忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月26日 (Thu)



みいりのディスクでの2つの欠点・・・と言うかクセ


恥ずかしくて内容は言えないけど
この2つで、かなり病んでます


色々やってみたけど





うぅ~ん・・・





で、思い切って先日の練習会でクラブの人達に相談してみた
結構説明するのが大変だったけど(笑)





さすが経験豊かな先輩達は違う




僕が思いもつかなかった対策や練習方法を幾つか提案してくれた





効果が出るのは半年先か1年先か


結果が現れるまでは、かなり時間かかると思うし
ひょっとして効果が現れないかもしれない

だけど

練習のバリエーションが増えて楽しみができました





頑張るじょ~





目指すは、パーフェクトプレイ











ホンマかい…





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜知りたい〜
え〜どんなくせ?知りた〜い(^o^)
って、うちのような、ディスクが頭上に来ると目をつむってしまうという癖は直りませんか(笑)?
あんず母 2009/03/26(Thu)23:36:59 編集
無題
気になるな~~その欠点2つ
気になって・・・気になって・・・
仕事出来んかったやん!(笑)
ここで、言い難ければ~ 我家のBbsで(爆)
REOパパ URL 2009/03/27(Fri)10:59:59 編集
>あんず母さん
あははは~
そんなにたいした事じゃないんですよ~たぶん
でも、僕にとってはたいした事なんです(笑)
みいりの大会動画を、よ~く見てたら分かるかなぁ

で、なぬなぬ??
あんずちゃんは、目をつむる???
それは初めて聞いたよ~
なんで目をつむるんだろ?
その原因が分かれば治ると思いますよ
きいなぱぱ 2009/03/27(Fri)15:19:52 編集
>REOパパ
あはっ REOパパも動画をよ~く見てたら分かるかもよ~
文章で説明するのが難しいんだよねぇ…
っていうか、どうやって説明したらいいのか(汗)
ゴールデンウィークに大和郡山に行くかもしれないので
その時にでもゆっくりと。。。(笑)
きいなぱぱ 2009/03/27(Fri)15:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ