忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月10日 (Tue)

ほな、土曜日のドッグランの様子を


ドッグランに到着したのが4時過ぎ。。。

まず目にしたのは、ビーグルの群れでした…何ビーグルいたの??


その中に見覚えのあるビーグルが

みかん君とメルちゃんでした

↓が、みかん君。。。  メルちゃんの写真がないよ~ゴメン

なかなか良く撮れてるね♪

みかん君、覚えてるかな??

ここで出てきたきいなと仲良く遊んでくれる、みかん君です


しかぁ~し


この日、1頭のビーグルに2頭のビーグルが猛烈にアタックをする

壮絶な光景をスクープしました

それが、これ    ちなみに3頭とも♂です…

顔が怖い・・・


結局この後、みかん君にはママのカミナリが落ちましたとさ…じゃんじゃん


ママに怒られちょります



ささっ今日は、文字の変わりに写真いっぱい使うぞ~



続いては、 「コーギー甘栗、作り話劇場」


①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑨


お後がよろしくないようで。。。 チャンチャン




        ブログランキング参加中
       つまらねぇんだよクリックをヨロシク
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかんくんU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
ビーグル男子!団子になって楽しい~
みかんくん怒られたんですね~(U≧∇≦)

みいりちゃんいいジャンプじゃなぁ~いヾU@^0^@)ノ
きいなくんはとにかくひとり走ってたのかなぁ?
きいなくん早いだろうなぁ~

甘栗くん、エロおやじにされてるよ~U≧ω≦)うぷぷっ!
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/07/10(Tue)21:18:08 編集
超うけました(笑)
いや〜いつみてもおもしろい「きいな日和」でも今日は特上におもろかった(笑)です!
あんずは、実家でもらった肉の味が忘れられず、「肉出すまで死んでも食べるもんかっ!」と毎日ストライキ…
ひどいときは3日断食…(T^T) 私の方が根負けして肉をトッピング…結局そんなこんなで、朝出すドックフードには目もくれず、夜のトッピング付きしか食べなくなり今は一日1食になってしまいました(T^T)
どうしたもんか…この頑固な性格…みいりちゃんはどうですかぁ〜?
あんず母 2007/07/10(Tue)22:58:16 編集
無題
可愛い写真ありがとうございます。
あの時はビーグル全部で8匹いたのですよ^m^
悪いことする写真もとられてしまってた(^_^;)
あの日は長居をしてしまって、甘栗くんたちに狭いエリアで待機してもらってゴメンね<(_ _)>
ご迷惑おかけしました…。
はぁ~でも、みいりちゃんに逢えて感激!!!
めちゃかわいい♪ですよ~。
こんな奴ですが、また遊んでやってくださいね。

ゆきみかん URL 2007/07/11(Wed)17:09:10 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
みかん君カワイイでしょ~
写真がキレイに撮れたから1番に載せましたよ

きいなって、あんまり他のワンコとは遊ばないんですよ
だから大抵1人で走ってます…

今回のは写真がいっぱいあるから
甘栗くんにはエロ親父になってもらいました~
きいなぱぱ 2007/07/11(Wed)17:09:51 編集
あんず母さんへ*・゜:*☆♪
ほ~ほ~、杏ちゃんもなかなかの頑固者ですなぁ
一度フードを変えてみるってのは??
味も匂いも変わるから食べるようになるかも…
それか、肉はのせずに肉の汁?(缶詰でもいいかも)
を少しフードにかけて、少しづつかける量を減らしていっては??
うちはニャンコで似たような経験ありますよ~
だけど3日食べなかったとは…凄い
きいなぱぱ 2007/07/11(Wed)17:19:31 編集
ゆきみかんさんへ*・゜:*☆♪
他にも写真ありますよ~
よかったらメールで送りますよ
最近は暑いから、行く時は夕方からなんですよ~
また御一緒しましょうね
みかん君達がバテる前に…(≧艸≦*)
きいなぱぱ 2007/07/11(Wed)17:23:56 編集
無題
甘栗、私譲りで若い女の子好きなんですよ
お父さん みいりちゃん甘栗のヨメにくれ
エロオヤジ甘父 URL 2007/07/11(Wed)18:58:31 編集
一緒に遊べなかったけど
今回は一緒に遊べなくて残念
時間が遅かったし娘ちゃまがもう帰ろうとやかましかったので帰りました
おはつにお目にかかるみいりちゃんでしたがとってもきれいなマーブル模様でかわいかった今度は是非一緒に遊んでくださいね
我が家にももうしばらくしたらパピーがやってきます
結局ビーグルを迎えることになってしまいました
メルぱぱとお子ちゃまの要望がつよくメルままのプードルは却下されてしまいました
もちろんビーグルもかわいいのですがパピーの頃の怪獣ぶりがね~~
今度は是非メルとモカ(パピー)と一緒にきいなくんとみいりちゃんと遊びましょうね
ブログはじめましたのでよかったら遊びにきてくださいね
リンクさせてくださいね
メルまま URL 2007/07/12(Thu)04:12:09 編集
エロ親父甘父さんへ*・゜:*☆♪
やっぱりそうかぁ…∵・Σ⌒)☆彡ぷっ
甘栗くんの嫁にですかぁ?
オナベだけどいい??ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
きいなぱぱ 2007/07/12(Thu)16:04:55 編集
メルママさんへ*・゜:*☆♪
いやいや~あの時、うちらが着いた頃には
ビーグル軍団のみんなは既にお疲れだったみたいで…
お子ちゃまもお初でしたが、なかなかママにソックリなカワイ子ちゃんでしたよ~
遊び疲れちゃってたのかなぁ
また涼しい時にゆっくり遊んでくださいね~
きいなぱぱ 2007/07/12(Thu)16:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ