忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月09日 (Mon)


思わぬところで、はいちのデビュー戦を迎えた


昨日の豊橋


皆さんからの熱い要望?と
何やってもカワイイからと許してもらえる
パピーのうちに出ときましょ的な安易な考えで、レトリーブに出場

結構ウケたし、楽しかった


~1R~

コートに入った途端、キョドったけど
なんとか4投キチンと走ってくれた




~2R~

強風が嫌だったのか
後ろのギャラリーにビビッたのか
かなりの挙動不審…

2投目帰ってきたら、そのまま自分ちのタープに・・・(爆)

連れ戻して、3投目なげるも
パパの前で90度方向転換して、またしてもタープへ

自分で何度見ても笑えるほど面白かった
いい思い出になったよ

また、フットフォルトしちゃったしね ゴメンゴメン





普通に歩いてても、風が強いとヨロヨロするのに
あんなデカいディスク咥えて走るの大変だったろうね

今度は、風があっても大丈夫なボールに出ましょう






こんなはいちも、今日避妊手術に入りました

お迎えは明日。。。

まぁ、少しの間は大人しくしときましょう


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイコー♪
もう、かわいすぎてたまらん
おばちゃんちょっとウルウルですっ
はいちが頑張ってたのに、お父さんフットフォルトしちゃ〜ね〜(≧m≦)ぷっ!
きいなママの「も〜〜〜〜ぅ」という声がまた笑えました(笑)
しかし、なんというおそるべしきいな家の学習能力と監督きいなパパのすばらしい指導力
まだ半年のチビちゃんがちゃんとレトリーブする姿はまぶしくかがやいて見えますっ!たくさんのパピヨン飼いの希望の星となりますね!
あ〜あんずもぜひレトリーブ特訓で三重まで合宿に行かせてもらいたいっす(^^;)
あんず母 2009/02/09(Mon)17:25:53 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
産休前に、はいちのデビューが見れてよかったわ。
あの強風の中、あの体でディスクを持って帰るのは大変だったね。
でも、大人になって体が出来上がれば、もっともっとハイパーなプレーが見られるよね。
楽しみにしてます。
さくまま URL 2009/02/09(Mon)19:41:00 編集
無題
はいち~~~
かわゆ過ぎる!!
あんなに大きなディスクを頑張って咥えて(ヨロヨロと・・・)
けなげだねぇ。
オレオpapa URL 2009/02/09(Mon)20:39:26 編集
ありがとう~
昨日はヤドカリどうもでした~
それにしても、何回見てもはいちのデビュー戦は
いいねぇ♪笑顔になっちゃうね。
楽しい一日をありがとう。
次は久居でヨロシク~。
めぐちゃ 2009/02/09(Mon)21:15:00 編集
かわいかったです
はいちちゃんのデビュー戦、私も"生"で拝見しました。すごく一生懸命でかわいかったです。

タープを見つけてご挨拶にいこうと思ったんですが、見つけきれず・・・(><)
ちょびママ URL 2009/02/09(Mon)22:14:28 編集
無題
豊橋大会、お疲れ様でした~
はいちくんのデビュー戦に立ち会えるなんて
ラッキーでした(笑)
期待どおり可愛くて、
小さな体で大きなディスクを一生懸命持って来て
うるうるきちゃいました(涙)
今度はボール、
銜えられるかな?(*^_^*)
ハリジェイまま 2009/02/09(Mon)22:37:39 編集
>あんず母さん
あははは…
実は、はいちには特に何も教えてないんですよねぇ
普段は、ボールでレトリーブ遊びしてるんですが
ディスクは、みいりがやってるのを見て興奮して
やりたそうにしてるので、試しに転がしたら出来たから出てみました~って感じです
ホントは、トライアルボールで出たかったんですが
今回は不成立で開催されなかったんです…
でも、きいなやみいりと出るとは違う楽しさがありましたよ~
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:11:59 編集
>さくまま
お疲れ様でした~
ってか、見学かと思ってたらレディースに出てたからビックリしたよぉ

ホントはね、布ディスクで出て方が良かったんだろうけど、あの風じゃ毎回場外まで飛ばされそうだから止めときました
はいちとは今の所、たまにトライアルボールで遊べたらいいかなぁ~ってレベルなんで、ゆっくり楽しんでいきます
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:23:55 編集
>オレオpapa
あははは…
大きいディスクなら、出来なくても言い訳できるでしょ?(爆)
どの道、入賞なんてありえないからオッケーなんですよ~
楽しければオッケー!
オレオっちも来れば良かったのにぃ
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:27:51 編集
>めぐちゃ
お疲れ様~ 楽しかったね
毎回うちの子達には楽しませてもらって感謝感謝です
また久居でも、みんなでワイワイ楽しみましょ~
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:30:21 編集
>ちょびママ
おぉぉ~!!会場に来てたんですかぁ??
全然気付かなかった…
出番以外はほとんどタープの中にいるからねぇ
今度来た時は、見つけたら気軽に声をかけて下さいね
プレー中でもOKですよぉガハハハ~
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:34:42 編集
>ハリジェイまま
お疲れ様~

いやいや大丈夫ですよ
ボールは大きさが色々あって、一番小さいのを使えばオッケーですから~
ただ、1番小さいのを使っても口いっぱいで、ポロッって落とすけどね(爆)
きいなぱぱ 2009/02/10(Tue)09:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ