忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月25日 (Sun)




1日、1大会で フットフォルト 3回 もする人なんて居るんですか














おるおるココに
















ガハハハハ~

















おっと・・・



















今日は、きいな君のデビューでした




予想通り、雰囲気とジャッジにビビリ

オマケに強風





フットフォルトで消えた、幻の2キャッチありぃの記念すべき大会

そして、ある意味ウケた思い出深い大会になりました








そう言えば、みいりちゃんには1キャッチが幻と消えた
フットフォルトを1つプレゼントしました




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~~~すげぇ~
準優勝がんばったね。。。
いつか今度は帆立の番だな
甘父 URL 2009/01/25(Sun)20:48:22 編集
でかしたっ!
すご〜〜〜い!おめでとうございますっ!
初出場でチャレンジに出るのもすごいが、おまけにあの中部のレベルの高い地域で準優勝ですかいっ!
すごい×2
あとは、雰囲気に慣れるだけだもん、もうぴゅ〜っとレベルアップしていくでしょうね!
なんとなく動きや性格があんずに似ていそうなきいな兄ちゃん、あんず母ちゃんは自分のことのようにうれしいですっ

あんず母 2009/01/26(Mon)00:10:16 編集
無題
うんにゃ~!
いきなり準優勝っすか!!
3位しかなってないわたくしにとっては、
羨ましい限りです。
アポパパ 2009/01/26(Mon)09:07:16 編集
>甘父
おぉ~アリガト~
ってか、エントリーが少なかったのよね…
いつか今度は、はいちの番だな
きいなぱぱ 2009/01/26(Mon)12:13:48 編集
>あんず母さん
アリガト~
でもエントリーが少なかったのです…
たぶん風が弱くなって、寒さも和らいだらエントリー数がガッツリ増えてくるでしょうね
きいなも普段の練習どおりには全然行かなかったけど
予想してたよりマシだったかなぁ
きいなは、様子を見ながら出したり出さなかったり
少しづつ慣らして行こうと思います
きいなぱぱ 2009/01/26(Mon)12:20:09 編集
>アポパパ
いやぁ~ ある意味、今回の準優勝は返上したいくらい恥ずかしい内容でした…
でも、楽しかったよ
でも、こんな調子だと
きいなには、まだまだ優勝してもらうわけには行きません
普段どおりに出来るようになるまで気長に付き合っていきます
きいなぱぱ 2009/01/26(Mon)12:24:36 編集
無題
っ♪♪
きいなくん、おめでとぉぉぉ~~
何々?3フットフォルトが無ければ優勝??(笑)

私は1日に2フォルトまでしかしてないっ(勝ったっ♪
sarasa 2009/01/26(Mon)13:29:26 編集
>sarasaさん
ガハハ~♪アリガト~
きいなも、まだまだ修行が必要だから
ある意味フットフォルトして良かったかも?
なんて思ってます
だけど、2フォルトもなかなかのモンですよ
きいなぱぱ 2009/01/26(Mon)19:33:16 編集
無題
なんと∑( ̄□ ̄)!!
準優勝おめでと~
兄貴のデビュー戦見たかったなぁ。
って言うかフットフォルト2回なのに準優勝出来るなんて、スゴクな~い!!
オレオpapa URL 2009/01/26(Mon)21:19:06 編集
>オレオpapa
アリガト~
でも、エントリー数が少なかったからなのよねぇ…
また、きいなのオモロイプレーを見てやってください
会場の雰囲気なんかを見ながらのエントリーなんで
次回の予定は未定です
毎回大会に来てたら見れるよ~ん
きいなぱぱ 2009/01/27(Tue)08:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258No.257
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ