忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月16日 (Wed)

-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-

3日ほどお休みしてたのかな??
こんなに休むとは思ってなかったのに…なんで

はい このブログのカスタマイズでメチャてこずってました

元々あるテンプレートで妥協しとけば、すぐに引っ越せたのに
変にこだわってカスタマイズするもんだから
あ~でもない、こ~でもない。。。。てな具合…

結局、3日もかかっちゃいました

いまだに使い方がイマイチわかんなくって
ライブドアは簡単だったなぁ~

まだ完全じゃないけど、あとはボチボチやっていきます


引越し記念に? またブログランキングに登録してみました
いつまで続けるかは未定…
たぶん、お盆前は忙しくなると思うからそれまでかなぁ~

とりあえず今日のところは1クリックしてってね~

クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

前置きは、それくらいにしといて

旧ブログを更新してなかった間の出来事は今更書く気にならないからボツ

めでたく初回の画像を勝ち取ったのは庭で草むしりをするママの画像

すばらしい二の腕をさらけ出して頑張ってますね(≧艸≦*)…

めちゃめちゃ草生えてるでしょ??
ちなみに、濃い緑の所は芝生ですよ

この芝生も、もうダメかなぁって思ってたんだけど
せっせと毎月肥料を撒いて水をあげて愛情をそそいだら←愛情はウソ
こんなに元気になりました  ついでに雑草も元気元気

おまけに、ママの後ろに一本だけ植えてる木。
これも完全に息絶えたと思ってたら、こんなに緑の葉をつけました

でも、よく見ると
ママは、ぱぱの長靴とマールクラブの帽子を装着してたのです


毎度の事ながら

一応ワンコブログなので、今日のワンコも一枚

早朝は涼しくって気持ちいいね♪

今朝の早朝画像です

今朝も5時半から出発
午後からって言ってたから、2時間ちょっと走り回ってきました


なのに降らね~

やっぱ夕方の散歩も行かないといけませんかねぇ・・・

2時間ちょっとワンコを走らせるって事は
人間も一緒に2時間ちょっと走り回らないとイケナイって事なんですよね~
うちの場合は…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番のり~♪
お引越し、(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ブログの更新がなかったから、
どうしたのかな?って心配してたんだよ~

記念すべき初回の画像…一生懸命草むしりしてるキイナママに、
あんなコメントいいのかな~
ついカーソルのせちゃったよ

これからも毎日更新がんばってね
みくりんママ URL 2007/05/16(Wed)18:18:15 編集
お引越しおめでとう!
ご無沙汰してます~
みいりちゃん大きくなりましたね~
いつも楽しみに覗かせてもらってます
とってもかわいいブログに仕上がってますね
覗きにくるのがますます楽しみです

草引き~大変ですね
家の庭も雑草だらけ…
でもアンリの走るところだけは
雑草も生えやしない
アレママ 2007/05/16(Wed)19:13:33 編集
無題
お引越しオメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
私めはまだまだ先になりそう~

こちらのブログもデザインU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

お庭の雑草抜き大変ですよね~(⌒-⌒;U・・・
でもこれだけきれいに芝があったら頑張っちゃうかも~!
うちははげちょろけの芝だし雑草抜く気がしない~

ポチッと参加されたんですね~!
毎日ポチッと応援しますよ~♪
お互いはげみにしましょうね~ヾU@^0^@)ノ
ちびっこギャングの相棒 URL 2007/05/16(Wed)20:36:09 編集
祝・おめでとう
NEWブログとってもシンプルで良いですねO(≧∇≦)O
絵文字がいっぱい使えるし良いなぁ
ママさん一生懸命ガンバッテますね
お疲れ様です。。。
サランかあしゃん URL 2007/05/16(Wed)21:05:38 編集
祝!お引越し
おめでとう~!!!!
引越しされたのですね~
このブログ3代目なんですか

お庭広くていいですね
ウチは雑草が生えるのと
掃除がイヤでコンクリートの上に
ウッドデッキ材を敷き詰めました
狭いので出来たけど、広いと大変ですね
ERI URL 2007/05/16(Wed)21:24:40 編集
無題
お引越しされたのですね。
一緒に走る・・・うちもそうでーす。涼音は外ではボール遊びもしないので、すこしでも運動させたくて一緒に走ります。
でも5分でバテバテの飼い主です(笑)
なつ URL 2007/05/16(Wed)21:54:45 編集
お疲れ様
引越しお疲れ様です、
シンプルさが更に良いですね~~、
これからも、きいな君とみいりちゃんの成長とともに、
ますます頑張ってください。
モケーレ URL 2007/05/16(Wed)22:01:17 編集
おめでとう~
お引越しお疲れ様でした。
ウチもいつかオリジナルでカスタマイズしたいのですが・・・無精者&センスなし。
中々標準テンプレートから抜け出せませ~ん。
しい URL 2007/05/16(Wed)23:17:19 編集
みくりんママさんへ
一番乗りオメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆

かなりてこずりました…このブログ
ユーザー数も他と比べると少ないし…
でも、マイナー好きな私には魅力的だったのです

さすがみくりんママ
画像のチェックもぬかりないですねぇ~
ママには内緒ですよ←既にバレてる??
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)06:50:05 編集
アレママさんへ
U,,・ω・)ノ コンチワワ
いつもありがとうございます
アレママさんのHPもいつも見てますよ~
アンリちゃんのびしょ濡れ写真にはちょっと噴出しちゃいました
コメント残そうと思いつつも…
今度からちょくちょく足跡残しますね~
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)06:58:41 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ
かわいいですかぁ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
デザインは、ほとんどママの好みなんですけどね
でも、ここまでやるの苦労しましたよ

この芝生も一時期駄目かなぁ~て思ってたんですよ
もうしばらくの間、きいな達を庭に出してなかったんですよ
お転婆みいりがフェンスを超えちゃいそうなんで危険なのです
おけげで芝が再生したんですけどね
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:05:35 編集
サランかあしゃんさんへ
絵文字多いでしょ??
実は絵文字の多さは全然知らなかったんですよ~

サランかあしゃんも草むしりしたい??
是非是非来てください!
まだたっぷりありますよ~
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:15:22 編集
ERIさんへ
はははっ
そうです三代目なのです…
初代はママがやってたんですがね
ライブドアもやりやすくてよかったんですけどね
同じトラブルを何度も何度も繰り返して
なかなか改善されないもんだから
トラブルの度にイライラしてたんですよ
でも引っ越すのメンドクサイから我慢してたんですけど
思い切って引越してみました

あっ、家の庭は写真では広いように見えるけど
実際はそうでもないんですよ
でも、人間的にはコンクリートの方が手間がかかんなくっていいですよ~
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:24:07 編集
なつさんへ
一緒に走るのって大変ですよね~
特にうちは2頭でしょ…
おかげで人間も運動不足とは無縁になりましたよ
ワンコの運動というより飼い主の運動と化してます
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:33:46 編集
モケーレさんへ
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
シンプル&バランスを考えて作ったんですよ~
まぁまぁの出来かな??(≧艸≦*)
ブログが変わるとなんだか気分も変わりますね~
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:37:20 編集
しいさんへ
標準テンプレートもいいんですよ~
だって気分でいつでもデザイン変えれるじゃないですかぁ
オリジナルだとなかなか…
どちらも良し悪しですよ
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)07:40:24 編集
祝♪引越し
トラブル続きのLDブログですからねぇ~
ウチはユーザーが減って以前のようにシャカシャカ動くようになる事を期待して頑張って耐えてます(汗)
ユウキ 2007/05/17(Thu)08:27:34 編集
ユウキさんへ
ほんとトラブル続きですよね~
まぁ何処のブログでもトラブルはつき物なんですけど
少し前のLDは酷かったですよね

前はそんなにシャカシャカ動いてたんですかぁ??
でも、なんだかんだ言ってLDブログもそれなりに人気あるから
なかなかユーザーも減らないのでは??
きいなぱぱ 2007/05/17(Thu)13:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.6No.5No.4No.3No.2No.1→
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ