忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月05日 (Thu)


ファンブルが、とっても多いみいりちゃん

ファンブルしないようなスローをしてあげられればいいんだろうけど
もうちょっとジャンプしてくれればなぁ…



前々から気になってた、みいりの癖。。。

今までの大会の動画やビデオを見直してて気付いた
最近凄く酷くなってる・・・

自分的に分析すると
ファンブルの原因は、コレと中途半端に早くなった足
ジャンプが出来ないのと、ソフトマウス・・・たぶん

とりあえず、この変な癖を直そうと試行錯誤中。。。

かなり時間がかかりそうです




と言ってるうちに、今週末は地元大会

公式に出るようになって初めての地元
期待してまっせ~

成績ではなく、コレ





今大会で、公式6戦目

はじめは、公式なんかに出ていいんだろうか…
と思ってたのに

いざ、公式に出るようになると

毎大会、実に楽しい



何でだろ


この先、タナボタでも決勝に残る事も無いかもしれないし
あの高レベルの犬や人間達にかなうとも思えない


でも楽しい


変な力みが無いから






ママも同じ事言ってたなぁ~

チャレンジとかユースに出てた頃より
公式に出るようになってからの方が楽しいって。。。



 
PR
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ