願ってます
きいなぱぱ 2007/10/07(Sun)19:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92No.91No.90
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ