忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月26日 (Mon)

最近、ブログ更新がおろそかになってます…


それは何故か


しんどくって、PCに向う気力が無いのであ~る


だって、昼間涼しいでしょ~
んでもって午前と午後に分けて、た~んまりとワンと遊ぶ時間がある

ヘトヘトっす  睡眠時間が削られちゃうし


ワン達にとっては嬉しいんだろうけど、あまり晴れの日が続くと

「たまには雨降ってくれてもいいのに…」ってね


でも、運動量が増えたおかげか

2人とも体重が1キロ以上落ちて、体がしまってきました

みいりにいたっては、獣医さんに

「筋肉ついてきたね~」って褒められたよ~

腰にもクビレができてきました このまま行くと15キロ台か

心なしか走るスピードも増したような。。。



パパは、みいりの一生懸命ディスクを追う後姿が好きです

モコモコで後ろから見ると狸みたい…((*≧m≦)ププッ

それが最近、狸だったのがキツネにグレードアップした

まぁ、どっちにしても笑える後姿なんだけどね。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びの時間が増えるのはいいことですねぇ!
きいなパパさんも 引き締まったんじゃない?
ゆうたろ★さぶ URL 2007/11/26(Mon)14:58:12 編集
無題
もう、らむくより大きく成長したのね。。。みいりたん毛がふさふさでうらやましい!!いいな~らむはいつまでたっても狼です
くうママ 2007/11/27(Tue)12:00:00 編集
ゆうたろ★さぶさんへ*・゜:*☆♪
確かに時間が増えるのはいいんですけどねぇ
最近雨が降らないでしょ~
結構疲れが溜まってきます…
そのわりに引き締まるのはワンだけでして
きいなぱぱ 2007/11/27(Tue)13:26:41 編集
くうママさんへ*・゜:*☆♪
当然、らむくうよりは大きいですよ~
みいりは尻尾が特にフサフサなんです
後ろから見るとホント狸です…
きいなぱぱ 2007/11/27(Tue)13:29:20 編集
無題
おお~~♪そうですかぁUo^o^o)
私めも1キロでいい!!痩せたい
そして引き締まってみたい~~!!U*`・ω・)o

パパはみいりちゃんの
一生懸命ディスクを追う後姿が好きかぁ
私めは相棒めがどんなに遠くにいても
呼んだら一生懸命かけてくる姿がoU*^▽^*Uoスキ☆
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/11/27(Tue)23:38:53 編集
無題
みいりちゃん、引き締まった体うらやましいです
今度お会いしたときも、またジェットのブヨブヨお肉チェックしてやって下さい
ジェットママ URL 2007/11/29(Thu)17:16:01 編集
無題
ウチも痩せましたよ^^;
まぁ、ウチは単に食べさせ過ぎてただけですけどね・・・。

ぱぱあんまり無理しないようにね~。
オレオpapa URL 2007/11/29(Thu)22:32:05 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
返事遅れてすいませ~ん

そっかぁ~
そらちゃんは、どんなに遠くにいても一生懸命走って来るんだ
想像しただけで可愛いねぇ~
1キロでも痩せたい
では、そらちゃんと一緒に全力で走ってください
きいなぱぱ 2007/11/30(Fri)18:14:54 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
ぷぷっ…
ジェットくんは、あのプヨプヨがいいんですよん
また今度ワシャワシャさせてね~
きいなぱぱ 2007/11/30(Fri)18:16:44 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
ぎゃははは
確かにオレオくんは食べすぎでしたねぇ~
バンバンディスクの練習をして、もっと引き締めてくださいね~
きいなぱぱ 2007/11/30(Fri)18:19:26 編集
無題
こんばんはー
忙しいんですねー運動が多くて体重が落ちたなんて羨ましいです。
今晩イルミネーションを点けました、見に来てくださいねー
ナヲ URL 2007/12/01(Sat)20:10:46 編集
ナヲさんへ*・゜:*☆♪
はははっ みいりも大人の体になってきたのかなぁ

イルミネーションきれいですね~
だけど何故かコメント出来ない…なんでだろ??
前にも同じような現象があったけど
きいなぱぱ 2007/12/03(Mon)11:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ