忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月16日 (Mon)








あたち、今日もガンバル






草ボ~ボ~のコートで迎えた、ユース2戦目



1R

今日は絶対にチョロを入れてでも5投するぞと挑んだ1R

3投目戻りの途中でMCの「20秒前~」が聞こえる

よし行けると投げた4投目のチョイ投げ…


ヘロヘロ~と右に流れるディスクをみいりスカッ


と思った次の瞬間

ディスクが地面に落ちる寸前にキャッチ~

 Σ(・ω・ノ)ノエー!


なんと、5投全投キャッチの26P

5投キャッチのわりにはポイント低いね~なんて言わないでね…






1R終了時点で2位タイで迎えた


2R


1投目をキャッチして帰ってきたみいりが、受け渡しを拒否した…

少し手を出すタイミングが早かったか

このタイムロスが響いて4投。。。


でも、全投キャッチです 23P






1・2R合計49Pの4位で、あれあれの決勝進出~





っていうか、ほとんど時間が無いまま決勝が始まっちゃったもんだから

緊張する暇も無く、あれよあれよと言う間に。。。。


1ファンブル&受け渡しで手が滑るで4投中3キャッチ






結果4位でしたが、この日のみいりは良く頑張ってくれました






いつもより1ラウンド余分に出来たしね







今回も地元大会って事で、あそボーくらぶのメンバーと一緒だったし

CDDCのメンバーも沢山参加してたし

応援したり、応援してもらったり

ワイワイと楽しい1日を過ごしました



やっぱり、みんなで参加すると楽しいね~





さてさて  来週の磐田大会は、ど~すっかなぁ。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やった〜
やった〜もうすごすぎます
みいりちゃんかっちょいい〜!
2回目で決勝に残るなんてほんとなんてすごいんでしょう!
今回甘木大会に出て、ユースやオープンの決勝を見て次元が違うと思ったあんず母です(^^;)
そのユースの決勝に残るなんて!
しかも、5投全キャッチなんてなかなかできる人いないのに〜!
今回出てみて、投げ手が重要ということがよ〜くわかりました(^^;)
もっと練習しなきゃ〜!
あんず&けいとん母 URL 2008/06/16(Mon)21:54:07 編集
待ってたど
4位おめでとう~
みいりちゃんは素晴らしいディスクドックに成長したね
あ!きいなぱぱのスローもグ~ですぅ

みんなで楽しかったね~
来週の静岡…私も考え中!
みくりんママ URL 2008/06/16(Mon)22:28:51 編集
無題
お疲れさまでした~
みんなでワイワイの大会は楽しいですねぇ~
次回までにはしっかり投げ練しますので
またアドバイスお願いします~
めぐちゃ 2008/06/16(Mon)22:40:21 編集
いいなぁ・・・
ウチの当面の最終目標を
(゜ロ゜) アーーーーーッ!と、いう間に達成だもんなぁ。
ウチも頑張るぞ!そしていつか同じ舞台に立てるまで・・・。

アポパパ 2008/06/16(Mon)22:51:48 編集
無題
お疲れ様でした~&ヤドカリありがとうございました。
みいりちゃんの競技後は、「すごい」とウチのパパと、はもっちゃいましたよ。

ユースで4位は、かなりすごいことは、私にも解ります…

では、またよろしくお願いします!!
ジェットママ URL 2008/06/17(Tue)00:18:20 編集
>あんず&けいとん母さん
あはっ、今回のは運良く決勝に残れた感があります
だって、上手な人は1キャッチミスしても1Rで30P以上出してるんですよ~
当面の目標は、1R30Pです~

そうそう、投げ手も重要なんですよね
うちも、それに気付いたのがつい最近なんです…

杏ちゃんも雨の中よく頑張りましたね
いつか一緒の大会に出たいよね
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)07:58:34 編集
>みくりんママ
アリガト~
ってか、4位でオメデトウでいいのか

お?磐田行く??
では、アポ家も加えて打ち合わせしまひょ
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)08:02:14 編集
>めぐちゃさん
いやぁ~今回も楽しかったね
毎回、楽しそうにプレイしてるライラちゃんを見るのも楽しみにしてるんですよ~
まだ秋の大会予定が出てないけど、たぶんまた久居であると思うよ
また、みんなで出ようねん
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)08:04:59 編集
>アポパパ
ぎゃはは~ 大丈夫ですよ
ユースより上のクラスに行くつもりないですから~
一応、自分の技量わきまえてます
待ってるよ~
アポロンもいいし、アポパパのスローも上手だから大丈夫ですよ
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)08:10:19 編集
>ジェットママ
いえいえいいんですよ~
みんなと一緒の方が楽しいもんね
ジェット家も1回出たら、また出たくなったでしょ?
また、みんなで出ようね
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)08:14:53 編集
無題
久居大会お疲れ様でした~~
なに?なに? こないだデビューで、もう決勝~
凄い! 凄・す・ぎ・る~~
コートを駆けるみいりはREOとダブって見えるけど・・・ REOと違って尻尾がフサフサで優雅に見えますな~~^^
5大会揃えるまでに優勝しそうな勢いで。。。
スランプの我家からみたら羨ましいぞ~~

着々とファイナルの道が開けてきましたね~(笑)
いい波の時に、来週の磐田も行かなきゃね~(爆)
頑張れ~~~~!
REOパパ URL 2008/06/17(Tue)09:19:06 編集
無題
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン凄い!!
みいりちゃん、がんばりましたね♪
うちもいつか・・・と大会デビューできることを夢見ておりまする(笑)
コニママ 2008/06/17(Tue)11:37:40 編集
>REOパパ
あはは~ さすがに優勝は絶対に無理でしょう
パーフェクトキャッチで26Pですよ…
今のうちの限界ポイントですぅ
あんまり暑いと、みいりは走るのを拒否するんで、どれだけ出れるかわかんないけど
とりあえず5回は出るつもりでいますよ~
なるべくミスしないように、みいりの1番取りやすいディスクを投げて、地味で面白みの無い内容になるかもしれないけど
応援しててくださいね~
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)19:23:41 編集
>コニママさん
コニママさんがデビューする時は、絶対に応援に行くんで、おしえてくださいね~
出てみると結構楽しいもんですよ
癖になるかもね
きいなぱぱ 2008/06/17(Tue)19:26:23 編集
無題
みいりちゃん 決勝出場おめでとう!!
パパもみいりちゃんもますます上手くなってるぅ(*^^)v
ファイナルも地元開催なので楽しみですね
これから暑くなって大変だけど
がんばってね~~ヽ(^o^)丿
アレママ 2008/06/17(Tue)21:31:01 編集
>アレママ
アリガト~
まさか決勝に出れるなんて思わなかったからビックリ~でしたぁ
ここ2戦運良くポイント取れてるけど、この先はどうかなぁ…
とりあえず暑いから、みいりの調子見ながら出れる所は出てみますね
たぶん、そんなに甘くは無いと思うんだけど…
きいなぱぱ 2008/06/18(Wed)07:42:38 編集
無題
!!!!すごいっっ
決勝進出おめでとうぉぉぉぉ~~~♪
きいなパパ&みいりちゃん、すごいなぁ~~~♪
本当に本当におめでとぉぉ~~。

私もがんばらねばっ
sarasa 2008/06/18(Wed)11:01:56 編集
>sarasaさん
えへへ~アリガト~
想定以上に調子良すぎです
そろそろボロがでてきますよん お楽しみに
きいなぱぱ 2008/06/19(Thu)09:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.180No.179No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ