忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月07日 (Wed)
BBQ


ディスク大会の翌日は、あそボーくらぶのBBQでした


みんなのブログでは、好評だったカマトロの写真を使ってたので




              うちは。。。





            イカゲソ の写真だ!  (v ̄ω ̄)イエーイ♪

           これも結構ウマウマでしたよ




今回、食材の調達&段取りをしてくれたのはオレオ家



トントロあり~のカマトロあり、え~っとえ~っと他には…

まぁとにかく豪華食材が盛り沢山

これで、1人あたり1000円だなんて凄すぎ~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激




その他、それぞれが持ち寄った食材を合わせたら食べきれず



我が家は、サラダてんこ盛りとマンゴージュースをお持ち帰り~



これがまた、重宝しまして

昨日の晩御飯、そして今朝の朝食にも使わせていただきやした





そして、合い間合い間にワンコは隣のドッグランでダッシュ







            ・・・










まともに写ってる写真が無い…( ̄Д ̄;)





楽しそうなワンコの様子は

いいカメラを持ってる他のメンバーのブログでどぞ





てなわけで

今回も、と~っても楽しいBBQになりましたとさ。。。






お~い    みんな写ってるかぁ~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっした~
サラダ、お役に立ててうれしいわ。
無理矢理押し付けちゃって迷惑だったかもーって
心配しちゃってました。
今度はサラダはホドホドにしておきまーす。
めぐちゃ 2008/05/07(Wed)21:14:17 編集
5日は。。。
お疲れ様でした~^^
美味しく☆人もワン達も楽しかったですね♪
ワン達が走ってる写真、私は全部ボケてしまいました(T▽T)
暗かったから仕方ないですね^^;
ウチが貰ったいちご大福☆即食しましたよ(笑)
アポママ URL 2008/05/07(Wed)22:04:42 編集
無題
お疲れ様~!!
とっても楽しかったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
写真からも楽しかった雰囲気が伝わってくるね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁ今度は投げ練だね。
ロングリードよろしくお願いしますね。
レンタル料は優勝商品でお返ししますね(´゚皿゚)乂ムリネ
オレオpapa URL 2008/05/07(Wed)23:02:34 編集
>めぐちゃさん
サラダ、大助かりでしたよ~
そう言えば、この前言い忘れたけど
SAKURA STORYのDVD良かったですよぉ
なかなか良く出来てるし、みんなにも見てもらえばイイのにぃ~
今度は、NDAのDVDを忘れずに持って行きますね
きいなぱぱ 2008/05/08(Thu)16:06:40 編集
>アポママさん
お疲れっしたぁ~
あの日は天気が悪くて、写真が全然ダメだったね…
一番上手く撮れてたのは、ジェット家かな?
そう言えば、ロビン家が持ってきたイチゴ大福もウマウマだったね
実は、あれも持って帰りたかったんだよね…
欲張りすぎ???
きいなぱぱ 2008/05/08(Thu)16:10:50 編集
>オレオpapaさん
ホント色々アリガトネ~
私はいつも食べるだけ…オレオpapaは焼き役…
って感じになってるよね
いつもいつもお世話かけっぱなしです…
あっ、ロングリード
うちは使わないから、必要なくなるまで自由に使ってくださいまし
レンタル料は要りませんが、賞品のフードはガッツリいただきますよ~ ギャハハハ
きいなぱぱ 2008/05/08(Thu)16:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ