忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月11日 (Wed)







きいな君、今日で3歳になりました




そして、今回も恒例のでお祝い










きいなと一緒に過ごした約3年




長かったような、早かったような…




もう3歳。。。 




まだまだ3歳。。。





これからも、きいなのペースでいいから

ゆっくり勉強して、ゆっくり成長していってくれればいいです




そして、いつまでも


みいりにだけは優しい 頼りになるお兄ちゃんでいて下さい










そして



いつまでも、その優しい笑顔でパパとママを癒してください







誕生日、おめでとう




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~
きいな君お誕生日おめでとう~
きいな君のその笑顔私もだーい好き!!
その笑顔、時々私にも見せてくださいね。
それにしてもきいな家、ゴージャスな宴ですね。





めちゃくちゃゴージャスなお食事ですね!!

めぐちゃ 2008/06/11(Wed)21:24:33 編集
無題
きいな君、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり落ち着いてますねぇ、すごい。
ケーキ、かわいいサイズですね、来年はうちも^^;
ケーキの前でお利口さんにできるきいな君とみいりちゃんが健やかに育ちますように^o^
ロコパパ&ママ URL 2008/06/11(Wed)21:59:08 編集
無題
きいな君3歳のお誕生日おめでと~
ケーキを前に待てるなんておりこうさん。
うちのお嬢は待てません~。
これからも可愛い笑顔を見せてね。
なつ 2008/06/11(Wed)22:24:19 編集
間に合った~
きいなくん、おめでとう~
きいなくんの笑顔は本当に素敵だよねっ!
いつも写真で癒されてます。
王冠も似合ってるよ~♪
3歳からの1年も楽しいことがいっぱいありますように!
しい 2008/06/11(Wed)23:56:29 編集
無題
きいな君、お誕生日おめでとうぉぉ~~♪♪
そっか、もう3歳ですかぁ~~~っっ
月日の流れを感じる今日この頃。。。

今年もステキな1年になりますようにっ♪
sarasa 2008/06/12(Thu)09:26:15 編集
>めぐちゃさん
おめでとうをアリガト~
きいなの笑顔はね、写真に収めるのも結構難しいんですよ…
いつもカワイイカワイイってなでてると
そのうち、めぐちゃさんにも会う度に見せてくれると思いますよ~
あっ、このゴージャスパーティー、パパが居ない時にこっそりしたらしいです
きいなぱぱ 2008/06/12(Thu)09:54:11 編集
>ロコパパ&ママさん
おめでとうをアリガト~
ロコ君にオメデト~って言った次の日に
きいながオメデト~って、なんか変な感じだよね~
来年も再来年も同じパターンで祝っていきましょうね
きいなぱぱ 2008/06/12(Thu)09:58:08 編集
>なつさん
おめでとうをアリガト~
いやいや、ケーキを前にしたら我慢できなくて食べちゃうくらいの方が可愛いんですよ~
そこで、グッっと我慢しちゃうようになったら
涼音ちゃんらしくないでしょ?
きいなぱぱ 2008/06/12(Thu)10:00:47 編集
>しいさん
滑り込みおめでとうをアリガト~
王冠にあってますかぁ~
これ、みいりの誕生日の時に買ったものなんだけど
意外と似合うでしょ~
知らない人には女の子と間違われるきいなだから丁度いいかな…
きいなぱぱ 2008/06/12(Thu)10:03:40 編集
>sarasaさん
おめでとうをアリガト~
ホント月日が流れるのって早いよね…
紫音ちゃんももうすぐ3歳
ワンコには、もっともっとゆっくり年をとって欲しいですよね
きいなぱぱ 2008/06/12(Thu)10:06:00 編集
おめでとうございマッスル!
きいな君お誕生日おめでとうございま〜す
まだ3歳なんですね〜!
これからもみいり兄としてやさしくてかっこいいお兄さんでいてくださいね〜!
あんずもいつの日か、きいな兄のようなかっこいい〜鼻パックンが出来るようになりたいな
あんず&けいとん母 URL 2008/06/12(Thu)22:47:20 編集
無題
きいな君、誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

きいな君素敵な笑顔ですね~♪
その笑顔に、いつか会える日を楽しみにしてます!
それにしても素敵なケーキだ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
コニママ 2008/06/13(Fri)19:09:57 編集
無題
わ~!!遅くなっちゃった (≧≦U)ゴメンヨー
気を取り直して!!  きいなくん
オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
次の1年もきいなくんに HAPPYがたくさん
やってきますように~

そんな可愛いティアラがあるんだぁ~☆
きいなくん。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/06/14(Sat)23:45:13 編集
無題
遅くなりました~
きいなくん3歳のお誕生日おめでとう!
家族みんなでステキなバースディパーティだったみたいですね
ケーキがとっても美味しそう♪
これからもみいりちゃんと仲良しコンビで
楽しい思い出いっぱい作ってね
来年バレンタインカップでまた会えるのを
楽しみにしてます
アレママ 2008/06/15(Sun)10:44:57 編集
>あんず&けいとん母さん
レス遅れましたが
きいなにオメデトウをありがと~
外では、あんまりいい子では無いきいなですが
家族で居る時は、とってもいいお兄ちゃんなんですよ~
おぉぉ~そういえば、唯一自慢できるきいなの特技は、鼻パックンでした
最近やってなかったから忘れてた
きいなぱぱ 2008/06/16(Mon)06:14:10 編集
>コニママさん
おめでとうをアリガト~
きいなは初対面の人には、なかなかなつかないんですよ…
もし、きいなと会うことがあったら
いかにも前から知ってるかのように猫なで声で
メッチャ可愛がってあげると喜びますよ~
演技力が必要ですけど~
きいなぱぱ 2008/06/16(Mon)06:17:55 編集
>ちびっこギャングの相棒さん
おめでとうをアリガト~

このティアラ、みいりの誕生日の時に使った物なんですよ~
意外とみいりより似合うかも…
きいなぱぱ 2008/06/16(Mon)06:20:53 編集
>アレママさん
おめでとうをアリガト~

きいなは、みいりにはホントにいいお兄ちゃんです
来年のバレンタインカップには、もう少し人見知りが直ってるといいんですがねぇ…
きいなぱぱ 2008/06/16(Mon)06:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.179No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ