忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月16日 (Thu)

お盆休みも終わって、昨晩から仕事が通常に戻った我が家

これから、ブログもボチボチ元のペースに。。。


前回の記事から既に10日ほど経っちゃってますね…
コメントくれた方アリガトです
かなり日が経っちゃってて今更コメント返すのもなんなのでまとめて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


まぁ何にしても、この暑さです

田舎に帰っても川遊び
こちらに帰ってきて、昼間時間があった昨日も川遊び
あっ、昨日の様子は ここ と ここ を見てね
それから、休み前に甘栗君ちが撮ってくれた動画も見てね
動画の記事が こちら  よく撮れてて面白いよ~

ここのところの川遊び三昧で
川遊びを始めた頃は、川原の石で肉球を怪我してた2ワンも
すっかりカチカチの丈夫な肉球になりました
スタミナも幾分はついたかな…
ちょっとくらいの川遊びでは疲れなくなっちゃいました


今日の画像は、帰省途中に海で撮影したものです





(*´・v・`)σ  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~?ここは昔、(当時の彼女と)バイクで行って、バイクがハマってしまい、地元の若者に助けてもらった懐かしの場所ではないか…!
あの石、思い出すなぁ…あの頃は若かったぜ
甘父 URL 2007/08/16(Thu)21:28:02 編集
無題
ちょっとぱぱ!
手~抜きすぎや~

ではみなさん、動画お楽しみくださいね~
あまちゃん URL 2007/08/16(Thu)21:31:47 編集
そうだそうだ~
こことここ
って・・・
まぁ、お疲れという事で・・・笑

昨日は楽しかったよ~ん
また遊んでね
みくりんママ URL 2007/08/16(Thu)22:21:22 編集
無題
おお~~♪UPされてますねヽ(^○^Uノ
お水がきれいで涼しそうでいい~

動画見せてもらってきました☆
みいりちゃん壁にたっちして方向変えてましたΣ(・ω・。Uノ

きいなくん、みいりちゃんの
幸せそうなお顔がいい~ヽU〃^・^〃Uノ♪
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/08/16(Thu)23:13:12 編集
可愛い~っ♪
こんばんわ♪
動画も繰り返し見せて頂きました。とっても笑えてほのぼのした気持ちになっちゃいます☆彡
ティオも海デビュー、先日は川遊びデビューも済ませました!!一丁前に肉球も硬くなってきています。経験を積んでいる影響なのか、神経質っぽかった面がここ数日で随分と太くなったなぁって感じられるようになりました。
やっぱり自然の中で遊ばせるって大事なんですよねぇ~。
ティオパパ&ママ 2007/08/17(Fri)00:05:18 編集
甘父さんへ*・゜:*☆♪

彼女と一緒にいて、そんなカッコ悪い出来事があったのかい
そりゃぁ~振られちゃうよ~
まぁ~おかげで、あまちゃんと結ばれたんだから
ヨシと言う事で…
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)09:02:13 編集
あまちゃんへ*・゜:*☆♪
あれれ~
手抜きがばれちゃいましたか…
でも、リンクするだけって楽チンでいいね~
ちなみに、あの動画
我が家では、いまだに1日1回必ず見てます
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)09:05:29 編集
みくりんママさんへ*・゜:*☆♪
ん~
さすがに、こことここってのはマズかったかな…
次からは、こっちとこっちにするよ~

意味が違う 
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)09:09:10 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
動画見てくれたんだね~
みいりのチラ見、面白かったでしょ

この写真ね~
早朝で夜が明けたばかりなんですよ
ずっと車の中にいて疲れてたと思うんだけど
いい表情してくれました
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)09:13:29 編集
ティオパパ&ママさんへ*・゜:*☆♪
そうでしょ~
ボーダーはやっぱり自然の中で自由に走り回ってるのが一番楽しそうでイキイキしてますよね
そういう所で見せる表情って普段は見れないから
見てる方も嬉しくなるでしょ?
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)09:16:40 編集
カッパ犬
動画見ました〜(笑)カッパ犬のみいりちゃんが抜群のタイミングで画面に登場、おもちゃを失敬していくのが大爆笑!何かお笑いの血が入っているのか!?
コントを見ているようですばらしかった!
ぜひヤフーの動画に掲載してください!
みいりちゃんって頭にお皿があるんじゃない?(笑)
しかし、近くにきれいな川があってうらやましい〜

あんず母 2007/08/17(Fri)11:13:46 編集
あんず母さんへ*・゜:*☆♪
動画面白かったでしょ~
杏ちゃんは、泳ぎは体験したのかな??
みいりの姉妹だから、きっと上手に泳ぐよ~
ところで、ヤフーの動画って何だろ??
面白大賞みたいなのかなぁ~
また調べときますね
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)11:54:22 編集
楽しそうね
逞しくなって帰って来ましたね、思う存分の川遊び楽しかったでしょう。
可愛い写真だわ、思い出がいっぱい~
ムームー URL 2007/08/17(Fri)11:59:32 編集
ムームーさんへ*・゜:*☆♪
毎日暑いでしょ~
ほんと川遊びくらいしかする事なくって…
でも、これがなかなかいいんですよ
たっぷり運動できるしね
充実した顔してるでしょ?
きいなぱぱ 2007/08/17(Fri)12:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ