忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月06日 (Mon)


前日の夜まで、迷いに迷った挙句

クラブの仲間も沢山来るし
他にする事も無いし(笑) せっかくだから行こう

ってことで、行って来ました  久々のNDA大会


新舞子マリンパーク
 
 
 
防風林のおかげで?
本部テントを境に手前と向こう側で風向きが違う
と~っても素敵なコンディション


今回は、みいりのみスーパークラスに当日エントリー


1R


1投目

ど真ん中ミドルキャッチ 6P



2投目

左よりの超低空飛行 何とかキャッチ 5P



3投目

ど真ん中ミドルキャッチ 6P




 
4投目

同じく真ん中キャッチ~ 6P 
 
 
 
 
 
 
5投目

これまたミドルキャッチの6P 







あらら~ 全投キャッチの29P
 
 





で、ここから引くことの6P







だって、5投目はフットフォルトでしたから~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


フットフォルトした時って
絶対にキャッチしてるんだよねぇ~



結局1R 23P
これでも1R終了時点で3位タイだったらしい・・・ボソ...




そんな事も知らずに迎えた 2R



なんと 0P  |ω´・;)ス、スゴイ・・・。


2Rで0Pだった人って他に誰もいなかったんじゃない

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ






まぁ結果はさて置き
普段Jの大会に出てたら会えないクラブのお仲間にも会えたし
1日たっぷり楽しく過ごす事が出来ましたとさ


チャンチャン。。。





次は、J久居大会

自身2度目のシリーズ戦

目標は、1ラウンドでコケないように
普通に2ラウンド出来るように頑張るぞ~

です
 
PR
1 2 3 4 5 6  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ