忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月28日 (Mon)

今回の土曜のお昼から日曜のお昼まで、ドッグランに隣接してる
トレーラーハウスとやらを貸しきって『あそボーくらぶ』の新年会を決行

トレーラーハウスを貸しきりにすると、ドッグラン利用料が半額なので
2連チャンでワンコ達は思いっきり走り

人間達は、土曜の夜にBBQ&お喋り(寒かった~
日曜のお昼には、焼きソバ焼き焼き

人間も犬もクタクタになった2日間でした…


ワンコ仲間が集まってのお喋りは、やっぱり楽しかったぁ~




相変わらずカメラをかまえる事がなくなったきいな家
今回も写真が、じぇんじぇんありましぇ~ん


きっと、他のメンバーがアップしてくれるはず…いつもスンマセン


みんな!あとは頼んだぞ!  ムニャムニャ…


話は変わり、みいりにドッグキャッチを教えてみました

少々不格好ながら、なんとか出来るようになりました

みいりの体重17キロ…
パパの体力からして、受け止めるには限界ギリギリです
って言うか、既に限界超えてます

きいな絶対に受け止めれないな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年会お疲れ様でした~
いつも、きいな家には段どってもらい、ありがとうございます。

二日目は、みなさんカラ元気で、壊れかけながら、焼きそば焼いて、ランで寒さに耐えてる状況が、思い出すと笑けてきます
ジェットママ URL 2008/01/28(Mon)20:41:26 編集
無題
新年会おつでした!!
色々と段取りありがとうございました<(_ _)>

たしかにジェットママの言うとおり二日目の焼きそばの時は静かでしたね^m^
案外素焼きそばも美味しかったですね(^^♪
オレオpapa URL 2008/01/28(Mon)20:48:01 編集
無題
新年会お疲れ様でした~
いつもいつもいろいろありがとうございます。
そして、いつものようにとっとと
お先に失礼してしまいましてスミマセン。
とっても楽しかったです。
めぐちゃ URL 2008/01/28(Mon)21:21:31 編集
無題
いいですね、新年会。楽しそう。
パパさんドッグキャッチ出来るんですね、凄いわ。
動画で見たいわ。
涼音は・・無理。重くて腰痛めちゃう(笑)
なつ URL 2008/01/28(Mon)22:05:42 編集
新年会
お疲れ様でした^^
いつも色々とありがとうございます。

二日目のヤキソバ。。ジェットママさんとオレオpapaさんが言う通り、静かでしたね(笑)
ランも寒かったけど、楽しかったです♪
アポパパ&ママ URL 2008/01/28(Mon)23:06:24 編集
無題
『あそボーくらぶ』の新年会でしたかぁ♪
それはワイワイ楽しかったでしょうね~
ワンちゃんも人もUo^o^o)

相棒めはよく ダーンって飛んできて抱っこするけど
みいりちゃんは迫力ありそうだわ~Uo´艸`)むふふ♪

2Wansで気持ちよさそうに
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!
ちびっこギャングの相棒 URL 2008/01/28(Mon)23:56:36 編集
ジェットママさんへ*・゜:*☆♪
確かに2日目はキツかったぁ~
あの寒さが応えたね
まぁでも、ピノくんにも会えたしぃ
早く外で走れるようになれば、また楽しくなるね
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:41:28 編集
オレオpapaさんへ*・゜:*☆♪
いえいえ~こっちこそアリガト~
あの素焼きそば、なかなか美味しかったですぞ
そう言えば、オレオ米のオニギリを1つも食べてない事を思い出したよ~
みんな美味しい美味しいって食べてたのに…残念
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:44:20 編集
めぐちゃさんへ*・゜:*☆♪
おつかれさまでした~
忙しい中来てくれて嬉しかったよ
キーカバーもアリガトネ
早速使わせてもらってるよ~ん
次は投げ練とアジだね
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:46:25 編集
なつさんへ*・゜:*☆♪
ドッグキャッチね~
前からおしえたいなぁって思ってたんだけど
うちの子達って2人共、ちょっと大きいから諦めてたんですよねぇ…
みいりで既に腰を痛める寸前です!きいなには教えられないなぁ~
また動画でも撮っておきますね
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:49:12 編集
アポパパ&ママさんへ*・゜:*☆♪
おつでした~
寒かったけど、楽しかったよ
さすがに2日連続はキツかったけどね~
あと何ヶ月かしたら暑くってワンコは動けなくなるから、寒いけど今しっかりワンコを動かしとかないとね~
寒いけど頑張って外で遊びしょ~
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:55:33 編集
ちびっこギャングの相棒さんへ*・゜:*☆♪
そうなんです~新年会、寒かったけど楽しかったよ

いいなぁ~そらちゃんはジャンプ力あるし軽いからドッグキャッチしても人間は辛くないでしょ?
うちなんて、キャッチしたらフラフラ~って倒れそうになりますよ
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)11:58:42 編集
無題
2人とも気持ちよさそうに寝てますね~!
よほど楽しかったのかな♪
ドッグキャッチ、すごく憧れてるんですよね…
でも真正面から飛んでくるんで、
我が家は不可です…(涙)
あ、バレンタインカップでお会いできるの、
楽しみにしています☆
こりん・まりんママ URL 2008/01/29(Tue)15:42:25 編集
無題
楽しそうですね~。
ふたりともいい夢見ていそう♪

ドッグキャッチ、憧れますがウチじゃ絶対無理だもんな~いいな~
しい 2008/01/29(Tue)16:12:28 編集
こりんまりんママさんへ*・゜:*☆♪
ドッグキャッチって受け止める方も勇気いりますよね
特にみいりは少し大きめの体だから、受け止めれずに落としたりしたら大変ですから…

あ~!バレンタインカップにくるんだぁ~楽しみぃ
これでまた楽しみが増えたよ~
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)16:14:33 編集
しいさんへ*・゜:*☆♪
おぉぉ~コメ返してる間にコメント入ってたよ~

みいりでもキツイのに
さすがに椎太君では無理でしょ~
いやいや…初めから諦めていてはいけません!!
しいさんなら受け止められますよ(≧∇≦*)ノ彡
きいなぱぱ 2008/01/29(Tue)16:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ