忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月27日 (Sun)


久しぶりのアップか


今日は、ママがどうしてもブログをアップしろとウルサイので…







さてさて。。。   最近、かなりサボってたぶログ


先週行った、JFA彦根大会の記事もアップせず
サイドバーに大会動画なるものを追加して、そこに動画をアップ


きっと、この 超手抜き に気付いてた人は少ないはず


ここには、昨年ディスクデビューしたNDA今庄からの動画がズラっと揃ってます
ブログでアップしてないのもありますんで、超暇人は見てってちょ





で、今日の地元JFA三重久居大会



朝から、会う人会う人に

「今日は優勝しまっせ~」といい続けたパパ





実は、毎回言ってるんだけど~





結果、本当に優勝しちゃいました あ~よかった…


1R  4キャッチの31P




2R  3キャッチの23P





表彰式、当のみいりはメチャつまらなそうです






でも、今日は暑いのに良く頑張ったね    楽しかったよ~アリガト











でも、今日の優勝を一番喜んだのは、実はママなのです

MCの「現在トップ」と言うのを聞いた時は、鳥肌が立ったとか…((*≧m≦)プッ

家に帰ったら、こんな写真をパシャパシャ撮りまくっちょりました…









「NDAならプレジャー、JFAならチャレンジで優勝するまでは
その上のクラスには絶対に出ない

と、ママに断言し続けてきたパパ     (意味わかんねぇ…)



てなわけで、運が良かったとは言え

今回優勝しちゃったのでみいりとはもうチャレンジには出ましぇん
                         (これまた意味わかんねぇ




さて次回からは、ユースで楽しむべ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優勝おめでとう♪
やったね~ パパさん。格好良かったよん。

私も嬉しゅうございます。

我が家の撮った写真も送りましたので、ご覧下さいませ。
ブルーママ URL 2008/04/27(Sun)23:14:39 編集
無題
やった!凄いぞみいり!おめでとう~~^^
しかし、生で見たかった・・(涙)
我家には、チャレンジの優勝トロフィーはありません。。我家も優勝してからステップUPしたかったのに、当時脱走三昧だったREOに優勝と言う文字は雲のうえのものだったし。。。
これでは何時まで経っても、上に行けないとチャッチャとユースに参戦しました。。。(笑)

元々、パパとみいりちんはコンビネーションも良いし、ユースでも全然問題ないのに上がるのが遅かったのでは?(笑)
ではでは、次回ユースの舞台で旋風を捲起こして下さいませ。
G・Wの奈良は参加するのかな~~?
我家、3連ちゃんです。待ってるよ~~^^



REOパパ URL 2008/04/28(Mon)06:19:22 編集
祝☆優勝☆
昨日はお疲れ様でした。
私もママさんと同じく、MCの現在トップを聞いて鳥肌が立ちました^^
パパさん&みいりちゃん☆すっごく格好良かったです♪
この瞬間を生で見れた事が本当に嬉しかったなぁ☆
優勝☆おめでとうございます^^
アポママ URL 2008/04/28(Mon)10:00:54 編集
おめでとう~
きいなぱぱ&みいりちゃん
優勝おめでとう~
しかし、ウチ帰って画像取り込みながら改めて
みいりちゃんは絵になる女だと惚れ惚れ見てました。
また、オフ会の時に持っていきますね。
めぐちゃ 2008/04/28(Mon)10:54:29 編集
無題
すご~い!!
きいなぱぱ&みいりちゃん♪

優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
わぁ~生で見たかったなぁ・・・
エクストリーム見学行ってる場合じゃなかった(っω`-。)

きいなままの気持ちわかります(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
鳥肌もたつだろうし写真だってパシャパシャ撮りたくなりますよね≧∇≦
オレオmama URL 2008/04/28(Mon)14:20:11 編集
昨日は、お疲れ様でした!^^
優勝おめでとう!2R目しか見れなかったけど、
2人とも凄くカッコ良かったよ~

キイナママの気持ちわかるぅ!!
凄く嬉しいよね~
みくりんママ URL 2008/04/28(Mon)20:51:21 編集
おめでとう♪
きいなパパ&みいりちゃん 優勝おめでとう
すごいね~ 生で応援したかったわぁ♪
次はユース! この調子でバンバン活躍しちゃってね
REOくんにらむちゃんにみいりちゃん
親戚さんみんな大活躍でうれしいですね~
アレママ 2008/04/28(Mon)22:05:47 編集
無題
優勝おめでとうございます^^
トロフィー輝いてますね。
きいなパパ&みいりちゃんコンビは、
やっぱり凄いっす。
ジェットパパ URL 2008/04/28(Mon)23:41:08 編集
無題
優勝☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆

パパかっこいい~~~
みいりちゃんもスゴイぞ~ヽ(^○^Uノ
息があってて最高ですね~
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/04/28(Mon)23:59:21 編集
無題
すごーい!すごーい!!
おめでとう~♪
みいりちゃんもぱぱさんもカッコいいよ~!
立派なトロフィーがもらえるんですね~。
みいりちゃんは、どーでもいいわって顔してるけど・・・笑
しい 2008/04/29(Tue)09:31:44 編集
さすが!
おめでとっす!
次回からユース参戦ですか!
ウチも頑張って追いつきまっせ~。
アポパパ URL 2008/04/29(Tue)11:15:33 編集
>ブルーママさん
ありがとうございますぅ~

でも、メールで送ってくれたアドレスには、みいりの写真が無かったです…orz
クラブのHPの方にはあったから、またもらっていきますね~
ありがとうございました
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)19:51:01 編集
>REOパパさん
オメデトウをありがとです
実の所、優勝しないと上のクラスに行かないと言っときながら、内心優勝は無理だろうなぁ~って思ってたんですよ
でもね、パパ的には今回優勝した事よりも
ウィペットとストロングアイおを抑えて勝てた事が嬉しかったんです
ホントの所は、相手がミスしたからなんですけどね~
でも、勝ちは勝ち

あっ、REOパパのコメントを見て
ママがその日のうちに奈良大会のエントリーを済ましてましたよ~
我が家は、4日しか参戦できませんがヨロシクお願いしますね
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:08:39 編集
>アポママさん
ギャハハ~
なんでアポママが鳥肌立つんですかぁ
でも、優勝は今回で最後でしょう…
ユースに行けば、決勝に出ることすら出来ないでしょうから
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:13:04 編集
>めぐちゃさん
アリガト~
ライラちゃんも凄く楽しそうで良かったですよ
みんなが居ると楽しいし、みんなが応援してくれてると燃えるし頑張れます
またみんなで出ようね~
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:15:52 編集
>オレオmamaさん
いえいえ~うちもエクストリームを見に行きたかったんですよ
ディスクは、この先いくらでも見れます
エクストリームを見に行って正解ですよ~
色々収穫があったのでは??
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:19:09 編集
>みくりんママさん
見てる方が緊張するのかなぁ
やってる本人は意外と冷静だったかも~
優勝する!とあれだけ言っておきながら、実はホントに優勝できるとは思って無かったですから
みんなの応援が後押ししてくれたんだね~
アリガト
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:24:18 編集
>アレママさん
オメデトウをありがと~
でも、さすがにユースでは勝つのは無理でしょうね
とりあえずの目標は、決勝に残る事…かな
今度の奈良で、打ちのめされてきますね~ ははっ
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:32:44 編集
>ジェットパパさん
アリガト~
いえいえ全然凄くないですよ~
たまたま上手くいっただけです
ジェット君もがんばれ~ピノもね
今度、フリーの講習会も行きたいね~
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:39:25 編集
>ちびっこギャングの相棒さん
おめでとうをアリガト~
みいりが頑張ってくれたおかげです
でも、最近パパの我がままで、きいなとみいりに負担をかけちゃってるので
次の大会が終わったら、しばらくはお休みするつもりです
やっぱり夏になったら川遊びしなくちゃ!でしょ~
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)20:51:00 編集
>しいさん
おめでとうをアリガト~
結構本格的なトロフィーでしょ
でも、表彰式の写真に写ってるみいりは全部つまらなそうな顔してるんですよ
そりゃそうですよね~
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)21:01:25 編集
>アポパパさん
アリガトデシ
そう!生意気にもユース参戦ですよ~
待ってるぜ
また投げ練しよね~
きいなぱぱ 2008/04/29(Tue)21:07:09 編集
すげえ〜
すげぇ〜うらやますぃ〜
おめでとうございます!本当にすごいな〜!
うらやましいな〜
うちは未だに、大会に出るどころか、ディスクキャッチすらできません。
ディスクを上手にキャッチできないので、自分が悔しいのか?あんずちゃんすぐにかんしゃくをおこしてやめちまいます…(T^T)
たま〜にとれると喜んでぴょんぴょん跳びはねながら戻ってきます(笑)
羊追いの体験の際、フリスビーやっている方にディスクがとれない病の直し方を教えてもらい、もう一度ローリングからやり直ししていますが、相変わらず、投げるととれましぇん…あ〜いつになったらディスクをキャッチできるようになるのか…
同じ姉妹でもこんなに違うなんて情けね〜(飼い主が…爆)
あんず母 URL 2008/04/29(Tue)23:04:53 編集
無題
きいなパパ&みいりちゃん、おめでとうぉぉぉ♪優勝!!♪♪こんぐらっちゅれぜ~しょぉぉん♪♪

私もきいなパパにあやかりたいっっ
sarasa 2008/04/30(Wed)16:30:33 編集
>あんず母さん
おめでとうをアリガトです~
毎回、今日は優勝を狙います!って冗談言ってたんだけど、ホントに優勝するなんて思って無かったです
あんずちゃんも、ママさんも色々わかんない事もあると思いますけど
人間もワンコも楽しくないと続けられないから
ゆっくりディスクを楽しんでいけばいいと思いますよ~
きいなぱぱ 2008/05/01(Thu)08:25:47 編集
>sarasaさん
おめでとうぉぉぉ♪をアリガト~
これから先、ユースに出るようになったら
間違いなく優勝する事なんて無いと思います
当面の目標は、決勝に残る事です
さてさて、いつになる事やら…
きいなぱぱ 2008/05/01(Thu)08:29:54 編集
優勝おめでとう☆
さっすが有言実行のパパさん!!
って毎回言うてたんですね。。。
そっか~次から上のクラスですか~!!
うちも早く昇格したいもんだわ☆
またよろしくお願いします。
パール家 2008/05/02(Fri)00:36:10 編集
無題
かなり出遅れた~~(汗)
チャレンジ優勝!!おめでと~~!!!!!
すごいなぁ。
とても我が家には手の届かない世界です。
更にステップアップしていくみいりちゃん&きいなパパ。
これからも活躍を期待してますよ!!
きゅん URL 2008/05/02(Fri)22:28:49 編集
無題
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました。
みいりちゃんが優勝だー
頑張ったねーパパ
ナヲ URL 2008/05/04(Sun)20:49:50 編集
>パール家さん
遅レスすんませ~ん

いやいや、毎回優勝宣言してたのは冗談でなんですよ~
今回のは、さすがに運良くの優勝でしょ
次に優勝できるのは、いつになるか分かんないから
今のうちにうえに上がっちゃいますぅ
パール待ってるよ~ん
きいなぱぱ 2008/05/05(Mon)19:02:14 編集
>きゅんさん
おめでとうをアリガト~
今回の優勝は、ホントに運が良かったんですよ~
敵さんがミスってくれたから…
犬的にも人間的にもトップになれる質じゃないから
これから先も、みいりと楽しく大会に出られればイイと思ってます
また、いい報告が出来るといいなぁ~
きいなぱぱ 2008/05/05(Mon)19:07:04 編集
>ナヲさん
おめでとうをアリガト~

こちらこそ、すっかり御無沙汰しちゃって
最近PCの前に居る時間がすっかり少なくなっちゃいました…
また寄らせてくださいね~
きいなぱぱ 2008/05/05(Mon)19:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160No.159No.158
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ