忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月22日 (Mon)
 




いつも通り、日曜日だけのOneDay参戦

JFA三重久居大会



朝からハッキリしない天気
雨が降ったりやんだり、風もやや強め

オマケにこの日のMC、ラジオのパーソナリティーのような声で
プレイしてて、もの凄く心地よかった



でわ、今回も簡単に。。。




ユースオープン1R


左からのやや向かい風

とにかく、この日のみいりは涼しいからか戻りがいつもより早い!
 
基本ミドル、時々ロングのコンビにとっては
余裕で5投は嬉しい

時間短縮のためのスタート変更と
受け渡し後のスルー無しの効果がやっと出てきたかな?

5投中4キャッチの23P





 
 
~2R~

苦手な右からの追い風

1R同様、みいりのキャッチに助けられ5投中4キャッチの23P

それにしても、普段の練習ではファンブルで3・4割のキャッチ率なのに
本番ではキャッチ率が上がる…嬉しい誤算だ

他の強豪が不調だったおかげで
1・2R合計46Pしかないのに1位で決勝進出





~決勝~

少し風向きが変わって、左からの追い風

やっぱり決勝の時の、あの曲を聴くと燃える


4投キャッチの27P

目標の1R30Pまで、もう少しだったのに…
5投目、映ってないけど足を滑らせてズッコケました
ディスクは、むなしく地面へ

どのみち間に合ってなかったように思うけど




結局、合計73Pで優勝








今まで、入賞はチャレンジでの優勝ただ一つだった我が家
2度目の入賞が、ユースでの優勝とは・・・


今回で、ユースポイントを200Pに乗せる目標も達成



ダブルでメデタイ大会でした



では次回、大和郡山では1R 30Pを目標に

いつも通り楽しんできまっす

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝おめでとうございます!!
凄い!としかいいようがないです。
一生懸命なみいりちゃん、超かわいいっす
いつも、おじゃまさせてもらって、ありがとうございます。
ジェットママ URL 2008/09/22(Mon)20:28:01 編集
おめでとう♪
ポイント更新&優勝とWでおめでとう~~
これで、地元ファイナルを確実にしましたね♪
後は、我家・・・・・・(汗)
奈良の30P!
みくりんママと、コートエンドに陣取りビール片手に応援するからね~~~
REOパパ URL 2008/09/22(Mon)21:05:25 編集
Wで、おめでとう♪^^
きいなぱぱスローが凄く上手くなってるよね。。
地道に努力してるんだろうな~
見習わなきゃ~
あ!今回はフットフォルトなかったね!

ん?REOパパ、私も奈良に行かなきゃダメ~?
雨女で良ければ・・・爆
みくりんママ URL 2008/09/22(Mon)21:21:01 編集
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
優勝おめでとうございます!!!!!
ほんと凄いとしかいいようがないっす。
横で「みいりちゃん、おめでとう!!」と娘が叫んでます(笑)。
そして、きいなぱぱのスローを見ながら練習してます(^w^) ぶぶぶ・・・
彼女も早くデビューしたいようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
コニママ 2008/09/22(Mon)21:43:50 編集
おめでとう!
みいりちゃんやっぱすごいわ~
もちろんぱぱのスローあっての事なんだけど
また、次回も楽しみですね。
よろしくお願いします。
きいなぱぱとみいりちゃんの出番の時は
今度もしっかり後ろで見させてもらいますので(笑)
めぐちゃ 2008/09/22(Mon)22:21:00 編集
無題
優勝おめでと~
きいなぱぱ、ますます腕が上がったね~
みいりちゃんとの息もぴったり
来週もがんばってきてね
あまちゃん URL 2008/09/22(Mon)22:32:15 編集
おめでとう!
みいりちゃん&きいなパパ ポイント200UPと優勝おめでとう!!
地元大会で とっても嬉しい優勝でしたね
30Pといわず まだまだいけるんじゃないですか…
みいりちゃんももうすっかり立派なディスクドッグですね
きいなパパの努力… ほんとうに見習わなくっちゃ!
次も頑張って下さいね~~♪
アレママ 2008/09/23(Tue)08:07:21 編集
おめでとうございます!
近いうちに優勝するなとは感じてました。
いつも帰りの車の中でママと喋ってたよ。
こりゃファイナル後はシリーズ参戦?

また投げ練お願いしまっす。
アポパパ 2008/09/23(Tue)10:12:05 編集
>ジェットママ
アリガト~
ママ~、やっぱり見るより出る方が楽しいよ~
ジェットも凄く出来る子です
また一緒に出ようね
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)19:54:31 編集
>REOパパ
アリガト~
まさか優勝なんて、まったく眼中に無かったんですよ
ポイント更新しか考えてなくって…
今回はマジで運良かったよ~
強豪が、かなり不調だったようです
とりあえず目標の200Pにはのったから
次の大和郡山は、もっとリラックスして楽しめると思います

みくりんママ来るのかなぁ~
REOパパが、もっとプッシュしとかないと来ないかもよ
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)19:59:51 編集
>みくりんママ
なぬ?
スローが上手になった??

だって、練習してるも~ん

って、自慢できるほど上手じゃないけど…


では、今度の日曜日は奈良に集合って事で
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:03:18 編集
>コニママ
アリガト~

え~っと
これからも、子供達の良い見本となるように
精進いたします…(爆)
お子チャマのデビューの時は、必ず応援に行くよ~
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:05:48 編集
>めぐちゃ
あの~
見てるだけじゃダメなんですよ…
後でヤジでも応援でもいいから大きな声でテンションあげてくれないと燃えないんだから~(笑)
次回は、ついでに横断幕も用意しといてくださいね(爆)
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:08:26 編集
>あまちゃん
アリガト~
来週も頑張ってくるよ~
って、毎回頑張ってはいたんだけど…
今回良すぎたから次回はかもね…(笑)
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:12:06 編集
>アレママ
アリガトで~す
今回は地元だから出来た優勝だと思うのよ~
やっぱり、みんなの応援が大きいね
30P、これ出来そうで意外と難しいんですよぉ
当面の目標は、30Pになりそうです
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:28:28 編集
>アポパパ
えぇ~
うちなんて、絶対に優勝なんて無理無理って言い続けてたんですよ~
今回は、マジでまぐれです
みいりの調子が良すぎたもん…

ってなわけで、ユース続行ですよ~
きいなぱぱ 2008/09/23(Tue)20:31:14 編集
無題
おひさです^^;
みいりとパパの躍進振りはらむパパから報告をうけておりました^^
すごい!!
らむはとっくにおいぬかれちゃいましたね^m^
戻りと受け渡しがこんなにスムーズにいったFRはみいりだけですね~
すばらっすい♪
ファイナルはらむの怪我で危ういです;。;
むりはさせたくないですものね~
ファイナル優勝目指してがんばって
あ~一緒に戦いたいわ~
くうママ 2008/09/27(Sat)07:30:44 編集
>くうママ
らむちゃんの足心配だなぁ…
ファイナルで会えるの凄く楽しみにしてたんだけど
微妙かなぁ
くうちゃんは??
一緒の大会にでたかったな~
来るんだったら記念大会エントリーしないの?
らむくう家が記念大会に出るんだったらでようかな~
きいなぱぱ 2008/09/29(Mon)08:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ