忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月16日 (Mon)
 
昨日の東近江


鼻炎の薬を服用していた為
1日中、居眠り大臣のもうろう会見状態・・・


内容も散々

みいりの公式オープン

シリーズ戦なら1ラウンドでサヨナラ~のポイントでした



あまりの内容の悪さに
ママがビデオの動画変換をボイコットしたため
動画もありません…
 
久々のファイナルポイント0.5

当面は、ファイナルポイント3を目指して頑張ります

 




で、

この日、ホントはボールにエントリーするはずだったコイツ

 


最近、めっきりボールよりもディスク命になってしまったので
エントリーは見送り



変わって




ジャ~ン




きいなくん、ユースデビュー



1Rこそ、雰囲気に呑まれ
受け渡しもメチャクチャ、ディスクも見失うの6Pでしたが
2Rは、左からの風にもかかわらず
X・7・7・8
4投中3キャッチの22Pと上出来の内容
スローも自分では大満足




きいなくんは、まだまだ雰囲気に慣れる修行が続きます






~今回の教訓~

『飲んだら出るな出るなら飲むな


飲むなら、栄養ドリンクも一緒にどうぞ


 
画像提供:オレオ家
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした!!
花粉症辛いよね・・・ぱぱ耳鼻科行けば。
病院の薬は全然眠くならないよ(自分も薬飲んでたし)

きいな兄貴の顔ってやっぱりかわいい♪
写真を撮りだすと止まらないね(*´∀`)つ
オレオpapa URL 2009/03/16(Mon)22:03:34 編集
ユース参戦おめでとう!
きいな兄、いや〜あれよあれよという間に、ユース参戦!すごいっす!おめでとう〜!
しかも参戦初だというのに、すばらしい成績じゃないっすかっ!
しかし、パパさん花粉症つらそうですね〜
あ〜福岡のあの例のすごい病院に連れて行ってあげたい!詳しくはブログをどうぞ(笑)
うちの子も小鼻にちっくり鍼で一発でした(^^;)
あんず母 2009/03/17(Tue)00:58:07 編集
>オレオpapa
お疲れ様でした~
オレオpapaも花粉症なの??
全然そんな雰囲気じゃなかったね
やっぱり病院にいった方がいいのかなぁ…
なぁ~んて言ってるうちに、花粉の季節ももうすぐ終わるんだよね
来年こそは!!(爆)

あっ!動画見たよ~
自分で見てて悪い所が良く分かるでしょ?
あとはパパ次第ですよん♪
きいなぱぱ 2009/03/17(Tue)09:24:58 編集
>あんず母さん
アハハ~
ホントは、きいなは出す予定じゃなかったんですよ
今回のコートの雰囲気的なら出してもいいかなぁ~
と思って当日エントリーしたんだけど
ちょっと、きいなにはキツかったみたいです…

病院の記事、前に見ましたよ~
あれ、凄いですよね
だけど、さすがに九州までは…
近くにそんな病院があればなぁ~
きいなぱぱ 2009/03/17(Tue)09:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ