忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月29日 (Mon)



自分の計算では?、ユースポイント200Pを超えて迎えた


JFA大和郡山大会




かなり、お気楽リラックスモード










のはずが…











1R 、とんでもないミスを犯した




出番出しのタイミングを間違い

みいりのテンションと集中力を上げられず

しかも、1つ前の組がキャンセルで

バタバタ~と出番が回ってきた…orz



1投目、ファンブル~


テンションだから、戻りもおっせ~




2投目、途中でディスクを見失う

Aコートで飛んでるディスクが目に入ったのか

場外に探しに行く




走ってる時の飛んでるディスクへの反応が素晴らしくいいみいり

こんな事になるのは初めて


コートエンドで、キョロキョロとディスクを探して

場外に探しに行く姿を見てて心が痛んだ…


あとは、動画を見てちょ







1R終了してから、あちこちで


「みいりが 暴走 したんだって


「みいりが 脱走した




と、何だか話が大きくなってた






すまぬ・・・






責任を感じた










気を取り直し 2R


1R の過ちは繰り返さない!

出番には、バッチリいつものテンション&集中力




場外暴投あり


残り時間から5投目は無理だな~と思って

4投目を強めに投げたのに

ギリギリ5投できた


3キャッチだったけど、満足満足~








今大会は、D☆R家も一緒に参戦

みくりんママも朝から応援に駆けつけてくれて

NEO&FLY家のママさんとも初めてお話出来ました


でも、撮った写真をチェックしたら

みんな使い物にならないボケ写真~





だから写真載せれませ~ん


ゴメリンコ。。。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜は、お疲れ様でした!^^
1Rは残念だったけど、
REOパパの応援が心強いね!!
2R目、きいなパパの勉強熱心には頭が下がりますぅ~
どんどん、るな♪が置いて行かれるけど、
また投げ練しに行きましょ~
みくりんママ URL 2008/09/29(Mon)21:38:10 編集
お疲れ~~
奈良、お疲れ様でした~~
ゴメンね~ 後ろで大声出して・・・・・(汗)
同じ犬舎だけあって、みいりの姿がどうしても
REOとダブってしまって(笑)
きいなパパより、熱くなってますね!(爆)
今度は、お淑やかに応援いたしますので・・・
REOパパ URL 2008/09/30(Tue)06:39:06 編集
>みくりんママ
1R、見てなかっただろ!(爆)
REOパパみたいに、みんなが応援してくれないと調子出無いのよねぇ~

今度、投げ練するときは声かけてね
きいなぱぱ 2008/09/30(Tue)12:00:14 編集
>REOパパ
お疲れ様でした~

大声だろうがヤジだろうが大声出してもらっていいんですよ~
僕ねぇ、静かだとダメなんですよ…
ワイワイと応援してくれてる声が聞こえると燃えるのです
だから、次回も応援ヨロシクです
きいなぱぱ 2008/09/30(Tue)12:05:55 編集
お疲れさまでしたっ
奈良大会、お疲れさまでした~☆
滋賀でも会ってたようですが、ご挨拶したのは
初めてで~~~(o*。_。)oペコッ
どうぞ、これからもヨロシクお願いしまっす♪
次回は播磨でお会い出来ますか~(笑)
あき@NEOママ URL 2008/10/01(Wed)09:09:05 編集
>あき@NEOママ
おぉぉ~ いらっしゃいましぃ
お疲れ様でした~
草津の決勝親子対決見させていただきましたよ
今度、一緒に決勝に出てみたいです
播磨は、犬と人間の負担を考えると、たぶん行かないと思います
でも、ファイナルでまた会えますよね
ってか、その前の三重久居に来てもらってもいいですよん
また次回会った時は、よろしくおねがいしま~す
きいなぱぱ 2008/10/01(Wed)17:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ