忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月11日 (Wed)


最近大会が続いて、負担がかかってると思うので
普段の日は、なるべくディスク抜きで遊ぶようにしてます


そこで登場したのが

レトリーブ練習でお世話になった
引っ張りっこロープ

改めて受け渡しの練習をしたり
珍しく、きいなみいりを一緒に出して
2犬に引っ張りっこなんかもさせてみました




その他、ダッシュごっこしたり

レトリーブ競争をさせたり



飼い主も結構楽しんでます


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引張りっこ♪すべての基本だよね~~♪
レトリーブ競争。。。いいなぁ。。それっ。

あっそうそう!
お誕生日おめでとうございま~~~すっっ♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
sarasa 2009/02/11(Wed)22:58:25 編集
あれ????
お久しゅうでございまする(笑)
我が家ブログさぼるの大好きみたいでパパしゃんのブログを見ない間に1wan増えてる∑(。・Д・。)アン??????????しかも耳の大きな小さいボーダーが(爆)
サランかあしゃん URL 2009/02/12(Thu)06:15:35 編集
>sarasaさん
おぉ~
おめでとうをアリガトです

そ~そ~ 
基本的にワンコって引張りっこが好きだから
意外と色んなとこで使えるんですよね~
レトリーブ競争も戻りのスピードを上げるのにも有効的かも
きいなぱぱ 2009/02/12(Thu)08:06:02 編集
>サランかあしゃん
お久~
あっ!この耳の大きなボーダー、変わってるでしょ?
体も小さいし…
見ててください!
今に立派なボーダーになりますよ
きいなぱぱ 2009/02/12(Thu)08:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ