忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月20日 (Mon)


ファイナル前の最後の大会



ユースは既に播磨で最終戦が終わっているので

超寂しい、8組エントリー…



しかも、出番が最悪の1番




投げ練の後、すぐに出番なので

みいりのテンションを一番いい状態に持っていけない・・・




受け渡し、今一歩。。。



戻り、遅い。。。



ファンブルの女王復活







さぁ 行ってみよ~










~1R~

ほぼ無風

受け渡しでてこずるも、なんとか5投

5投中2キャッチの12P







~2R~

右からの風

4投中3キャッチの20P










ファイナルまであと2週間

せめてもう少ししっかりキャッチ出来るように練習しとこっ…






そう言えば、ファイナルって、どうやってエントリーするんだろ

何か案内でも来る

Webエントリーは出来ないって書いてるし

初めてづくしでわかんない事だらけだ~



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした!!
”ファンブルの女王”??
今まであんなに取れないみいり嬢を見た事なかったよ。
ファイナルまであと少し、頑張って調整して下さいな。
ファイナルはがっつり応援しますぞ!!フゥ~

そして昨日は色々とご指導頂きありがとう~。
これからもよろしくね♪
オレオpapa URL 2008/10/20(Mon)22:59:07 編集
ファイナルか〜
出場順ってほんと左右しますね〜!
ファイナルか〜素敵っ
頑張ってくださいね!
戻りの早さは血筋ですかね?(^^;)
逃げ足も速いですが(笑)
うちは戻りの早さだけは皆に褒められます(笑)

あんず母 2008/10/21(Tue)10:01:19 編集
>オレオpapa
お疲れ様でした~
みいりはね、大会の時はキャッチ率が良いだけで
普段はあんなモンなんですよ
もう少しテンションを上げておけば
もう少しキャッチできたと思うんだけど
今回は無理でした…
今回は、悪い所が全部でたから
ファイナルは大丈夫でしょう
たぶん、3キャッチは出来ると思いますよ~
オレオpapaの応援次第です!!(爆)
きいなぱぱ 2008/10/21(Tue)10:38:15 編集
>あんず母さん
順番って結構大事ですよ~うちは
あぁ見えて、みいりって意外と繊細なんです…
順番出しのタイミングで動きが全然違うんですよ

お!?
あんずちゃんって戻りいいの??
凄くいい事じゃないですかぁ~
みいりなんて、今のスピードになるまで
足が棒になるくらい一緒に走りましたよぉ
きいなぱぱ 2008/10/21(Tue)10:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ