忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月01日 (Fri)

リビングに滑り止めのために敷いてるタイルカーペット

汚れたので取り替えようと2枚ほど取り外してたら
その取り外したスペースできいながくつろぐようになりました。。。

今の季節、フローリング部分は、ひんやりして気持ちいい

みいりのゲージの前…くつろぎのスペース♪


これでは可哀想だと前々から買おうと思ってて買えなかった
アルミクールボードなる物を踏ん張って購入ぱぱ自腹( ・ノェ・)コショッ


これ、某ホームセンターで購入

いいなぁと思って見てたんですが、何処をどう見ても値段がわからない
どうしようかなぁ~と悩んだ挙句

  あぁ~めんどくせ~

と、そのままレジに持って行って支払いをしたら4,800円 … たかっ


このアルミボード、ただのプレートだけのクールボードと違って
中が空洞になってて放熱してくれるという優れもの

しかも、使わない時は折りたたんでしまえるのです


ところが、ぱぱがきいなのために買ってきたのに

コイツが独占してるのです・・・・(-ω-;)

あたちのでちゅ~


ボーダーコリーブログランキング
            応援ヨロシクね(*´・v・`)σ ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~クールボード購入ですか!
我が家はお水を入れるヤツ破かれた!
冷凍庫で冷やすヤツ床がビショビショ!
アルミ・・・高いよな~!
どう?みいりたん・・・良い感じですか~?
がう母 URL 2007/06/01(Fri)21:39:20 編集
無題
そうそう、フローリングって冷たくて気持ちいいみたいですね。足が滑るけど。
涼音はアルミのプレートをサークル内で使っています。外に出すと乗らないのですよ。
みいりちゃん気に入ったのね。パパさん2つ買わなきゃダメじゃないですか(笑)
なつ URL 2007/06/01(Fri)22:01:01 編集
クールボード
暑くなってきて、涼しいとこ探しますよね(笑)
クールボードいいですね~♪
うちは1000円のめっちゃ安物買ったんですが
ただカジカジしてるだけ…
ならばと思って水を入れるタイプのを
買ったら、これまたカジカジ…

金返せ~!!
こりん・まりんママ URL 2007/06/01(Fri)23:03:32 編集
無題
この間ホームセンターで買おうかどうか悩んだ挙句買わなかったやつです・・・笑

みいりちゃん、使い心地はどうですか?
暑がり椎太にも、やっぱ買ってあげようかな~
しい URL 2007/06/02(Sat)00:16:01 編集
無題
きいなくん暑かったんだぁ~!
ぱぱ自腹で買って上げたんですね( ̄m ̄oUムフ♪

みいりちゃん腹だしでくつろいでる~♪
アルミボードはひんやりできもちいいんでしょうね~ヾU@^0^@)ノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/06/02(Sat)10:04:21 編集
がう母さんへ*・゜:*☆♪
(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
がう母さん駄目ですよ~
最初にいい物をバシッっと買っとかないと
安い物をあれやこれやと買ってると余計に高くつきますよ~
クスクス(≧艸≦*)…
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)11:04:52 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
暑くなってくるとフローリングでくつろぐ事が多くなるよね…
もう一つ買ってあげたいんだけど
きいなは全然これの上にのらないんですよ~
もう一つ買っても使わなかったら勿体無いから
もう少し様子を見てみます
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)11:09:55 編集
こりん・まりんママさんへ*・゜:*☆♪
何でもガジガジですか…
でもクールボードってどうやってガジガジするんだろ??
そういえば、うちは全然しないなぁ~
それは、やっぱりクールボードよりももっと魅力的な
ガジガジする物をクールボードの上で与えるしかないでしょ~
クスッ( ̄m ̄*)
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)11:14:17 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
しいさんも値段に尻込みしましたか?(≧艸≦*)
あっ、くれぐれも2つ買ってくださいね~
喧嘩しますよ~

みいりも
「寝心地サイコ~でちゅ」って言ってましたよ~
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)11:24:45 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
はいっぱぱの財布の中身は既にピンチです
人間が触ってもヒンヤリしてるから
みいりも、きっと気持ちいいでしょうね
人間用も欲しいくらいですよ…
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)11:28:04 編集
無題
末っ子は要領がいいですね~(爆)
で、結局きいなちゃんはフロアの上?

やっぱり、クールボードは必要ですかね~。
我が家は毎年
夏になると一部屋エアコン掛けっ放しです(T_T)
きゅん URL 2007/06/02(Sat)15:05:33 編集
無題
みいり殿ぉ♪ おぬしも なかなかの 悪よのぅ~♪
ゆうたろ★さぶ URL 2007/06/02(Sat)19:19:08 編集
きゅんさんへ*・゜:*☆♪
そうなんです…
結局きいなはフローリングの上が落ち着くようです
うちも夏はリビングのエアコンはつけっぱなしですよ
一番大きな部屋だから電気代が痛いっす
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)20:40:40 編集
ゆうたろ★さぶさんへ
お許しくださいお代官様ぁ~
            Byみいり
きいなぱぱ 2007/06/02(Sat)20:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ