忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月02日 (Mon)



年末に大雪でキャンセルした東近江
今回は、強風注意報が出てたとか・・・

朝から素敵な強風

みいりのみのエントリー


~1R~
左からの風
出番は5番目
5投目、オリャァ~!と力が入って…場外
2キャッチの10P




~2R~
お昼御飯を食べてたら、公式練習が始まり
あわてて準備
みいりのアップをママに頼んで、走って投げ錬に
オマケに出番が5番目
ゲーム中も走り回り、横っ腹が痛くなりました…

右からの風
左場外にならないように
3キャッチの15P




順番によっては、風が弱かったりしたけど
結局、上手い人には風なんて関係ないわけで・・・

今回も色々勉強させて貰ったきいな家でありました。。。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
すごい風やね~
甘父にはあのコンディションきつそう・・・
まあ~いつもダメだけどね

甘父昨日ウインド行ってました。
アレぐらいの風がいつも吹いてくれると楽しいんだけど
ディスクの時は吹いていらんわ~
甘父 URL 2009/02/02(Mon)13:03:42 編集
>甘父
ガハハ
ウインドは風がないと出来ないけど
ディスクは、風があっても無くても出来るからね~
今の時期は4月くらいまで、どこの会場行っても風が吹いてるよ~
普段遊びでやるんなら、犬に怪我させるかもしれないから、風の無い日を選ぶに限るでしょ
きいなぱぱ 2009/02/02(Mon)14:00:58 編集
すげ〜風
なんちゅう風でしょうか(>_<)1R目の最後、つぶれていくテントに唖然
あれはまさかきいなぱぱの投げたディスクがテントに激突したとかじゃないですよね〜
しかし、ま〜なんちゅう受け渡しの良さっ
同じ姉妹とは到底思えませんっ
我が家は毎度毎度、持って帰るたびに「おるるるりゃ〜〜〜っ離さんかぁ〜いばかち〜〜〜ん
っとくんずほぐれつの奪い合いっ
あんずも大興奮して、ラウンド中ず〜っと、ワンワンワンワンワンワンギャンギャンギャンギャン
うるせ〜のなんのってっ
見た目にも見苦しいペアです
あんず母 2009/02/02(Mon)15:47:30 編集
>あんず母さん
アハハ~ あのタープは、潰れてるんじゃなくって
立ててるのです
しかも、そのタープのど真ん中にディスクが入っていきましたぁ
あっ、でもあんずちゃんも楽しそうにやってますよ
お母さんも楽しくプレイしてるし
応援してくれてるみんなも楽しんでるからいいんじゃないですか?
ここまで出来るようになったんだから
もっともっと良くなると思います
焦らず気長に楽しみましょう
きいなぱぱ 2009/02/02(Mon)18:46:39 編集
無題
さすが、強風の中でもナイススローですなぁ!!
練習で強風の中投げに行ったけど、まっすぐ飛びましぇん・・・。
1Rの最後のタープは絶対風で潰れたと思ったよ。
奈良駄目なんだぁ・・・豊橋かぁ。。。(行きたい)
オレオpapa URL 2009/02/02(Mon)21:20:58 編集
>オレオpapa
全然ダメっす…
上手い人は、風があってもキッチリポイント上げてくるんだよねぇ
口あんぐり状態でした
しっかり投げれてれば風なんて関係ないって事ですね~
豊橋も海の側だから、きっと風が強いでしょう
待ってるよ~
きいなぱぱ 2009/02/03(Tue)09:04:04 編集
無題
一昨日はお世話になりまひた~。
あのタープは1日中歪んでたような・・・。

3月も東近江決まったみたいっすね。
我がチームは、リベンジしまっせ!
アポパパ 2009/02/03(Tue)17:36:31 編集
>アポパパ
久しぶりの一緒の大会でしたね~
あのルート、なかなかいいでしょ
片道1時間なら行くっきゃないでしょ
3月になるとエントリーも増え始めてくると思うから
踏ん張り時?ですね~
決勝進出、期待してますよ
きいなぱぱ 2009/02/03(Tue)19:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ