忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月13日 (Wed)






昨日の早朝
仕事から帰宅してすぐ、庭の木に水をあげていたら
マメ柴と散歩してる、オバちゃんが前の道を通りかかった。






マメ柴が、リードを カミカミ しながら歩いてる姿が
あまりにも可愛かったので
思わず声をかけてしまった。。。









色々話を聞いてると









そのマメ柴ちゃん、拾い食いが激しいらしい…




しかも、一番のお気に入りは 石 なんだってさ
( ̄▽ |||)アハハ















それからは
オバちゃんの口から、機関銃のように
そのマメ柴ちゃんの、アホアホ談議 が飛び出してくる












ピーチク












パーチク


















そんなに アホアホ と連呼しなくてもいいのに…













だけど、そのオバちゃんは









最後に、こう言った













こんな、アホな子でも
アホやからって、捨ててくる訳にもいかんし
飼ったからには、最期まで面倒みなあかん
散歩も毎日朝晩連れて行ったらんと可哀想やしなぁ~












笑顔でそう話すのを見てると
オバちゃんの人柄が垣間見れた気がする














おばちゃん なかなかイイ味出してるよ




 

PR
←No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.211No.212No.210No.209
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ